川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ひな 24歳

  • 2024/05/25 16:46変更です…!




    急な変更でごめんなさい( ;-; )
    本日お休みする代わりに
    明日18時〜23時で
    登校することになりました( 、. .)、



    日曜日出勤しないかなあ
    チラッ|ू•ω•)



    っていうDMもらっちゃったら
    なんとかして日曜日
    登校したい…!✊🏻🥺
    と思ってしまいまして…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    スタッフさん、急な変更にも
    ご対応していただいて
    いつもありがとうございます💓img



    逆に今日が良かった!
    っていう殿方様いらっしゃいましたら
    本当にごめんなさい…!img
    オキニトークやXのDMから
    ご希望の日時や雑談などなど
    お待ちしておりますっ🫶💕



    需要あるか分かりませんが、
    コチラ👇Xのアカウントですimg

    @piyopiyo_vt

    検索したら出てきますimg
    オキニトークより内容気にせず
    やり取り出来ると思うので、
    アカウントお持ちの方は
    フォロー、リプ、♡、DM
    いつでも大歓迎ですよ〜imgimg



    1つ前の日記でしたご相談に
    オキニトークでリアクションくれた
    仲良しさんありがとう!img
    お仕事終わってから返信するので
    しばしお待ちを〜❣️img



    まだまだご意見ご感想、
    いただけますと幸いですimg



    明日18時から、えろしゅうにimg
    今日ご来店予定だった仲良し様、
    もしいてくれたら
    本当にごめんなさいでした😣💦



    ひなimg





  • 2024/05/25 09:46📢🐥もいっちょ営業!




    おはやいます🐔皆の衆〜img
    本日18時から登校です!img
    女の子たくさんいて
    目移りし放題やで💓img
    でーすーが!img
    ワタクシも23時までおりますので
    どうぞえろしゅうに〜img



    📢🐥そして来週の登校予定日を
    お知らせいたしますimg



    27日(月)16時~23時
    30日(火)18時〜23時
    6/1(土)18時〜23時



    来週マイバースデー週間なので
    この3日間のどこかしらで
    会いに来てくれたら
    いつも以上に嬉しいです…❣️imgimg
    生まれてきてよかったと
    来週くらいは思いたい🥺🫶ヨロシクネ



    とはいえ夜の時間帯しか
    登校できなくて、
    お昼しか会えない仲良しさん
    本当にごめんなさい…img



    何歳になったの?は禁句だよimg
    制服着てるんだから
    それ聞いちゃったらもうね、
    …アカンですよ?😇ワカッテクレルヨネ?



    連チャンで営業日記アップして
    不快な思いさせちゃってたら
    申し訳ございませんimg



    歳とってからの抱負としては
    体調管理を上手にできるようになる!
    ですかね〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕
    入院もしちゃったし、
    ムリするの良くないんだな〜
    って体感したので、
    自分のことも大切にしていきますimg



    それからこれは願望なのですが、
    もっとゲーム🎮を楽しみたいな〜✨️
    という気持ちがあるので、
    『ゲーミングPC』が買えるように
    お仕事もビデはんも
    頑張っていこうと思ってますimg



    ゲーム好きな方やPC詳しい方!
    アドバイスくださいっimg



    それではまた夜に
    お会いしましょう〜imgimg



    ひなimg



  • 2024/05/24 20:56営業!営業だよ!!




    今週もお疲れ様でした皆の衆〜img
    私はビデはんお休みだけど、
    ご愛読者の皆様、
    1週間頑張った自分に
    なんでもいいのでご褒美あげて
    自分を労ってあげてくださいねimg



    そんな私は、

    写メ日記もっと頑張って!
    動画も、も少しアップして!
    ネット予約も取れたら取って!
    クチコミも投稿してもらって!
    キテネ毎日押してあげて!
    オキニトークもっと送って!
    毎日マイページ見て!

    ………などなど。。。。。。



    頑張らねばならぬことが
    たくさんあるようですimg
    自分で頑張れることが
    大半なのですが、
    ご愛読者の皆様や仲良し様に
    手伝っていただかないと
    達成できない項目もあります…img



    営業とかキャラじゃないので
    可愛らしくお願いごとするの
    めちゃくちゃ下手ぴーなのですが…
    もし私とお会いしたことがある方は
    ぜひ、クチコミのご投稿
    よろしくお願いいたしますimg



    クチコミを投稿してくださった
    とってもとってもとってもとっても
    とってもとっても大好きよ🫶な
    ジェントルマン様には、
    オプションが全て半額になる
    クーポンコードが発行されるそうです❣️



    クチコミの投稿って
    文章考えたり入力したり
    手間がかかるので、
    あまり無理強いしたくなくて
    いつも何も言わんのですが…
    オプションが全部半額になる
    クーポンコードが発行されるなら、
    オプション付けるの大好きな方々に
    損をしてほしくないし
    むしろ得してほしいので、
    珍しく営業日記を
    更新してるでありますimg



    それと、ご愛読者の皆様に
    2つくらいご相談がありまして…
    もし良かったらオキニトークで
    ご意見いただけますと
    非常に助かりますimg



    1つ目は、オキニトークって
    女の子の方からも
    送れるらしいのですが、
    会ったことない子からの
    急なオキニトークって
    実際どう思いますか…?img
    ちなみに私が男性だったら
    営業だとは思うけど嬉しいですimg
    送られてきた内容にもよりますがimg



    2つ目は、ネットとか電話での
    事前予約ってイヤですか…?img
    正直ビデはんって、遊び方的に
    風俗界のコンビニっていうか
    『プラっと行ってフラっと帰る』
    みたいな感覚の男性が多い気がして、
    前もって行く日を決める方は
    そんなにいないのかな〜
    と私は思っているのですが
    ご愛読者の皆様は
    その辺どのようにお考えですかimg



    ただまぁ、登校日が少ないし
    本職の都合で急な予定変更も
    あったりするので、
    事前予約をいただけるなら
    ありがたいなぁとも思いますimg
    その日予定あります!って
    強行突破する口実にもなるしimg



    絶対に返信するので
    オキニトークでご意見ご感想
    お待ちしてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕



    明日は18時~23時で
    登校予定なので
    どうぞえろしゅうに〜imgimg



    ひなimg



  • 2024/05/20 15:56📢🐥なんでなん!




    こにゃにゃちわ!ニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ
    この間の帰りに投稿した日記が
    エラー出てて
    投稿されてなかったのだが…!img



    今週始まっちゃったけど
    登校日お知らせしますねimg



    20日(月)16:00~23:00←今日!
    21日(火)18:00~ラスト
    25日(土)18:00~23:00



    明日(火)はかなり珍しく
    ラストまでいるので
    どうぞえろしゅうに!imgimg



    すでにお誕生日おめでとうって
    言いに来てくださった皆さま、
    めちゃくちゃ嬉しかったです!img
    ありがとうございます🫶img
    誕生日は来週なんだけど、
    歳とっても仲良くしてくれるの
    すごく嬉しい〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img



    若ければ若いほど良き!
    っていう本能に従順な男性もいる中で
    一期一会的な出会いを
    大事にしてくれる仲良しさんを
    誇りに思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)imgドヤァ



    今日は平成仮面ライダーの
    歴代主題歌を聴きながら登校中〜img
    劇場版 名探偵コナンの
    歴代主題歌と迷ったけど、
    行きは仮面ライダーの気分でしたimg
    帰りは名探偵コナンにしようっとimg



    この時期って名探偵コナンの
    映画が上映されるから、
    Netflixとかアマプラとかで
    歴代のコナン映画が見放題で
    オラ、ワクワクすっぞ!
    って気分になるの私だけですか?img



    我が家の室内BGMと言っても
    過言ではないくらい
    この時期、毎日コナン映画観てるimg
    ご愛読者の皆さま、
    コナンお好きな方は語りましょ❣️
    あ、仮面ライダー好きな方も❣️



    ひなimg



  • 2024/05/11 16:48見つかった…!




    ご無沙汰してます、皆の衆〜img
    こっそりシフト追加したら
    見つけてくれた本指さんが
    スタートからご予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいですimg
    見つかってしまった…!img



    5月は誕生月だというのに、
    あんまり登校できなくて
    ちょっと残念です…img



    本職のGW休暇を社員みんなで
    ズラしながら取得する兼ね合いで
    偏ったシフトになっちゃって、
    なかなか登校できない…img



    と、暗いお話はここまでにして!



    なんかもう夏来た?(  ˙³˙  )笑
    サンダルはいてる人もチラホラ
    見かけるようになったし
    日中すんごい暑くて
    ちょっと歩いただけで
    汗ビショビショなのだがimg



    滝汗かけるタイプの代謝なのに
    痩せないのなぁぜなぁぜ?img



    そろそろアップした写真くらい
    髪切っちゃおっかな〜
    って思い始めましたが、
    ご愛読者の皆様は
    ショートヘアの女の子
    お好きですか?img



    そのうち切っちゃうと思うから
    今の長さの写真
    撮っておこうっと!img



    気まぐれ登校なのに
    愛想尽かさずいてくださる方々、
    本当にありがとうございますimg



    スタート17時から
    ご予約いただいてるので、
    18時から23時まで
    どうぞえろしゅうに〜imgimg



    お仕事ばーっかりで
    共有したい話がないよ😇オワタ



    ひなimg



  • 2024/04/22 15:26📢🐥復活…‼️




    昨日は急なお休みをいただき
    大変ご迷惑をおかけしました…
    ご来店予定だった皆さま
    本当に申し訳ございません( ;-; )



    ずーっと寝てたら熱は下がったので
    確実に疲労ですね…img
    今のうちにーっ!って
    シフト詰め込んだのが良くないと
    自覚しております…
    すみません…!img



    来月はどうなるのか
    まだ分かりませんが、
    出勤減るかもしれないので
    今のうちに…っという意味ですimg



    ひとまず今週の登校予定を
    お知らせいたしますimg



    22日(月)16:00~23:00👈本日❗️
    23日(火)18:00~23:00
    27日(土)18:00~23:00
    28日(日) 9:00~21:00



    23日(火)の22:00以降は
    事前にご予約いただいているので、
    当日お電話にてご予約いただくか、
    電話恥ずかしいよ〜
    っていうシャイな方♡は、
    ネット予約していただけると
    とっても嬉しいです!imgimg



    あんまりこういう
    お知らせだけ〜みたいな、
    業務日誌っぽい日記は
    好みじゃないんですけど、
    語りたいな〜って思うことが
    長〜くなっちゃいそうなので
    次回に持ち越しますimgスマヌ…



    今日はね、ちゃんとビデはん
    向かっておりますので、
    本日16時~23時までお時間合う方
    どうぞえろしゅうに〜imgimg



    いっぱい考えて行動しても
    上手くいかない時もあるから
    悩ましいな〜
    それすらも楽しめる人間に
    なりたいと思ってるんだけどねimg



    ひなimg




  • 2024/04/21 18:26(:3_ヽ)_




    今日お休みしてごめんなさい( ;-; )
    疲労がピークに達したらしいです…img
    体力無さすぎて
    本当にごめんなさいimg



    熱あってダルぃ〜..._(´ ˇωˇ ) _ )_



    愛犬がべったり添い寝してくれてるの
    かわいい〜ズルいいぃ〜…🥺💕



    頑張って熱下げて、
    明日は登校できるようにしますimg
    とりあえず寝よ…img



    ひなimg



  • 2024/04/20 15:56パイオツ問題🥧




    はろー!皆の衆〜imgimg
    今回は私の悩みについて…
    打ち明けちゃいますimg



    ワタクシ貧乳である自覚がございまして
    BコースCコースでお会いした方々に
    そんなことないよ!
    ってお世辞を言っていただいては
    自信を取り戻す…!
    そんな日々を送っておりますimg



    Bカップとお伝えすると、
    触った感じ絶対それ以上ある!
    と言っていただけるのですが、
    小さい頃からずっと
    あばら骨が出っ張ってる

    THE☆幼児体型✌️キラッ

    の典型なんです…!img
    肋骨が開きまくりで締りがないので
    ご飯食べると胃が出て、さらに
    子どもみたいになります…( ;-; )



    おっぱい大きくしたいー!
    ってずっと巨乳に憧れてきて、
    でも豊胸はしたくなくて…
    で、気づきました!💡
    肋骨閉めたら今よりおっぱいが
    大きく見えるのでは…?!と!🥺✨️



    錯覚でもいいから
    ナイスバディーに見えれば良き!img
    と思って、腹筋とコルセットでの
    あばら矯正を始めました!img



    コルセットに慣れてきたので
    さらにその上から
    肋骨を締めるベルトを巻いてみたら

    まぁ〜痛いっ!!!!🤪💫

    肋骨が内側に曲がろうと
    ミシミシしてる感じが
    分かるんですよ〜痛みでimg



    ちょっと長時間の着用が
    耐えかねるので、
    最初は短時間の着用だけにして
    徐々に着用時間を
    長くしていく作戦でいきますimg
    そしてゆくゆくは
    安室奈美恵になります♡imgシツレイ!!



    歯列矯正してる方々も
    あのミシミシした痛みに
    耐えてるんでしょうね…( ´. .̫ . `)
    あばらと違って
    頭まで痛くなったりするのかな…img
    私も肋骨矯正頑張ろうっと!💪🔥



    おっぱいのカップ数って
    トップとアンダーの差で決まるので
    カップ数が上がったら
    日記でお知らせいたしますimg
    その時は褒めてください😍🫶ダマレ



    今日は16時から23時で
    いつもより早めに
    そして長めに登校するので
    どうぞえろしゅうにimg



    ひなimg



  • 2024/04/18 17:26つぶやき💬




    春って人事の異動があったり
    新入社員入ってきたり
    年度が始まることに憂鬱になったり
    でもせっかくだから
    なにか新しいこと始めたくなったり



    別れの後の出会いとか
    新しいことに慣れるための疲れとか
    気持ちに身体が追いつかなかったり
    その逆で
    身体に気持ちが追いつかなかったり



    知らず知らずのうちに
    心のダメージを負う人が
    多い気がする(。´・ω・)



    で、ゴールデンウィークまで
    頑張ってみるんだけど
    ゴールデンウィーク終わる頃には
    憂鬱さが増しちゃって
    人身事故が多くなるの悲しい。



    自分も気をつけなきゃと思うけど、
    自分の周りの人が
    苦しい、もうイヤだって
    思いながら過ごしているのを
    見ているだけなのもツラい。



    どーしたらいいんだろうね。
    私、何ができるんだろ。
    って思うよ。



    電車乗ってたら
    『ひとりで悩んでいませんか?』
    っていう相談窓口の広告見つけて
    考えさせられた(* ´ ` *)ᐝ



    誰かの心の拠り所に
    なってあげられるくらい、
    器の広い人間になりたいな〜



    こんな時は
    小田和正聴きましょうかねimg
    帰り道に聴こうっと🎵



    写真は私の好きなモッコウバラimg
    ちっちゃくてかわいい♡( *ᐢ´꒳`ᐢ* )スキ
    ツルが伸びていくんだけど、
    必死にしがみついてる感じが
    私も頑張ろ!💪って
    元気もらえるんだよね〜img



    私は元気なんだけど、
    職場の人とか友達が元気ない時って
    自分の無力さ感じます…
    っていう長〜いつぶやきでした🗿💬





  • 2024/04/17 23:26桜井さんってすごいな〜




    お疲れ様です皆の衆〜imgimg
    今日は朝からゴルフだったのですが、
    雨女なのに雨降らず
    曇りで持ちこたえて、
    帰る時には晴れてました〜☀️✨️
    脱・雨女!嬉しい〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )︎💕︎︎



    ゴルフ場に向かう時はいつも
    好きな曲を爆音で聴きながら
    ドライブ感覚で向かいます!🚗



    今日はミスチルを聴きながら
    向かいましたimg
    ミスチルのアルバムの中でも
    スーパーマーケットファンタジー
    っていうアルバムが好きですimg
    収録楽曲も好きだし
    ジャケ写もカラフルで好き︎🫶💕



    3曲目のエソラっていう曲には
    とっても救われたことがあって、
    冒頭でも触れましたが
    私ホント自他ともに認める雨女で、
    悩んだ時期がありました(′・ω・`)
    でもそのエソラの歌詞に



    『でも雨に濡れぬ場所を探すより
    星空を信じ出かけよう』

    『雨に降られたら 乾いてた街が
    滲んでキレイな光を放つ』

    『心さえ乾いてなければ
    どんな景色も宝石に変わる』



    っていうフレーズがあって、
    雨をそんなに良いように捉えられて、
    こんなに美しい言葉で表現できるなんて
    桜井さん、毎日何を考えて生きたら
    こんな考え方ができるんだろう
    って真剣に思ってました🥺



    有名どころでいくと、
    終わりなき旅の
    『高ければ高い壁のほうが
    登った時気持ちいいもんな』
    とか…すごくないですか?
    そんな素敵な言葉、
    思いつかないんですけど😇



    桜井さんの歌詞は
    誰にでも当てはまるような
    共感力の高い言葉が多くて、
    だからこそ売れたんだと思うし
    その言葉たちが桜井さんの
    あの甘い声で歌われていて、
    バンドの音も絶妙で、
    聴き心地最高だなんてもう
    尊敬しかないです!👏img



    2010年以降の楽曲は
    そこまでのめり込んで聞いてないし
    今ではふとした時に
    聴くくらいになってしまったけど…
    その頃までのミスチルが好きです!
    っていうご愛読者様がいたら
    ぜひ語り合いましょうimg
    カラオケ行ったら楽しそう❣️笑



    ミスチルはバイブルだったなぁ🎵
    受験の時期とかすごく励まされた🍀
    名もなき詩とかね、
    叱咤激励されてる気がしたし…
    GIFTとかは迷ってる自分に
    寄り添ってくれてる気がしたimg



    ほろよいでほろ酔い(笑)状態の私が
    ミスチルを語ってしまいましたが
    誤字脱字、駄文に長文の
    読みにくい写メ日記で
    ミスチルファンの方の気分を
    害してしまっていたら
    大変申し訳ございません…🙇‍♀️💦



    何が言いたいかって、
    ミスチル聴くと
    おセンチになっちゃうね〜
    ってことです♡(* ´ ` *)ᐝ



    ご愛読者の皆様も
    好きな曲あればぜひ
    会えた時とかオキニトークで
    教えてください〜imgimg



    ほろよい飲み切ったら
    気絶すると思いますimg
    みんなでいい夢見ようぜぇ🫶(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ぐっないimg



    ひなimg