越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

まな 20歳

  • 2024/05/29 20:32るんぴ🎶

    やほち!退勤してるよ🍼🍼



    本日もお誘いありがとうございました♡



    まさかの再会にびっくり🥲♡



    時間あっという間だった🧠

    また是非に♡







    明日も 12:00~22:00出勤します♡



    次回未定なのでお時間合うおにいさんはぜひ♡お待ちしております🙇‍♀️





    んじゃの👾
  • 2024/05/29 15:52ちょ〜どきどきだ🥲♡

    やほち!

    ちょっと早くついて出勤してるよう🍼





    19時からご予約いただいたおにいさんありがとう🌷

    楽しみに向かうね〜🎶気をつけて来てください♡



    残りひと枠なのでお時間合うおにいさんぜひ

    お誘いください🎶

    今からすぐびゅん!できます🥲♡



    久々の出勤で緊張してる〜‬т т

    久しぶりに人と喋る気がする(>< 💧‬゜





    気合い入れてパ〇パンにしてしまっただよ〜🎶





    ドキドキしながらまってるね🐶







    んじゃの♡
  • 2024/05/29 12:32この後💖

    やほち!

    予定通り出勤します🍼🍼



    16:00~ラストで居るのでお誘い待ってます🍼この前南越で食べたラーメンみて!濃い煮干かなり美味しかった🥲



    おにいさんのおすすめも教えてください🙏





    んじゃの🧠
  • 2024/05/28 19:42久しぶりに出勤します!

    やほち!



    ご無沙汰しててすみません(;_;)





    明日明後日久しぶりに出勤します🍼





    5/29 16:00~ラスト

    5/30 12:00~22:00up



    久しぶりに遊んでくれるおにいさんも

    はじめましてのおにいさんもぜひに!







    んじゃの〜🎶
  • 2024/02/13 03:04焦げ…

    やほち!まなだよ〜🌎



    退勤したあと日記あげるのわすれてました🙃





    本日も沢山ありがとうございました💧



    今日気分で前髪巻いたら焦げてしもた🙃

    慣れないことはしちゃだめ〜、、;;;;





    日付変わって今日も居ます🌎



    対戦よろしくお願いします💧💧💧





    んじゃの🌷







    まな
  • 2024/02/12 18:54のこり、、!

    先程までお誘いいただいた本指名様ありがとうございます🐹





    すぐまた会えて嬉しかった(/. _.\)!







    このあと残り時間少ないですが、お誘いまだお待ちしてます🌎







    まな
  • 2024/02/12 14:06このあと!

    出勤します🌎



    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🐶





    んじゃのー!



    まな
  • 2024/02/11 10:44二兎追うと一兎よりふわふわ

    やほち!



    今日おやすみ🎠𓈒𓂂本読んで夜何を作って飲むか考えながら

    のんびり🍽🍽



    🍶´-





    二度寝大好き部長だからたくさん寝よ





    ねくすと❕



    2/12 15:00~23:00

    2/13 15:00~23:00







    んじゃの🐢







    まな
  • 2024/02/09 15:44折れてしもうた、、?

    やほちまなです🪽





    今日はおやすみ☁️もらってます🌎 遅起き!カメラフォルダ見返してたらおしゃビール発掘してしまっておつまみ作りたくなったからお買い物行こうかな🙃





    ブラータチーズとトマトとかローストチキンとか、、

    たべたい🤤🤤





    最近ゆるだいえっとしてたけど禁酒無理で折れそうな私〜‎〜⊃ ̫ ;



    頑張らないと、ね〜🎠𓈒𓂂









    また日記かきます〜〜





    ねくすと❕

    2/12 15:00~23:00

    2/13 15:00~23:00







    んじゃの〜🐶







    まな
  • 2024/02/08 22:44よてい!

    やほち〜まなです🪽







    昨日もたくさんお誘いありがとうございました☁️







    よてい決めたので載せておきます◎







    2/12 15:00~23:00

    2/13 15:00~23:00



    予定まだ日記にあげてないのにもう予約してくれた

    本指さんありがとう😼当日は気をつけてきてね〜!







    んじゃの☁️







    まな