埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円
  • 新人

ひかる 29歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/05/25 17:51明日はしゅ!

     

     

     

    やほやほ!ひいだよぉぉ🫣💕

    明日は9:30-16:00まで出勤🥺

     

    暑い日が続くけど体調万全にして

    お兄様のこと待ってますううう❣️

     

    たくさんいちゃいちゃ

    しちゃおうね_(┐「ε:)_💕

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/22 12:31へるしー!

     

     

    はじめましてのK様👔💕

    来てくれてありがとう😊

     

     

    お仕事の話たくさんしてくれて

    勉強になりました🙌🥺🥺

    身近なものなのに知らないこと

    多いなぁ☺️☺️👖

     

     

    ひいの攻めにK様の吐息が漏れて

    とても色っぽかったです❤️

    『イっちゃいそう…もっと楽しみたい』

    と我慢されるすがたにキュン🫰

     

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなぁ🌱

     

     

    帰りにスムージーくださって

    ありがとうございます🫣💕

    またお誘いお待ちしてます🫶

     

     

    ひい🐥

     

     

  • 2024/05/22 09:31おはよんよーん♡

     

     

     

    ひいちゃんだよおお久しぶり❣️

    今日は涼しい気がするぅ🥺🙌🙌

     

     

    ほんじつは16:00まで❣️

    お誘い待ってます❤️❤️

     

     

    髪暗くしたのよーん(´・ω・`)💕

    可愛い♡って言ってくれたら

    嬉しいが増しますうう🤭💋

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/17 18:02おぱんちゅぅう

     

     

     

    はじめましてのT様💕

    お誘いありがとう🥺💕💕

     

     

    はじめはちょっと緊張気味でしたが

    お話ししはじめると少しずつ🤏🤏

    仲良くなれて嬉しかった🥺🩷🩷

     

     

    責め好きなT様🙆☘️濃厚な

    タッチにひかる興奮です🫨❤️

    なんどもきもちよくなって

    へろへろになりました🤭💕

     

     

    地元トークが弾んでまったり

    できて楽しかったです🙌💕

    またお誘い待ってますうう🥺

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/17 15:41あちゅいね〜(´・ω・`)❣️

     

     

     

    やほやほ💕ひいちゃんだよ♡

    暑いね〜😕💨汗ダラダラ❣️

     

     

    来る前にアイス🍨たべてきた♡

    みんなはなんのアイスがすき?

    ひいはスーパーカップのバニラ💕

    ウィスキーと一緒にたべると

    おいちぃよ〜〜_(┐「ε:)_💋💋

     

     

    今日は22:00まで❣️

    お誘いお待ちしてますうう💕

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/12 14:51ゲリラしゅ❣️

     

     

     

    やほやほやほ💕

    ひいちゃんだよぉぉ☺️💕💕

     

     

    ゲリラしゅ❣️だょ♡

    17:30まで宜しくお願いします♡

     

     

    ちなみに今日は母の日💋💋

    みんなはどうやってお祝いする🥂💕?

    ひいはお母さんとスパ♨️行ってきたよ♡

    いつもありがとうお母さん🙋♡

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/10 10:03おはおはおはよーぅ☀️

     

     

     

    ひいちゃんだよ(´・ω・`)❣️

    久しぶりな投稿ぅぅ⤴︎🫣💕💕

     

     

    今日は15:30から22:00のしゅ❣️

    最近なかなか来れないけど

    ひいちゃんのこと忘れたらだめだぞ(笑)

     

     

    今日は暑くなるんだって_(┐「ε:)_

    水分+塩分しっかり摂ってこ🩷

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/03 09:41ゲリラしゅ❣️

     

     

     

    おはよんよーん🫣💕

    ひいちゃんだよ❣️今日はゲリラしゅ💕

    13:00まで宜しくお願いします🥺🥺

     

     

    四連休始まったね☘️☘️

    初日の今日は暑くなりそう💦💦😆

    水分よく摂ってこーね😎😎

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/02 15:21やほやほーっ🙋💕

     

     

     

    ひいちゃんだよっ_(┐「ε:)_

    なんか暑くなってきたね🥺☘️

    昨日の雨と大違い(´・ω・`)❣️

     

     

    明日から三連休だね♡

    頑張って行こー😇🩷🩷

     

     

    今日は22:00まで❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💋

     

     

    ひい🐥

  • 2024/05/01 10:03雨だねーぇ☂️

     

     

     

    おはよう☀ひいだょ❣️

    今日は雨だねぇぇ_(┐「ε:)_☂️

    気温差が激しいから、

    風邪ひかないようにしようね❣️

     

     

    ほんじつは16:00まで🕐

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🫣💕

     

     

    ひい🐥