行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

りみ 25歳

  • 2024/03/02 14:01やばいみたい

    こんにちわ〜૮ •͈ ·̫ •͈ ა

    起きてから62回くらいはくしゃみしてます花粉辛い😭

    市販薬効かないレベルの花粉症なので🤧毎年この時期は苦しめられてます😢

     

     

    花粉もやばいけどえちなこともやばいよ❓🥰

    たくさん気持ちよくするね🥰🥰🥰

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/02 03:20自宅kさん🎶

    今日はありがとうございました😊

    たくさんスタイル褒めてくれて嬉しかったです💕

    お兄さん好みのスタイルだったみたいでよかったです🥰🥰

     

    手の綺麗なお兄さんでえっちな手でしたね😋💕

     

    攻めたり攻められたり69も気持ちよかったです😳

    最後は無事にぶっしゃーとたくさん大放出で気持ちよくなってもらえました👏😋

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/02 03:10レインボーsさん🎶

    先ほどはありがとうございました🥰

    初めてこのお店を使ったみたいで満足していただけてよかったです😳💕

     

    たくさん気持ちよくなってもらえましたね❤️

    気持ちよさそうにしてる姿最高でした🥰🥰

     

    緊張してたみたいだけどたくさん笑顔になって気持ちよくなってもらえてよかった🌸☺️

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/01 22:00欲して💛行田店

    こんばんわ〜‼️

    もう一つ、、フ◎ラ以外にも包容してあげれる部分が😳😳

    お◎ぱいが大きめなので大きい好きはポフポフ最高かも😳💕

    このお◎ぱい見てむらむらして欲しいなあ😊❤️❤️

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/01 20:01こんなものが嬉しい💛行田店

    お題:どんなオプションが嬉しいの?知りたいです。に回答♪

     

     

    電◎マ大好き‼️

    アレでイくのほんとに気持ちいい🥹❤️❤️

     

    ぶるぶる震えるような気持ちよさに最高の快感💕💕

    たくさん電◎マで遊んで欲しいな🌟

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/01 17:40よろしくお願いします💛

    遅くなりましたが出勤してます🙇‍♀️

    改めて今日から行田店でお世話になる"りみ"です💕

     

     

    少し緊張してますが頑張るのでよろしくお願いします🤣❤️

     

    たくさん愛されたいし愛するのでどんどんお誘い待ってます☺️🌸

    とろけるような気持ちいい時間過ごそうね💕💕

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/01 13:00ご奉仕マン

    こんにちわ〜❣️

    今日も天気はいいけど花粉がすごい🤧🌸

    春大好きなんだけど花粉がすごいから毎年戦うの大変😭😭😭

    暖かいのはいいことなんだけどね🌸🌸🌸

     

     

    今日から行田店でお世話になります🙇‍♀️

    楽しみにしてます😊💕

    ご奉仕マンなのでたくさん舐めさせてくれたら嬉しいです🎶

     

     

    好きな食べ物はナス

    嫌いな食べ物はクリームコロッケ‼️

     

    飲み物はジャスミン茶が大好きです❤️

    あたりめやサラミ、お酒は飲まないけど酒のアテは大好きです🥰🤣

     

    よろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

  • 2024/03/01 01:01おもむくままに

    夜分遅くにすみません💦

    寝る前に挨拶して寝ようかな〜て🐱💕

     

    まだまだ私のことわかってもらえてないと思うので、

    少しだけ🤏

    鼻が父親譲りで高く、顔が小さいと良く言ってもらえて脚の長さも褒めていただけることがあります❣️☺️

    高身長好きのお兄さんやお話したくさんしたい、えっちなことたくさんしたい❣️ってな感じのお兄さんにおすすめです☺️🩷

     

     

    たくさん気持ちよくなってもらえるように頑張るのでたくさんしましょうね☺️☺️☺️

  • 2024/02/29 19:00愛たっぷりの◎◎体験して欲しいな😳🫶

    こんばんわ❣️

    初めまして明日からお世話になる"りみ"です💕💕

    行田店でお誘いお待ちしております🎶😳

     

     

    フ◎ラが大得意マンです☺️🩷

    たくさん舐めさせて欲しいし体験して欲しいです🩷

    私もたくさん舐められるの好きだし、たくさん攻めて欲しいな💕💕

     

     

    最近ディズニーにハマっていて、趣味はディズニーに行くことカフェ巡りですそのほかにもライブに行くことたくさん色々話があったりするのでいろんな話しましょう😊💕

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ