越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

あいり 26歳

  • 2024/05/27 10:025/26 ステラビアンカ【K様】💖

    初めましてのお兄様❣️

    昨日はあいりと遊んでくれて、時間の変更もしてくれてありがとうございました💗


    開けた瞬間から可愛い!はすっごく嬉しいけど、、照れるからドア閉めちゃおうかと思ったよ🤣(笑)

    なんか手取り合いながら2人してありがとうございます×2面白かったし、お兄さん顔緩みすぎてほぼ顔全体溶けてたってぇ😆❣️w


    お兄さん敏感過ぎて攻めるの楽しかった♡
    てかお兄さんの喘ぎ声聞きながら弄られるの気持ちよすぎた//


    ベットとお風呂で2回もイッちゃったね(/ω\*)


    また敏感なお兄さんに会いたい♡
    いつでもお誘いお待ちしてるので是非またあいりと遊んでください*˙︶˙*)ノ"マタネーimg

  • 2024/05/27 09:425/26 K&Kせんげん台【M様】💖

    初めましてのお兄様❣️

    昨日はあいりをお誘いくださってありがとうございました💖


    お兄さん、後ろから抱きつきたくなるカラダしてて本当は後ろからぎゅーーーってしてたかったぁ🥺🥺

    八重歯可愛すぎた🤦🏼‍♀️imgきゅん



    プレイは最初に沢山時間かけてくれて焦らされるからもう私ヌルッヌル..(/ω\*)

    思い出しても濡れちゃいそう🥹

    ギリギリだったけどお兄さんも気持ちよくなってくれてよかった♡



    またこっち来る時あったら是非っ💗
    お仕事気をつけて頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و

  • 2024/05/27 09:225/26 R&K【Y様】💖

    ご新規のお兄様❣️✨️

    昨日は沢山の女の子の中からあいりを選んで下さり、ありがとうございました( *´꒳`* )


    お兄さん何か私と同じ若干のおっちょこちょいぎみで面白くて笑っちゃったのごめんねぇ🤣💗(笑)


    可愛いとかスベスベとか、色白はこういう肌なんだよ🥹分かります?、、分からないか、、ってずっと言ってて面白かった😆w


    お兄さんの..すごいとこまで飛んでたね🤭


    店長さんの言うこと聞いとけばよかったって言いながら延長もしてくれて嬉しかったよぉ😆❣️


    また私との(?)自己肯定感育みに来てねん⸜(*ˊᗜˋ*)ノシ♡

  • 2024/05/27 01:32今日も幸せな1日になりました💗✨️

    あいりと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️


    お兄さんたち面白くてほんと笑いっぱなしの1日になりました😆✨️


    後ほどお礼日記書きますね〜img



    そして明日はKちゃんのぱーちー(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

    楽しみましょうね💕︎



    それでは今日は眠りにつきたいと思います!

    おやすみなさい(*´ω`*)🌙*.。

  • 2024/05/26 20:54ステラビアンカ【K様】💖

    160分 初めましてのお兄様(*ˊᗜˋ*)

    先程はあいりをお誘い下さりありがとうございました☺️❣️


    スマート紳士なお兄様で、女の子にも楽しんで欲しいからって何から何までしてくれて、、🥹🥹🥹


    大好きな甘いものもお酒も頂いちゃった😋後でいただきますっ💗


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとおぉ(/ω\*)


    初めてこんな気持ちになったってお兄さん沢山ぎゅーしてくれて..♡心のこもってるぎゅーは幸せだった〜〜(/ω\*)


    またイチャイチャ沢山しましょうねぇ(人´∀`*)

  • 2024/05/26 17:42これから夏だよぉ😇

    むち子卒業したいよぉぉ(´△`)


    でもお腹空いた時の心配をしちゃって来る前にリンゴデニッシュとグミとクレープ的なの買っちゃった私は…img(笑)


    とほほ(*´﹏`)



    まぁ明日から、、ねっ🤣img(笑)




    こんなむち子でもお許しして下さるお兄様🥺お待ちしておりますねぇ🥹♡

  • 2024/05/26 16:32気づいたかな🤫❓

    実は少し変わったとこあるんだけど日記見てくれてる方は気づいたかなぁ❓img(笑)



    な〜んだ(*ˊᗜˋ*)



    わかった方はトークで呼んでください😘(笑)

  • 2024/05/26 15:50余韻( *´꒳`* )💓

    この前ね、沢山のお兄さんがあいりをお誘いしてくれて、昼間からは初めてだったんだけどすごく楽しくて♡

    12時〜2時までだったけど何かあっという間だったなぁって(´△`)🌸


    面白くて優しいお兄さんばっかりで、私の方が楽しませてもらっちゃったなって感じ🥹🥹


    言って貰えた言葉ぜ〜んぶ、思い出して余韻に浸ってます( *´艸`)


    また遊びたいなって思って貰えるようにもっと頑張ります(*´ω`*)❣️



    今日も素敵な出会いがありますように(人´∀`*)

  • 2024/05/26 15:03お乳(おにゅ〜)💗(笑)

    新しい下着を入手致しましたのでご報告です✨️❣️

    誰得になるのやら😆(笑)


    この下着の1番さんになってくれるお兄さんはいずこですか〜〜〜(・ω・≡・ω・)?♡



    今日は暑すぎないからくっつき放題ですよーっ💗😋


    私とイチャイチャしてくれるお兄さん挙手(*・∀・*)ノ


    ・・してくれる前にお電話を〜🤙( *´꒳`* )︎💕︎︎(笑)

  • 2024/05/26 14:22出勤しました〜❣️

    お休み中のそこ優しいお兄さま❣️

    あいりとお休み過ごしませんか?☺️


    私のお喋り受け止めてくれる方募集します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗(笑)


    お誘いお待ちしてますねっ😘