川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/19 17:16お酒 (5/18お礼💌)




    さやだよー❕

    今日も23:30まで出勤してます🌷💛


    今日早起きしたのに二度寝しちゃってた。笑
    でも寝坊はしてません!


    昨日仕事終わってから少し友達と飲んだんだけど、
    友達の職場に仕事に私情挟みまくってる人居るらしくて
    好き嫌いで仕事する人居るよねー😂
    って話を永遠としてました。


    真面目に働いてるの馬鹿らしくなるから
    機嫌とか好き嫌いとか丸出しで仕事すんの辞めてー!
    って私も何度前の職場で思ったか。笑


    私達はそういう大人にならないようにしようね
    って硬い約束を交わして帰りました!


    久しぶりに飲んだから後半ほぼ記憶ないのに
    わたしよく朝早く起きれたなと思います😌


    今日も元気にがんばろー!


    まってるね💕





    (以下、5/18分お礼💌です)




    🌷💖 Aコース 写真指名してくれたお兄さん
    いちごオレ飲んでたお兄さん!
    とっても優しかった〜!ありがとう🥹💗
    ち○び責めも気持ちよくなってくれて嬉しかった💕


    🌷💖 Bコース 本指名のお兄さん
    2度目の来店!ありがとう〜🤤💖💖
    前回はスーツだったけど、今回は私服で新鮮だったな😊
    なんて呼んだらいいか聞くの忘れちゃった..また今度教えてね💕


    🌷💖 Cコース 本指名のお兄さん
    お兄さんが本指名できてくれたのとても嬉しかったな🥹
    次は沢山お話してお兄さんのこと教えてほしい🎶 優しく触ってくれてありがとう♡







  • 2024/05/18 21:56ゆるゆる〜




    今日はゆったりしてるなあ〜

    土曜日だよお🥹💕


    でもスタートから写真指名嬉しかったです🎶
    また改めてお礼書くね💌♡


    明日は沢山のお兄さん達に会えますよーに!




  • 2024/05/18 17:06お眠だねえ (5/17お礼💌)




    さやだよー❕

    今日は23:30まで出勤してます🌷💛


    昨日夜更かししてたら今日ギリギリでした!

    寝坊はしてないけどね〜!

    沢山寝たので今日も元気です💪
    待ってるね💕︎


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/19(日) 16:00~23:30
    5/21(火) 16:00~24:00
    5/22(水) 16:00~24:00
    5/23(木) 15:00~23:00
    5/24(金) 12:00~19:00




    (以下、5/17分お礼💌です)




    🌷💖 Cコース 写真指名してくれたRくん

    オキニトークで、行くね!って連絡くれて
    本当に来てくれて会えて嬉しかったです🥹‎💖
    とっても優しくしてくれてありがとう!!
    またイチャイチャしよーね💕


    🌷💖 Cコース 本指名のお兄さん
    2度目のご指名ありがとう!
    実は2回目ですって最後にカミングアウトしてくれたけど
    しっかり覚えてたよ〜🤤💗また会えて嬉しかった✌️

    また来ます!って言ってくれてありがとう♡





  • 2024/05/17 17:36暑いね〜 (5/16 お礼💌)




    さやだよー❕

    本日24:00まで出勤してます🌷💛



    スタートからのご指名ありがとう〜!
    うれしいです✨
    またお礼💌書かせて頂きます🎶



    暑いけど、今日も元気に頑張るよー✊
    まってるね💕︎


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/18(土) 16:00~23:30
    5/19(日) 16:00~23:30

    (以下予定日)
    5/21 5/22 5/23 5/24





    (以下、5/16分お礼💌です)



    🌷💖Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    身長高い優しいお兄さん!ありがとう♡

    オプションもつけてくれて沢山イチャイチャできて
    嬉しかったです🎶

    🌷💖Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    ち○び舐め付けようとしてくれたのに
    できなくてごめんね😭💦
    とっても優しい関西弁が心地よかったです!
    ありがとう♡


    🌷💖Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    たくさん褒めてくれてありがとう〜♡
    実年齢より顔幼いねって言われて嬉しすぎました😊💕
    優しく触ってくれてありがとう!



  • 2024/05/16 16:16おさんぽ (5/14 お礼💌)



    さやだよー❕

    今日も24:00までいるよ🌷🧡
    ちょっとはやめに出勤してまーす!

    いつもとは違う髪型、どう??



    午前中はお友だちと渋谷をぶらぶらしてました。



    推しメンの直筆がヲタクに手厚くて
    最高だったな〜💕

    今日も元気にお待ちしてまーす!




    (以下、5/14分お礼💌です)


    🌷💖Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    さやの好きな腕枕してくれて嬉しかったな〜
    癒されました!ありがとう♡

    🌷💖Bコース 写真指名してくれたお兄さん
    終始お気遣いしてくれて本当に優しかった😭
    また会いたいです!ありがとう♡





  • 2024/05/14 16:56出勤したよ♡



    さやだよー❕

    今日は、15:00~23:00まで🌷💛

    スタートから写真指名のお兄さん!
    来てくれてありがとう♡
    また改めてお礼💌書かせていただきます!


    添い寝イベントどきどきしちゃうね〜💕
    さや腕枕大好き😊💗


    まってるね..♡





    推しのデビューCD受け取ってきた!
    ずっと見てきたグループだから本当に嬉しい。




    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/16(木) 16:00~24:00
    5/17(金) 16:00~24:00
    5/18(土) 16:00~23:30
    5/19(日) 16:00~23:30
  • 2024/05/13 16:36雨だね〜



    さやだよー❕‎

    今日はあいにくの雨ですが、
    16:00~24:00まで出勤してます🌷💛

    まってるね🫰



    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/14(火) 15:00~23:00
    5/16(木) 16:00~24:00
    5/17(金) 16:00~24:00
    5/18(土) 16:00~23:30
    5/19(日) 16:00~23:30
  • 2024/05/12 16:36出勤 (5/11お礼) 💌‎🤍



    さやだよー❕‎

    今日も、23:30まで出勤してます🌷💛


    昨日アラーム掛け忘れたまま寝ちゃって
    今日飛び起きたらまだ8時でした🐔
    寝坊しないで本当に良かったー( ; ; )‎♡

    今日も元気にがんばります✊

    会いに来てね〜💗



    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/13(月) 16:00~24:00
    5/14(火) 15:00~23:00
    5/16(木) 16:00~24:00
    5/17(金) 16:00~24:00
    5/18(土) 16:00~23:30
    5/19(日) 16:00~23:30
    (以下予定日)
    5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)




    (以下、5/11分お礼💌です)


    🌷💖Bコース 本指名のお兄さん
    3回も会えて本当に嬉しい😭♡
    相変わらず坂道トークに花を咲かせちゃうね🎵
    来週もまた来るって言ってくれて嬉しかったなあ〜
    また会えるの楽しみにしてます!!


    🌷💖Cコース 写真指名のお兄さん
    ホームページ見て気になってたって教えてくれて
    とっても嬉しかったです♡ 会えて良かった😊💘
    また会えたらいいなあ〜


  • 2024/05/11 17:06出勤ー!



    さやだよー❕‎🤍

    今日も、23:30まで出勤してます🦖🐾

    まってるね💕



    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー
  • 2024/05/11 00:36明日の出勤時間!



    取り急ぎでごめんなさい!

    明日(13日(土))の出勤時間が
    15:00~23:30になってますが、
    正しくは 【16:00~23:30】です😌💗

    明日もお待ちしてます🌟