越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

あさひ 24歳

  • 2024/05/11 12:10今月の出勤😗

    5月の予定です!

     

    16日12時~16時

    26日12時~18時でお待ちしております🙇

     

    ぜひ遊びに来てください!

  • 2024/05/10 17:03ラスト1名様💕

    お時間的にラスト1名様かな💕


    さらってください💕


    いっぱい丁寧にご奉仕させてください💕
  • 2024/05/10 14:03寒暖差❄️

    最近寒暖差が激しくて服装難しいですね💦

     

    昼間は暑いのに夜すごく寒かったり、、

     

    体調崩さないように気をつけてください🥺

     

    私は暑いのは耐えられますが、寒いのは本当に苦手なので早く暖かくなってほしいです☀️

  • 2024/05/10 13:03JAPANJAMに行ってきました🏃🏼‪

    5/5にJAPAN JAMに行ってきました!!

     

    音楽フェスは久々で、観たいバンドが多すぎて移動時間なくて走ったり大変でしたが、本当に楽しかったです😊

     

    最初から最後まで思いっきり楽しめて良かったです☺️

  • 2024/05/10 11:5212時から!

    本日12時からです!

     

    私と一緒に遊びましょ💕

     

    口内炎ができてて痛いです💦

  • 2024/05/02 16:42お礼💕

    14:30に来てくれたS様♡

     

    お風呂すごく熱くしちゃって申し訳ございません💦

    でも最後にゆっくりお話しながら一緒に入れてよかったです☺️

     

    食べ物とかタバコの話ばかりになってしまいましたが楽しかったです!

     

    またぜひ来てください😊

  • 2024/05/02 14:08本日ラスト1枠!😳

    本日はラスト1名様の受付です!

     

    16時半まで受付してますので、気になった方ぜひ来てください☺️

     

    一緒に楽しいことしましょう💞

  • 2024/05/02 12:32趣味のこと🎤

    私は趣味がカラオケなのですが、最近忙しくて全然行けていません、、💦

     

    ロックバンドが好きなのでよく歌います!

    最近はMrs. GREEN APPLEとUNISON SQUARE GARDENばっかり聴いてて、どっちも歌うのが難しいです😅

     

    早くカラオケにもフェスとかライブにも行きたいです🥺

     

    大声出すとスッキリしますよね!

    皆さんがカラオケで歌う曲とか遊びに来た時にぜひ教えてください☺️

  • 2024/05/02 12:0012時から💕

    本日12時~18時までいます!

     

    一緒に遊んでください💗

     

    たくさんえっちなことしましょう😚

  • 2024/05/01 21:225月の予定🌿‬

    出勤予定です!

    5/2 12時〜18時

    5/10 12時〜20時

     

    前回から間が空いてしまって申し訳ございません🙇‍♀️

     

    5月前半はこの2回です!

    ぜひ遊びに来てください😊

     

    写真が全然なくて猫の写真になっちゃいました💦

    偶然寄ったカフェに普通に猫がいて驚きました😳