越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

りさ 21歳

  • 2024/05/29 14:55あちち

    こんにちはりさですimg

    昨日の雨風が大嘘のような天気だねimg
    暑すぎるー!暑い時こそキンキンのビールと涼しい部屋でイチャイチャしたいimg

    次の出勤分かったらまた報告あげますimg

    こないだたまたま入った居酒屋に
    生牡蠣のメニュー見つけて即頼んじゃったimg美味しすぎてぺろりimg


    お兄さん達はお酒のおつまみとか
    好きな食べ物ありますか?

    りさにいっぱいお兄さん達のことおしえてimg

    ちなみにりさの欠かせないおつまみは梅水晶img

  • 2024/05/29 14:425/27 R&K 本指名S様

    先週に引き続き今週もありがとうございますimg遅い時間の案内になっちゃったけど、また会いに来てくれるって約束守ってくれて嬉しすぎたimg


    りさのこといっぱい考えてた!とか照れるようなこと言われてキュンキュンしちゃったimg
    すぐシャワー浴びてイチャイチャしよってシャワー浴び始めたらもう濃厚すぎて、お互い我慢できなくなっちゃったねimg​​​​​

    ​​2回目ってこともあって、お互い緊張もなくリラックス状態で過ごせる60分間だったねimgそしてそして本指名嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg
    imgまたりさと遊んでねimg

  • 2024/05/29 14:225/27 R&K M様

    先日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimgそして口コミ投稿もありがとうimg


    いっぱい癒されてくれたかな?
    シャワー入ってる時からエチエチムード全開のMさん見てたら、りさもドキドキして興奮しちゃったのはここだけのお話img

    ベッドの上ではいい反応見れてりさもとにかくキュンキュンが止まらなかったなimg
    鏡ついてるのはずるいよ、、写ってるみていっぱい興奮して濡れちゃったimg

    2回戦目も元気なMさんみて、りさも沢山満たされましたimg

    90分間楽しい時間をありがとうございましたimg
    時間合う時にまたりさと遊んでくれたら嬉しいですimg

  • 2024/05/29 14:125/27 シルクロード S様

    先日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    最初はお互い緊張気味だったけど、
    ハグしたりいろんなお話してお風呂でイチャイチャしたらスイッチ入っちゃったねimg


    ベッドの上でもとにかく濃厚濃密ってかんじimg思い出しただけでドキドキしちゃうimg

    最後ら辺はお互い緊張も溶けて
    とっても楽しい60分間でしたimg

    またりさとイチャイチャしてくれたら嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/27 20:42戻ったよーん

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg


    りさ戻りましたimg
    まだまだイチャイチャしたいよ

    ラブコールまってますimg

  • 2024/05/27 18:22夜だね

    あっとゆう間に夜だね

    お兄さん達のラブコールまだかな

    りさ待ってるよimg

  • 2024/05/27 17:02かまって

    お疲れ様ですimg

    お兄さん達がりさのこと呼んでくれないから
    寂しいよ〜〜かまってimg


    ラブコールいっぱい欲しいなimg

    えちえち気分がどんどん溜まってくimg
    まってるね

  • 2024/05/27 15:42エチエチな遊び

    りさ出勤したよーimg

    女の子の日開けだから
    えちえちなことずっと我慢してるんだあimg


    お誘い待ってるimg

  • 2024/05/27 15:03遊ぶなら今だよ

    こんにちはimg
    りさ15:00~出勤するよimg

    さっき盛大に転んで足に擦り傷できた、、
    よしよしして?img


    お休みのお兄さん、お仕事終わりのお兄さん
    りさいっぱいエチエチなことしたい!

    ご予約お待ちしてますimg

    りさと遊ぶなら今がちゃーーんすimg

  • 2024/05/26 13:28最近のブーム

    こんにちはimg

    最近黒子のバスケを見返して
    またまたどハマりしてるりさですimg
    みんな強すぎて分かっててもハラハラドキドキするし何より感動しちゃうimg

    りさはスポーツ苦手だからスポーツアニメ見てるだけで、出来た気になってますimg


    お兄さん達のオススメのアニメはなーにー?
    ぜひ教えて欲しいなimg



    そして明日27日(月)15:00~23:00りさ出勤してますimg
    女の子の日明けたばっかりでイチャイチャ不足ですimg
    ラブコールまってますimg