静岡市|デリヘル|静岡♂風俗の神様 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-525-6633|
  • 営業時間:09:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分12,000円

いお 27歳

  • 2022/08/16 11:41お知らせ



    みなさんお久しぶりですimg


    今日はお知らせですっ!

    持病の悪化でしばらくお休み
    頂くことになりました🙏


    本指名さん限定で事前に
    言っていただければその方限定で
    出れたら出るのでオキニトーク
    くださいっimg

    また元気になって戻って来れる
    よーに頑張るねん(๑°o°๑)


    いお🐧
  • 2022/08/11 09:01出勤しましたっ



    今日も元気に朝から
    出勤してますっimg

    祝日だからお休みの方もいるのかな?

    おにーさん方たくさん
    いちゃいちゃしよーねimg


    いお🐧
  • 2022/08/10 17:02お礼❤︎



    女神80分フリーの
    Y様ありがとうございました


    一回スッキリしてから
    もう無理かもしれない🥺って言ったけど
    人生初の短時間で2回も
    しっかりたくさん出ちゃいました(*/▽\*)

    人生初頂きましたっimg

    お互いMだからどーする?笑
    ってなったけど攻めて攻められて
    私もたくさんいっちゃったimg

    気持ちよかったネ🎵
    また浜松来た時はぜひ呼んでね!


    いお🐧
  • 2022/08/10 09:21【お礼写メ日記】ニシタクさん❤︎



    ニシタクさん最高の
    口コミをありがとうimg


    最初から最後までたくさん
    お話しもできたし
    なによりもたくさんした
    ちゅーが忘れられませんっimg

    100分がとってもあっとゆーまで
    え?もう時間なの?!
    って内心なってた(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


    最後ドタバタしちゃったけど
    お風呂場で賢者タイムしてる姿には
    なぜかきゅんとしちゃった///

    またたくさんいちゃいちゃして
    前よりもらぶらぶしよーネimg


    いお🐧
  • 2022/08/10 09:07出勤マン💫



    今日も朝から暑くて暑くてimg

    溶けちゃいそうだね(-c_,-` )

    そんな日は朝から涼しい部屋で
    いちゃいちゃして
    すっきりしませんかっimg


    出勤したよーっお☀️


    いお🐧
  • 2022/08/09 21:02お料理タイム🍴



    みなさんこんばんわっ♪

    今日はお休みだったから
    無水カレー作ったよんimg

    あとマグロとオクラのポキとスープ!


    お野菜の旨味爆発で
    うまくできたっimg


    暑すぎて朝言ってた洗車には
    結局行かず...笑

    ご飯作ったら汗だくになりました💦

    明日からまたいつも通り出勤するから
    みんなたくさんいちゃいちゃ
    しよーねんっimg


    いお🐧
  • 2022/08/09 10:41ふわふわパジャマ❤︎



    今日はお休みいただいてますっimg

    そんな日の完全オフショット📷


    お顔はすっぴんさんなので
    勘弁してください🙌笑笑

    パジャマは断然ジェラピケ派!

    もこもこふわふわで
    手触り最高なの(*'д`*)❤︎

    もう少し涼しくなったら
    洗車にでも行ってこよーかな🚗

    みんな暑さに気をつけて
    お仕事がんばってネ!!


    いお🐧
  • 2022/08/08 16:02お礼❤︎



    アパッション100分パネル指名の
    T様ありがとうございましたimg


    最初たくさんお喋りして
    壁無くなったよって言ってくれて
    嬉しかったimg

    ベット入ったらずーーっとちゅー
    してて恋人みたいだったね(*/▽\*)

    最後はバタバタしちゃったけど
    たくさん出ちゃったね💦

    沼ったから絶対また呼ぶ、またね✋
    って言ってくれてhappyでしたimg
    2週間後ね?!ね?!笑

    タバコ2個もありがとうございました♪


    いお🐧
  • 2022/08/08 13:44お礼💓



    北区自宅80分パネル指名の
    K様ありがとうございました


    たっくさんお喋りして
    いろんなお話聞けて楽しかったよん!

    とってもおしゃべり好き
    なんだなって聞いてても
    楽しませてくれる紳士様でしたimg

    今度は一緒に飲もうね🍺


    いお🐧
  • 2022/08/08 11:04お礼❤︎



    ファイン60分フリーの
    K様ありがとうございました


    緊張してたみたいだったけど
    プレイになったら優しくたっくさん
    ちゅーしてくれてきゅんきゅん
    しちゃった(*/▽\*)

    私が攻めたらたくさん悶えてくれて
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    何回も我慢してて可愛かったimg

    我慢の末たくさん出ちゃったね🙈

    ちゃんと寝てお仕事がんばってね(゚○゚)!


    いお🐧