静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

せりの 22歳

  • 2022/12/29 22:32お知らせ




    せりのん明日まで一旦お休み入ります!

    次の予定は14日~なので

    長いお休み前にお待ちしておりまーす!





  • 2022/12/29 21:42

    お題:自分を動物に例えると・・・?に回答♪


    なんでしょうね…🤔

    周りからは猫っぽいと言わる…
    好き嫌いはっきりしてるから…


    嫌なのこと嫌っていっちゃう🥲


    はっきりしてる🥲

  • 2022/12/29 15:05しゅ




    出勤してまーす


    お仕事終わりに
    お遊びしーましょっ
  • 2022/12/28 14:32しゅ



    出勤してますよお!!



    お仕事終わりのお誘いなど
    お待ちしております☺️


    せりのと年締めしよお!
  • 2022/12/27 20:27!!!

    お題:初対面の人と仲良くなるコツはありますか?に回答♪


    たくさんお話をすること!!



    お話しないと
    恐怖心しかないと思う!!

    どんな人かもわからないし!!

    あとはいきなり触ったりとかは
    ちょっとNGかな🤔
    びっくりしちゃう💦


    とりあえずお話することでは?!

  • 2022/12/27 14:21しゅ



    せりのん出勤してまし🧸


    年末に本格的に入るから
    バタバタするお兄様方多いとは思いますが
    年締めにせりのと
    ローションお遊びしーましょっ


    お仕事終わりにお誘いお待ちしております!
  • 2022/12/26 21:36年末!



    年末ですね〜🤔

    年末のえちえちおさめは

    せりのとローションプレイで

    どうですかー?☺️


    ローションプレイだけではなく

    お話も好きなので

    緊張するなーっていうお兄様でも

    仲良くなれる気がする!!!


    お誘いお待ちしております!
  • 2022/12/24 14:03出勤!!




    クリスマスイブ!!!


    出勤しました☆


    せりのとローションでたくさん遊ぼぉ!!


    クリスマスだから
    シンプルに、チョコケーキ食べたいwww


    お誘いお待ちしてます!
    (ご自宅派遣はできません🥲)