静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

みなみ 18歳

  • 2023/05/23 19:21バイビー👋

    今月出勤終わりぃimg

    ほんとにみんな良くしてくれて急遽また戻ってきてくれたのにみなみに会いに来てくれて感謝しかないですimg

    久々に会えたお兄様ホントに嬉しすぎてテンション上がりすぎちゃってたよォimg

    初めましてのお兄様みなみの事選んでくれてありがとぉimg
    楽しんでもらえて良かったですimg


    次回の出勤19日~21日までの出勤ですimg

    今回会えなかったお兄様ぜひお誘いしてみてねimg

  • 2023/05/23 19:03𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    ココ 210のお兄さんありがとうimg

    久々にあったけど最初思い出せなくてごめんねimg

    お話盛り上がって楽しかったぁimg

    みなみのこと覚えててくれてありがとぉimg

    最初の時間ゆったりして最後にプレイして充実した5時間だったねimg

    また良かったらお誘いしてねimg

  • 2023/05/23 03:42𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    艷 403のお兄さんありがとうimg

    きっと長くなってしまうから簡単にまとめるとすごくすごく最高でしたimg

    お話も沢山して共感してくれるしお兄さんの話もすごく納得できるしほんとに楽しかったぁimg

    プレイはみなみの好きなところを1発で当てるなんてほんとにやばいimg

    気持ちよすぎてやばかったもんimg

    お兄さんも気持ちよくなってくれたしほんとに楽しい時間img

    また良かったらお誘いしてねimg

  • 2023/05/22 23:41𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    艷 401のお兄さんありがとうimg

    2日前に来てもぉ逢いに来ちゃうって可愛いかよimg

    ラブホテルでユニットバスにびっくりしてて初めて入ったのは驚きimg

    プレイも2日前より興奮してしまったよimg

    川柳2人で考えてたけどみなみセンス無さすぎたねimg

    また良かったらお誘いしてくだちゃいなっimg

  • 2023/05/22 21:51𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    レオ 206のお兄さんありがとうimg

    ハーフみたいなのに純日本人なのびっくりしちゃったぁimg

    プレイ楽しすぎてやばかったァimg

    お兄さんの感じてる時の顔可愛かったなぁimg

    プレイ後は楽しくおしゃべりタイムimg

    また楽しみに待ってるねimg

  • 2023/05/22 18:21あと2日…😭

    今月あと2日で静岡バイバイだァimg

    お兄さんたちといっぱいイチャイチャして気持ちよくなりたいよぉimg

    みなみエロい人大好きimg

    沢山いじめてくれる人も大好きimg

    みなみにチンチンいっぱい舐めしてくれる人も大好きimg

    気になるお兄さんぜひお誘いして沢山気持ちよくなろっimg

  • 2023/05/22 17:21𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    アントワープ 108のお兄さんありがとうimg

    久々に会えて嬉しかったよォimg

    細くなった?って言われるのほんとに嬉しいんですけどimg

    プレイえろすぎて興奮しちゃったよォimg

    気持ちよすぎたねimg

    いつもはシュークリームとかなんだけど今日はプリン🍮

    まさかのシュークリーむを越すうまさなんて……美味しかったですimg

    また良かったらお誘いしてみてねimg

  • 2023/05/22 15:21𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    エンペラー 107お兄さんありがとうimg

    初めましてでみなみのタトゥー見たいって言った人初めて嬉しかったぁimg

    プレイも楽しくお話も楽しいのは最高ですimg

    気持ちよかったしお兄さん2回も言ってくれたから嬉しかったぁimg


    また良かったらお誘い待ってるねimg

  • 2023/05/22 04:38退勤✨️

    みなみ退勤しましたimg

    急遽出勤にしたのにお誘いしてくれてありがとうimg

    明日事前予約してくれたお兄さんありがとぉimg

    楽しみにまっててねimg

    明日17:00から空きがあるのでぜひみなみとあんなことやこんなことしたいお兄さんお誘いしてみてねimg

  • 2023/05/22 02:57えちえち♡♡

    あと少ししかないよォimg

    お兄さんといいことしよっimg

    一緒に気持ちよくなりたいよォimg

    みなみのこ沢山いじめて欲しいなぁimg