静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆい 22歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2023/12/21 10:03ごめんなさい😢

    ゆいです(*´ω`*)

    今日体調が悪いのでお休み頂きます
    img

    せっかく予約頂いていたのにごめんなさいimg


    明日も出勤予定だけど、体調次第かなimg

  • 2023/12/20 12:43出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆい
  • 2023/12/11 18:53やらかさなかった🎵

    ゆいです(*´ω`*)

    宣言通り一昨日友達と飲みに行って
    やらかさなかったよ
    img

    でも記憶はないけどね笑
    img


    今日もありがと❕

    ジム行ってこよっと
    img
  • 2023/12/07 10:43おはよ🌅

    ゆいです(*´ω`*)

    ただいま支度を終えて事務所向かってます🏃

    スタートから予約ありがと❕

    初めまして様みたいだから、どう攻めちゃおっかな💕

    たっぷり楽しもうね🎶
  • 2023/12/03 18:23退勤です!

    ゆいです(*´ω`*)

    退勤しました❕

    今日もお誘いありがと
    img


    明日はお休みなので遊びに行ってきますimg


    また明後日出勤するからよろしくね💓
  • 2023/11/27 17:57反動がすごい!

    ゆいです(*´ω`*)


    今日もありがとー🎵

    バタバタすることなくゆったり過ごしました笑
    img

    やっぱり周年祭効果は凄かったんだなimg


    また明日もよろしくimg
  • 2023/11/26 18:04ドキドキ💗

    ゆいです(*´ω`*)


    出勤するまでドキドキだったけど
    無事全枠完売になって良かったー
    img


    お誘い頂いたお兄さん方ありがとございました❕

    来月まで使えるクーポン券もあるので
    周年祭終わった後もいっぱい誘ってね💕
  • 2023/11/18 13:04てやんでい🎵

    ゆいです(*´ω`*)

    ちょっと寝坊しちゃってスタートの
    お兄さん遅れちゃってごめんなさい🙏💦

    次のお兄さん、今向かっているので
    もう少し待っててね
    img


    仲良し様、周年祭の事前予約ありがと❕

    いっぱいエチエチしようね
    img
  • 2023/11/16 15:04あやうく忘れるとこだった💦

    ゆいです(*´ω`*)

    ちょいぶりです🎶
    安心してください、辞めてませんよ笑
    img


    そんなことより❕❕
    来週の11/25・26に周年祭やるんだって🧨
    昨日から告知していいよって言われてたの
    忘れててさっきスタッフさんに言われて思い出した笑✨

    一応出勤する予定だけど、
    まだ来週だから決めかねてる🥺💦
  • 2023/11/13 18:23万能鍋🍲

    ゆいです(*´ω`*)

    日に日に寒くなっていくね
    img

    今日も安定の仲良し様ありがとねimg

    さて❕ジム行って今日は鍋でも食べようかな✨