静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

内田けいこ 奥様 39歳

  • 2022/10/27 03:32☆☆☆~受け付け終了~☆☆

    今日もありがとうございました(*ゝ`ω・)


    これからおやすみになる方も

    ゆっくり寝てください。

    また宜しくお願いします(・ω・`人)




  • 2022/10/27 01:24寒さも増して(・_・)ぬくぬく♡


    深夜☆


    寒い(○_○)!!




    まだ受け付けしてます

    エロく、ぬくぬく、ペロペロ


    ゆっくり楽しく遊んで



  • 2022/10/26 19:03♡♡♡まだまだ受け付け中ですよ♡♡♡(*^^*)

    御仕事の方お疲れ様です



    ヒンヤリして来ました(^-^;

    これからいっぱいえちえちしてペロペロして

    ゆっくり萌え楽しく遊びましょッ

    ラブコール待ってますね(*ゝ`ω・)


  • 2022/10/26 12:42水曜日☆☆☆13時~出勤します☆☆☆(*ゝ`ω・)

    気温が


    如何お過ごしでしょうか?

    御仕事中の方q(*・ω・*)pファイト!



    えちえち

    ヌルヌル
    お風呂からマットがあればのヌルヌルも

    そして、、、とろとろ


    遊びましょツ


    後程。お会い出来るのが楽しみです(*ゝ`ω・)

  • 2022/10/26 03:42受け付け終了しました(^_-)☆

    お誘いいただいた御客様、

    日記を見ていただいた皆さん

    他地域の皆さんも

    ありがとうございました


    寒い1日でしたね

    これからおやすみになる方も

    暖かくして

    おやすみください(*ゝ`ω・)



    今日は13時~

    出勤です

    今日お会い出来るのが楽しみです




  • 2022/10/26 00:52まだまだ受け付け中(*^^*)♡

    深夜

    どんな時間を過ごしてるのかなぁ?


    まだまだ受け付けしてます


    えちえち

    ペロペロ

    遊ぼっ



    ラブコール待ってます

  • 2022/10/25 22:22先程は、ありがとうございました(*ゝ`ω・)

    CITY22

    お誘いいただいたお兄さん

    長い、長~い御時間

    ありがとうございました

    結構緊張してたみたいだけど徐々に和らいでもらえてよかったです(^ー^)

    PLAY

    お兄さんのお好きな…

    1finish

    サワサワ系~

    2finish

    いっぱい気持ち良くなってくれてSUNKUS

    お話しも聞いて良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

    美味しい物を食べて帰宅してね

    また、遊んでください

  • 2022/10/25 12:49☆☆☆13時~出勤します☆☆☆(*ゝ`ω・)♡




    風も吹いているし、

    滅茶苦茶ヒンヤリします(^-^;

    まもなく冬(○_○)!!?

    御仕事の皆様q(*・ω・*)pファイト!



    寒さに負けずにぬくぬく

    えちえち

    サワサワ
    ペロペロとろとろ


    楽しく遊びましょツ


    お会い出来るのを楽しみに待ってますね(*ゝ`ω・)

  • 2022/10/25 05:32受け付け終了してます(*^^*)ありがとうございました(*ゝ`ω・)

    お誘いいただいた皆様

    日記を見ていただいた皆さん


    ありがとうございました


    今日の朝はかなり寒いです



    御仕事の方々q(*・ω・*)pファイト!



    今日は

    13時~出勤します

    御予約&お誘い宜しくお願いします(*ゝ`ω・)




  • 2022/10/25 05:22last、リピ様♡ありがとうございました(*ゝω・)ノ

    ハイハイ

    リピ様お久しぶりにありがとうございました(*ゝ`ω・)

    前にお会いした時は早い時間帯に

    今日は深夜でビックリしました(○_○)!!

    お話しして
      
    なめなめPLAY&サワサワ

    スッキリで

    起きたら

    気をつけて帰宅してください

    また、お誘い宜しくお願いします(*^^*)