静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ゆか 22歳

  • 2023/04/05 18:03ゆかと、、、、




    こんにちは(」・ω・)

    お仕事お疲れ様です!!

    お兄さんの気になるオプションは
    ありますか???

    お兄さんが気になるやつ、、、

    ゆかもやってみたい。。。


    ぜひ、オキニトークでおしえてね??


    avみたいな、、。あれとか???
  • 2023/04/05 11:21お久しぶりです





    お久しぶりです(*^^*)

    ゆかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回出勤が確定したので、、ご報告です!

    期間は、、、
    4月28日~5月7日まで❤

    沢山えっちぃことしたいので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    今日からちょこちょこあげてくよん❤
  • 2023/02/07 15:44ラスト枠




    こんにちは(」・ω・)

    お礼遅くなってごめんなさい

    ラスト枠おさそいありがとうござぃました❤

    とても楽しかったですね♥♥♥


    新たな性感帯発見出来て嬉しかったです!

    あ、お兄様のね?笑


    また読んでね!
  • 2023/02/07 15:41インター艶 403



    お礼日記遅くなってごめんなさいm(._.)m


    インター艶 403
    で呼んでくれたお兄様ありがとう❤

    楽しいお話や
    気持ちいいプレィ❤

    最高の120分でした❤❤

    ゆかの別のお仕事にも
    関係あること話ししたりも
    楽しかった♥

    お兄様のフェザータッチ最高過ぎました❤

  • 2023/02/07 00:14ホテルゾエ




    こんばんは\(^▽^)/!

    ホテルゾエで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤😊

    あんなに時間いっぱい
    舐めたの久しぶりでした❤❤

    反応が面白すぎて
    舐めちゃいました❤❤

    お兄様にとって良い時間だったなら
    うれしいです!​​​​​​​
  • 2023/02/06 18:23ホテルエレサ505



    エルサで呼んでくれたお兄様
    ありがと❤

    めっちゃ楽しかった♡♡

    もぉー。コスプレは
    早く言ってよー笑笑笑

    縄張りも不思議な感じだった!!

    今回失敗したけど
    次回があればその間に
    記憶蘇らせてね!!!!!!!!


    貴重な時間ありがと
  • 2023/02/06 12:21出勤



    おはようございます(*^^*)

    出勤しましたーーーーー❤❤

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤

    とても嬉しかったです( *°∀°* )

    そして!!!!!
    今日【事前予約】が!!!!!
    めっちゃ嬉しい❤
    今から気分あがりんちょです❤

    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/02/06 04:19ホテルで呼んでくれた




    最終枠で呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    めっちゃ濃厚すぎる時間でした!!

    最後の最後でアレはヤバい❤❤

    気持ちよかった笑
  • 2023/02/06 00:27自宅のお兄様




    先程自宅で呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    とても嬉しい♥♥♥

    初風俗でよんでくれたの
    めっちゃ嬉しかったです❤❤

    反応が可愛すぎた♥️

    あそこ行ったらアレいってみる!!

    またのお誘いお待ちしてます
  • 2023/02/05 21:42自宅のお兄様



    こんばんわ(*^^*)

    自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    風俗初めてということで
    このお店をえらんでいただき
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった(*^_^*)