浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

えみり 35歳

  • 2023/11/02 15:06ありがとうございました✨

    10月31日に浜松店出勤終了しました🥺
    変態紳士さま達、
    ありがとうございました❤️

    連日あずちゃんと3Pできたり、色んな出会い再会があってめちゃくちゃ楽しかったです!
    日程合わなかった君は、大阪で待ってるね😊


    また来年、いつになるか分からなけど
    浜松店出勤する時はよろしくお願いします
    😘😘😘



    最終日。
    前日と同じ部屋で謎の呼び鈴をドキドキしながら一緒に押して大爆笑!!
    最高に楽しかったです❤️❤️
    ありがとう😊



    また大阪で3Pしましょね💗
    待ってます💗




    えみり☆

  • 2023/10/31 15:20えみり☆キーワード🔑

    お店新規様、初めまして様は2200円割

    本指名様は1100円割になります😘

    75分以上当日予約のみ可

    浜松店最終日、今日のキーワードは

    ラスト

    お電話の際伝えてください!

    😍😍😍😍

    唾液聖水ペニバンドライオーガズム

    アナル責め言葉責め亀頭責め足コキ

    顔面騎乗コスプレ女装さん3P4P

    変態な事、何でも大好き💕💕

    お誘いお待ちしております😊

  • 2023/10/31 12:22最終日☆

    浜松店出勤6日目img
    毎日楽しい変態な時間を過ごせて
    嬉しいです❤️ありがとう!

    今日で出勤最終日です😳
    次回はまた来年、思い立つ月日に来ます😳



    やから絶対今日遊びに来てな💕
    毎日毎日見たよするんやったら今日
    遊びにきてや〜?🥺💕めっちゃ楽しませたるから、変態な事はお姉さんに任せとき〜😇🤭💕(突然の関西弁🤣)



    またキーワードは15時くらいに
    上がるのでお得に遊んでね😆
    ご予約お待ちしております!

  • 2023/10/30 22:225年ぶりにありがとう😉

    Fさま
    5年ぶりに見つけてくれて
    ありがとうございました😭😍😍🤭💕

    夕方、静岡店の女の子との5年前の
    写真見てたんです(笑)(笑)


    本当に色々奇遇〜❤️❤️


    めちゃくちゃエロい可愛いゴージャスな
    ホテルで大好きな檸檬堂で乾杯😘
    ありがとうございました❤️


    最高にエロい部屋あちらこちらで
    ペニバンで犯されたり立たされて
    いっぱいエロい事されて



    大量にイッちゃった🤭💕💕


    覚えててくれて褒めてくれてありがとう😍
    お礼に5年前の写真です
    懐かしい?🤣🤣




    関西に行った時は、大阪店にいるので
    またぜひ遊びに来てね❤️


    浜松で素敵な思い出をありがとう😊
    気をつけて帰宅してね〜!

  • 2023/10/30 16:10えみり☆🔑

    お店新規様、初めまして様は2200円割

    本指名様は1100円割になります😘

    75分以上当日予約のみ可

    今日のキーワードは

    お電話の際伝えてください!

    😍😍😍😍

    唾液聖水ペニバンドライオーガズム

    アナル責め言葉責め亀頭責め足コキ

    顔面騎乗コスプレ女装さん3P4P

    変態な事、何でも大好き💕💕

    浜松店出勤も今日と明日のみ!

    ぜひ遊びに来てね。

    お誘いお待ちしております😊

  • 2023/10/29 15:13えみり☆🔑

    お店新規様、初めまして様は2200円割

    本指名様は1100円割になります😘

    75分以上当日予約のみ可

    今日のキーワードは

    日曜日

    お電話の際伝えてください!

    😍😍😍😍

    唾液聖水ペニバンドライオーガズム

    アナル責め言葉責め亀頭責め足コキ

    顔面騎乗コスプレ女装さん3P4P

    変態な事、何でも大好き💕💕

    お誘いお待ちしております😊

  • 2023/10/28 14:42えみり☆🔑


    お店新規様、初めまして様は2200円割
    本指名様は1100円割になります😘

    ※75分以上当日予約のみ可



    今日のキーワードは


    みどり


    お電話の際伝えてください!



    😍😍😍😍



    唾液聖水ペニバンドライオーガズム
    アナル責め言葉責め亀頭責め足コキ
    顔面騎乗コスプレ女装さん3P4P
    変態な事、何でも大好き💕💕


    お誘いお待ちしております😊
  • 2023/10/28 00:03えみり☆あず

    昨日&今日!!😊
    あずちゃんとの、楽しい💕エロい💕濃厚な3Pのお誘い、ありがとうございます❤️


    息ぴったりのふたりで
    非日常な淫乱な世界に連れてイッて
    あげます🥰🥰🥰


    ふたりが揃うのは、今日とあと、
    土日だけ✨✨✨✨
    ぜひ3P未経験の方や数年ぶりって方も
    試してみてね🤭💕


    ふたりで、頭真っ白で大声で感じてる貴方をおもちゃにしてあげる。

  • 2023/10/27 16:42えみり☆

    とてもお得な周年祭〜🥳
    が週末に🤭💗💗





    ぜひ遊びに来てね!!
    😘😘😘

    唾液聖水ペニバンドライオーガズム

    アナル責め言葉責め亀頭責め足コキ

    顔面騎乗コスプレ女装さん3P4P

    変態な事、何でも大好き❤
    いっぱいエロい時間過ごしましょう😘

  • 2023/10/27 14:04えみり☆🔑


    お店新規様、初めまして様は2200円割
    本指名様は1100円割になります😘

    ※75分以上当日予約のみ可



    今日のキーワードは





    お電話の際伝えてください!



    😍😍😍😍



    唾液聖水ペニバンドライオーガズム
    アナル責め言葉責め亀頭責め足コキ
    女装さん3P4P
    変態な事、何でも大好き💕💕


    お誘いお待ちしております😊