静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

琥珀 18歳

  • 2023/02/24 07:02おはに〜❣️今日こそは……

    おはようございます😊☀️

    今日こそは出勤します❣️

    元気な琥珀の姿見に来てください😊✨

    残り2日なので是非是非お誘い待ってます💕


    そーいえば

    お兄様は
    朝シャン派?夜シャン派?
    どちらですか❓
    良ければ教えてください🥰
    琥珀は朝シャン派です❣️

    理由は朝起きて朝入れば目が覚めるし
    寝てる間の汚れも落とせるし
    一日の活力にもなるから💕🤍

  • 2023/02/24 01:31またもやお兄様ごめんなさい💦

    今日出勤予定でしたが
    急遽応援呼ばれてしまいまして、
    明日からの出勤になりました❣️

    お遊び考えてくれてた
    お兄様ほんとにごめんなさい🥹

    明日は元気に出勤しますので
    ご予約、お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


  • 2023/02/23 07:02おはに〜❣️💕今日は元気😊🥰

    おはようございますimg

    昨日お休みいただいたので
    無事元気に回復しました❣️😄

    なので、
    休み明けお誘い待ってます😊

    残り2日なので是非是非
    私と遊んでいい思い出2人で作りましょ
    😘🤍


    12時から4時まで居ます💕
    お願いします🎶✨
  • 2023/02/22 16:05お兄様❣️ごめんなさい🙏

    お兄様方ごめんなさい❣️

    体調悪くて
    今日お休みいただいてしまいました🥹

    明日はちゃんと出勤します😊☺️

    残り3日なので
    沢山お兄様とイチャイチャできるように
    今からゆっくり休んで明日に備えます❣️💕

    お兄様も体には気をつけて休む時は
    しっかり休んでくださいね🥰😋
  • 2023/02/22 07:12なんてこった、、、🤭

    おはようございます😊☀️

    なんと、
    めっちゃねむねむ〜😂

    この眠気をお兄様の🍌で
    ふっ飛ばしちゃってください😊✨

    琥珀のこと起こせるのは
    お兄様だけです💕🤍

    残り3日です
    だんだんお兄様に会える日数が、、、
    😭😭😭

    琥珀のムチムチすべすべボディ

    マシュマロおっぱい
    触りに来てください🙇‍♂️

    お誘い待ってます💕///
  • 2023/02/22 04:25受付終了です✨☺️

    本日もお誘いくださったお兄様💕
    ありがとうございました🙏

    琥珀と遊んでくれるお兄様が居るって
    すごい嬉しいし
    感謝しかないなって
    改めて実感している今この頃💓💞

    明日も出勤します🎶✨

    是非是非お誘い待ってますよ♥️

    残り3日なので沢山イチャイチャして、、、


    琥珀のこと覚えてください💋

    お兄様方もゆっくり寝てね😊🤍

    おやすみのちゅ〜😘🤭
  • 2023/02/22 04:21お礼日記💌 アソシア1116のお兄様💕

    アソシア1116のお兄様💕
    お誘いありがとうございました❣️

    お部屋入って
    ずっとお話してたね😊

    時間の半分以上はお話してた気がする🤭💕

    お風呂入って
    ベットで2人で
    おしゃべりしてたら何故か
    落ち着くんだよね😊🥰

    2人とも寝そうになっちゃった💦

    でもお兄様がリードしてくれて
    おっぱいの吸い付き凄くて
    琥珀のアソコすごいびちょびちょに、、、
    濡れちゃったよ😘♥️

    お兄様の🍌いっぱい琥珀に擦り付けてて
    すごい興奮して
    大きくなってたね❣️

    気持ちよかったかな❓

    お兄様素股で
    いっぱいドピュって出してくれて、、、
    嬉しかったです🥰😍

    その後もずっとおしゃべりしてて
    めっちゃ話し合うの❣️

    すごい琥珀嬉しい
    楽しくて時間が
    あっとゆう間に終わっちゃいました🥺🤍

    また是非是非機会があれば呼んでくださいね✨🎶
  • 2023/02/22 00:38最近、、、ハマってる🤭

    最近YouTubeばっかみるようになって

    謎に中学生のとき
    ボカロと洋楽だいすきだったのおもいだして
    昔ハマってた曲聞いてたらすごい
    いい気持ち🥰


    お兄様も昔ハマってた曲とかありますか〜❓

    でも、琥珀結構幅広く聞いてるかも❣️

    洋楽も聞くし
    昔の曲も聞く😊

    例えばEUROBEATとか🫣

    お兄様も好きな歌とかあったら教えてね💕
  • 2023/02/21 21:51お礼日記💌 ケイズ302のお兄様💕

    ケイズ302のお兄様💕
    お誘いありがとうございました❣️

    お部屋入ったらいきなり
    ぎゅーなんてしてくれて
    凄く嬉しくてすぐ濡れちゃった☺️

    お風呂入る前に少し乳首触ったら
    ビクンってしちゃってたね😘
    可愛かった😍

    お風呂でもおちんちんと乳首触ってたら
    もうビンビンだったね☺️

    ベットいってチューしたら
    おちんちんビクビクしてた❣️
    いっぱいimgなお汁出てて
    吸っちゃった🤭
    美味しかったよ😋
    おっぱい触ってマシュマロみたいで
    気持ちいいって言ってくれたね❣️

    おちんちんぺろぺろしてたら出ちゃったね💕


    出した後にぺろぺろしてたらまた
    ビンビンになっちゃって、、、
    シコシコぺろぺろしたら
    またイッちゃったね🥰

    いっぱい出して気持ちよかったかな❓


    琥珀も気持ちよくて2回も
    ビクンってなっちゃった😊
    また呼んでくれる約束したもんね❣️
    絶対だよ💕
  • 2023/02/21 20:03お兄様こーゆうの好きでしょ〜❣️

    タイツ履いてるなう❣️

    薄くてちょっと透けてる方がエロくない⁉️
    ムラムラしちゃったかな💓💞

    琥珀空いてるよ〜

    私の足で気持ちよくなって❓

    いっぱいドピュって出して欲しい🍌

    お兄様のビクビクしてるところ
    見たいな🫣