浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

のあ 27歳

  • 2023/04/07 23:21ありがとう❤️



    S様☆



    ありがとうございました❣️




    オイルとローションで
    いっぱいいっぱいマッサージ


    気持ちかったですか?🤭

    ぬるぬるでしたね🤭❤️



    ワンピースの考察のお話しは驚きでした😮!
    わたしも考察見てみますね😆✨✨!





    またいっぱいマッサージできたら
    嬉しいな🥰❤️




  • 2023/04/07 13:21こんにちは!




    投稿遅れましたが
    今日も出勤してます🥰


    キーワード



    「りんご🍎」



    です



    今日もいっぱい癒せるよう
    頑張りますっ🥰
  • 2023/04/07 12:51ありがとう❤️




    W様☆



    ありがとうございました!



    身長高くて素敵で
    見とれてしまいました😍💦



    お尻の魅力について
    たくさん語りましたね(笑)🤭


    ​​​​焦らし​​​ながらねっとりプレイできて
    興奮しました😆❣️



    スラダン全部見れました?😆


    またお会いできたら嬉しいです❤️❤️
  • 2023/04/06 18:41ありがとう❤️



    K様☆




    ありがとうございました❣️



    男前で優しくて素敵でした❤️❤️



    凄い敏感だったので
    焦らしてる時間が最高でしたっ🤭



    またお会いできたら嬉しいです😌❤





  • 2023/04/06 13:51ありがとう❤️



    Y様☆


    ありがとうございました🥰



    どこ触っても敏感でしたね🤭


    背中もたくましくて
    マッサージしながらこっちまで
    ドキドキしちゃいました❣️


    たくさん褒められて
    なんだか照れちゃいました❤️



    疲れは癒せました?🥰





    またお会いできたら嬉しいですっ❤️
  • 2023/04/06 10:56おはようございます☀️


    今日も
    マッサージやお話しでいっぱい
    癒せるよう頑張りますっ🥰






    ​​​​​
    ​​
    優しい方お待ちしてます🎵🎵




    キーワードは




    「ぴんく🌸」




    です☆
  • 2023/04/04 14:21ありがとう❤️


    ✨S様✨


    ありがとうございました😆❣️



    紳士で優しくて
    笑顔がほんとステキでした🤭✨



    肩と腰、全体的に
    癒せたかな?😍

    えっちなマッサージいっぱいしたね🤭




    また、🏌️⛳のお話し
    いーっぱい聞かせて下さいね😌✨✨

    もっとお話し聞きたいです😌❣️




    またお会い出来る日まで、
    楽しみにしてますっっ😆❣️❣️
  • 2023/04/04 11:20おはようございます☀️


    出勤2日目です❤️



    今日も10:00~16:00出勤です☆



    まだ少し緊張してるけど、、


    えっちなマッサージで
    いっぱいいっぱい癒せるように
    頑張りますっ!🥰



    優しい方お待ちしてます🎵🎵


  • 2023/04/03 19:03ありがとうっ😆


    Rさん




    今日が初めてのお仕事で
    ちょっと緊張しちゃったけど💦💦

    Rさん凄い優しくて
    嬉しかったです❣️



    お話したくさんしたね🎵🎵

    魚介系ラーメンの話し聞いて、
    私も食べてみたくなりましたっ🎵




    乳首攻めもいっぱいしたね…🤭


    足の疲れは癒せたかな?🌸



    ありがとうございましたっ🥰❤️



  • 2023/04/03 11:53今日から!


    初出勤です❤️


    ちょっと緊張してるけど、
    頑張って癒せるように頑張ります!
    優しいお客さんだと嬉しいです❤️

    是非お待ちしてますっ!!