静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ゆず 21歳

  • 2024/01/19 21:23明日!!!

    こんばんは、ゆずです!
    明日11:00~19:00までいます💕

    会いに来てくれるお兄様いっぱいだと嬉しいな‪︎👍🏻

    相変わらず寒い日が続くから体調とか気をつけてね😵‍💫🌀

  • 2024/01/16 21:13お仕事疲れに...♡

    ゆずです~!
    明日 16:00~20:00までいます🙋‍♀️

    お兄様のお仕事疲れにしっかり効くように癒しちゃいます💕

    ゆずは体温高いからいっぱいくっついたらぽかぽかになっちゃうよ🫣
    ぜひ、ぽかぽかになりに来てください♡

    なんか最近お腹周り太った気がする...。
    ぷにぷにになってきちゃった🥲
    ダイエット頑張ります👌🏻 ̖́-‬

  • 2024/01/13 12:05大好きな...♡

    ゆずです❕
    今日はお休みなので、大好きなラーメン食べに行きました💕

    一蘭すごい美味しいよね~~
    みんなのおすすめのラーメンも聞きたいな~🤔

    次の出勤は1/17の16:00~20:00です🙇‍♀️
    会いに来てくれたら嬉しいな💕
    最近すっごく寒いからいっぱいくっついてあっためちゃうよ💓

  • 2024/01/12 16:33出勤しました♡

    16:00~20:00までいます👍
    いっぱいあたためるよ💕
    よかったらきてください✊🏻‪ ̖́-‬

  • 2024/01/11 21:23こんばんは♡

    こんばんは、ゆずです( .ˬ.)"

    明日16:00~20:00までいます!
    会いに来てくれたらうれしいな♡

    この間初詣行っておみくじ引いたら、大吉出ました🙌🏻💗
    みんなはおみくじ引いたー?

  • 2024/01/07 20:56ありがとう♡

    初出勤でした!会いに来てくれたお兄様ありがとう♡
    すごく緊張したけど楽しい時間を過ごせました😖
    まだまだ頑張るので、今日会いに来てくれたお兄様も、まだ会ったことないお兄様もたくさん会いに来てくれたらうれしいな‪︎👍🏻 💞

    次の出勤は1月12日の16:00~です!20:00までいます!
    ぜひ会いに来てね💕

  • 2024/01/06 21:24はじめまして、ゆずです!

    はじめまして、ゆずと申します...

    明日の15:00~初出勤です( .ˬ.)

    20時までいます~

    既に緊張してて胸がドキドキしてます...💦

    いっぱい癒すので、お兄様方 ゆずに会いに来てくれるとうれしいな

    会えるのを楽しみにしてます‪︎ 💞