宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 小柄
  • 新人

ちなつ 18歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/05/02 14:03出勤しました!!

    こんにちは!!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

     

    本日

     

    14時~20時あがり

     

    で出勤してます❕

     

     

     

    今日もお兄さんの疲れを少しでも癒せるように

    全力で頑張りますので

    まだぎこちないかもしれないのですが

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/05/02 06:24本日も!!!!

    おはようございます☀️

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    本日も

     

    14時~20時あがり

     

    で出勤しています❕

     

     

    今日は木曜日ですね!!

    それと今日は昨日よりめちゃくちゃ天気がいいですね(*´艸`)🌟

     

     

    久々に早起きして外を見て太陽を見て

    今日も一日頑張ろう!って思えた

    今日のちなつの朝でした☀️

     

     

    今日お仕事の方もそうでない方も

    一緒に1日頑張って行きましょう✊🏻‎🤍

     

     

    今日の私の最終受付は

    18時50分

    です✨️

     

    ぜひお時間がありましたらちなつにお誘いくださると嬉しいです❕

     

     

    お待ちしてます!!

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/05/01 23:48フェアリー①132号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

     

    お話もマッサージも時間配分もあまり上手に出来なくて本当にごめんなさい‪ ;  ;

    でもお兄さんが優しく話しかけてくれたからとても素敵な時間が過ごせました🥲✨️

    もし次お兄さんに会えた時はもっとお話もマッサージも成長できるように頑張ります✊🏻.*・゚

     

     

    本当に今日はゆったりとした素敵な時間をありがとうございました❕

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/05/01 23:21リュクス303号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

     

    お兄さんとお話しとてつもなく面白くて私ずっと大爆笑でとってもあっとゆう間の楽しい時間でした(*´艸`)

     

    最後にはお兄さんにこれからのこととかいっぱいアドバイスもらって私これからもっともっと頑張ろうって思えました‪ ;  ;

     

    本当に今日は楽しくて素敵な時間をありがとうございました🫧

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/05/01 12:18出勤しました❕

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

     

    本日は

     

    12時~19時受付

     

    で出勤してます✨️

     

     

    今日は天気があまり良くないのですが…‪ ;  ;

    お仕事の方もそうでない方も

    今日も一日一緒に頑張っていきましょう✊🏻🌟

     

     

    たくさんのお誘いお待ちしてます(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/05/01 00:42予定です❕

    こんばんは!!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    もう5月ですね🥲

    1ヶ月が本当にあっとゆう間で

    私はまだ4月の気分です‪ ;  ;

     

     

    さて今週の私の予定です

    ↓↓↓

     

    5/1 12時~19時受付

    5/2 14時~20時あがり

    5/3 12時~18時あがり

    5/4 12時~20時あがり

     

     

     

    今週は少し早めの時間なのですが…

    お時間が合う時にもしよかったら

    ちなつにお誘いくれたらうれしいです‪꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱‎🤍

     

     

     

    今週もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/29 22:51F6205号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

    マッサージ中は集中しすぎてマッサージ中はあんまりお話出来なかったけど

    最後お兄さんと色々なお話をして私の人生相談も聞いてもらっちゃって…!

    本当に楽しい時間をありがとうございました(;ᴗ;)

     

    お兄さんの最後の頑張ってねって言葉本当に嬉しかったです🥲‎🤍

     

    お兄さんもお休み少なくて大変だと思うけど明日からまたお仕事頑張ってください👊🏻🔥

     

    またお誘いお待ちしてます🌟

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/29 11:42きゅうきょ!!!

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    今日もとっても暑いですね🥵

    こんな暑い日はお出かけ日和!

    なのに私は日焼けしたくないのでずっと家に閉じこもってます笑

    皆さんはGWどう過ごしていますか💭

     

     

    さて!

    本日出勤時間を少し変更しまして

     

    14時~21時受付

     

    に変更致しました🙇🏻‍♀️‪‪՞

     

     

    もしお時間がありましたら

    本日も私が兄さん方の疲れを少しでも癒せるように全力で頑張りますので

    お誘いくれると嬉しいです🥲‎ෆ˚*

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/29 00:33プラザ201号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました(;ᴗ;)

     

     

    マッサージに集中しすぎて全然私からお話出来なかったけどお兄さんが優しく話しかけてくれてとても安心してゆっくり出来た素敵な時間になりました🫧

     

    次お兄さんに会えた時はもっと私成長してマッサージもお話もいっぱいできるように頑張ります(  •̀ •́ )୨🌟

     

    本当に今日は素敵な時間をありがとうございました❕

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/28 14:5116時から❕

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    今日も外は暑いですね( ; ; )

    体調に気をつけて今日も一日一緒に頑張っていきましょうね👊🏻✨️

     

    さて今日の私の出勤時間は

     

    16時~24時あがり

     

    です!!

     

     

    最終受付は

    22時50分

    です!

     

     

    今日もお誘い待ってます🍀*゜

     

     

     

    ちなつ