徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

らむ【trip】 23歳

  • 2023/06/03 12:41らむ:6月2日

    
    

    image0.jpeg




    🥀  ファンタジー 20 のお兄さま 🥀


    すごく久しぶりにお会いできて、色々旅行の

    お話もしたりして楽しかったです♪.·*.

    マッサージはいかがでしたか??

    またお時間合う時、お会いできたら嬉しいです◎





    🥀 ラプラヤ Ⅱ  のお兄さま  🥀


    お誘いありがとうございました😌

    また機会があればお会いできたら嬉しいです◎





    🥀  ゼロ 401  のお兄さま 🥀


    お久しぶりでした♪.·*.

    色々お話もできて、とても楽しかったです😌

    ジュースもありがとうございました!

    また機会があればお会いできたら嬉しいです◎



  • 2023/06/03 12:31らむ:6月1日

    
    image0.jpeg


    🥀   アンラ  のお兄さま 🥀


    お久しぶりにお会いできて、色々お話

    もできてとても楽しい時間でした♪.·*.

    お仕事大変だと思いますが、頑張ってください😌

    また徳島帰って来られた時は、よろしくお願いします◎




    🥀 XOXO  のお兄さま 🥀


    お誘いありがとうございました🥰


    色々お話していくうちに、共通点も見つかって

    とても楽しい時間でした♪.·*.

    帰りは雨も降ってたので、無事帰れたか心配

    でした🥲

    またお会いできたら嬉しいです◎


  • 2023/04/01 11:31らむ:3月31日

    
    
    image0.jpeg


    
    🥀  ファンタジー 2号室  のお兄さま  🥀


    お誘いありがとうございました ⋆⸜🌷⸝‍⋆


    唐突の「スタイルいいなあ!」は笑っちゃったけど
    めちゃくちゃ嬉しかったですね🥰


    私の○○な姿に興奮して下さってて
    一瞬にして大変な事になってましたね🙈,,,💭

    最後は密着したまま.....💓💓💓
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです🥺⟡.·*.


    マッサージの途中でスヤスヤ眠られていたので
    お声かけするの少し心苦しかったですが、
    リラックスされて気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)💫

    腰も肩もカチカチでとてもお疲れの様だったので
    ゆっくり休んでくださいね😌𓂃◌𓈒𓐍


    今回は楽しい時間をありがとうございました☺️
    またお会いできたら嬉しいです 🍓𓈒𓂂𓏸




    𓏸𓂂𓈒𓂃次回出勤予定𓂃𓈒𓂂𓏸

    🍒 4月2日 (日) 20:00~23:00 🤍🪄︎︎

    急遽出勤出来るようになりました😘

    短い時間ですがお時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしております💖‎ ̖́-
    らむで沢山気持ちよくなって下さいっ⟡.·*.






  • 2023/03/31 14:11らむ:3月30日

    
    image0.jpeg

    
    🥀  アンラ 205 のお兄さま  🥀


    お誘いありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆
    徳島最後の日にらむの事を選んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お仕事頑張ってくださいね !⟡.·*.

    また徳島帰ってきた時お会いできたら嬉しいです🍓𓈒𓂂𓏸



    🥀  クレメント のお兄さま  🥀


    お誘いありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お酒飲まれてたからマッサージ中寝ちゃうかな?
    って思ってたけど、楽しくお話出来て嬉しかったです🥰

     お兄さんの地元の良いお話が沢山聞けたので
    本格的に行動したくなりました🫣!⟡.·*.

    私が言ってたラーメン、今日のお昼食べれたかな?😋💕
    食べれてなくてもほんとにおすすめなので、
    また来られた際はぜひ行ってみてくださいねっ- ̗̀‎𖤐

    楽しくお話してたのに、私の○○見た瞬間に
    お兄さんえっちなスイッチ入っちゃって
    びっくりでした🫣♡ 笑
    ずっと「 綺麗〜」って言ってくれてて
    私もお兄さんのために頑張っちゃいましたよ🙈,,,💕

    楽しい時間をありがとうございました☺️
    またお会いできたら嬉しいです🍓𓈒𓂂𓏸



    🥀 ご自宅 のお兄さま 🥀

    お誘いありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お家入った瞬間から「スタイルいい!」って
    褒めて下さって、いきなりだったから
    つい笑っちゃいました🤣💕
    それからも「可愛い、可愛い」ずっと言ってくれて
    ニヤニヤしちゃいました🙈,,,💭


    お酒飲まれてたから、テンション高くって
    面白かったです☺️⟡.·*.
    普段はもっとちゃんとしてるって言ってたから
    次はちゃんとしたお兄さん見せてくださいね💕
    けど、変態なお兄さん私は好きですよ🫣❣️


    楽しい時間をありがとうございました☺️
    またお会いできたら嬉しいです🍓𓈒𓂂𓏸




    本日 20:00~23:00 出勤します🥰
    お時間合うお兄さま らむ と遊びましょう 🤍‎🪄︎︎

  • 2023/03/26 20:51らむ:3月26日

    
    
    image0.jpeg
    

    
    🥀 ANRA 203 のお兄さま 🥀


    お誘いありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    仕事か何かで徳島来られてるのかな〜って
    思ってたら、まさかの「暇だったから」
    で笑っちゃいました🤣!
    フットワーク軽いお兄さん最高です🥺💕


    お兄さんのご年齢聞いた時
    ほんとにびっくりしちゃいました😳!!
    お仕事も頑張られてて、色々お話聞いてて
    尊敬しまくりでした😌⟡.·*.


    マッサージはいかがでしたか??☺️
    オイルたっぷりでしっかり
    ほぐさせていただきました⟡.·*.

    お兄さんもぬるぬるで最後はらむの○○も
    ぬるぬるになっちゃってめちゃくちゃ
    興奮しちゃいました,,,💭💓

    また暇な時らむに会いに来てくださいね🍓𓈒𓂂𓏸



    𓏸𓂂𓈒𓂃次回出勤予定𓂃𓈒𓂂𓏸

    🍒 3月30日 19:00~23:00
    🍒 3月31日 20:00~23:00


    お時間合うお兄さま らむと沢山遊びましょう‎‎🤍🪄︎︎



  • 2023/03/26 12:51らむ:こんにちは

    




    こんにちは!らむです 🐻‍❄️💕


    今日の天気もあんまりよろしくなくて
    少し肌寒いですね(´・×・`)⤵︎⤵︎


    冷え性の私は結構キツいです〜😖 💭


    らむと一緒にぬくぬくしてくれる
    お兄さま居ませんか〜?🙈,,,💭


    今日は17:00まで受付してます🥰
    お時間あるお兄さま お誘いお待ちしております💖 ̖́-‬
  • 2023/03/26 02:11らむ:3月25日

    image0.jpeg

    
    🥀 ご自宅 のお兄さま 🥀

    お誘いありがとうございました ⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ずっと気になってくれてたみたいで
    今回タイミングも合ってやっと会えましたね〜☺️❣️

    眩しいくらいのにっこにこ笑顔で出迎えてくれて
    ドキドキしてましたが緊張が和らぎました🫶⟡.·*.

    ロングコースにもしていただいて
    お兄さんと長い時間過ごせて嬉しかったです🙈💕

    お兄さんのツルツルスベスベのお肌ずっと
    触っていたいくらい気持ちよかった ( * ॑꒳ ॑*)
    マッサージの途中から身体がビクビクなってきて
    えっちな声も漏れててめちゃくちゃ興奮しちゃった,,,💭
    そこからずっと○○○になってて、何回も我慢してくれてた
    けど、、、最後は限界きちゃったね🙈,,,💭
    次はもっともっと我慢してもーっと気持ちよくなろうね❤️

    二の腕の柔らかさは○○と一緒って言って
    らむの○○さわさわしてましたね,,,💭
    ほんとに好きなんだな〜って思って可愛かったです🥺💕

    お兄さんに教えてもらったアニメ、休みの日に
    ゆっくり見るね💫
    また感想伝えさせてください(՞ . .՞)!!

    楽しい時間ありがとうございました☺️⟡.·*.
    またお会いできたら嬉しいです🍓𓈒𓂂𓏸






    次回出勤は 3月26日 12:00~17:00  です🍑⟡.·*.
    日曜日お昼の出勤ははじめてになります🫣💕
    お時間合うお兄さま お疲れの身体癒させてください 🤍🪄🫧

  • 2023/03/24 19:21らむ:3月24日

    
    

    
    image0.jpeg
    


    🥀  シュシュ 207  のお兄さま  🥀

    お誘いありがとうございました ⋆⸜🌷⸝‍⋆
    めちゃくちゃお久しぶりの再開でしたね😳!

    アウトドアなお兄さんに色々教えていただいたお店
    すぐメモしたので休みの日に巡りたいと思います🫡💫
    今年はお花見絶対行きたいので、教えていただいた所は
    絶対に行きますね🌸🍃 
    また感想報告させてください☺️💘

    マッサージは肩と腰がほんとにカチコチで
    びっくりしちゃいました!笑
    頑張って解させていただきましたが、「楽になった〜」
    って言っていただけて嬉しかったです🐰💕

    お兄さんはらむの○○が好きみたいで
    ずっと触ってましたね🥺❣️
    らむも敏感なので感じちゃいました🙈,,,💭
    ずっと大きくなってたし、更に感じてくれてるお兄さん
    とっても可愛かったです🥰.·*.

    楽しい時間をありがとうございました🤭
    またお会いできたら嬉しいです🍓𓈒𓂂𓏸





    次回出勤は 3月25日 20:00~23:00
                        3月26日 12:00~17:00 です‪ ꔛ‬🎀.*

    お時間合うお兄さま らむと沢山遊びましょ ‎〜 🤍🪄🫧






  • 2023/03/21 19:11らむ:3月20日

    🐬 キャンディ のお兄さま 🐬

    お誘いありがとうございました ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    小さな気遣いが垣間見えて、とっても紳士的な方
    なんだな〜ってほっこりして見てました☺️
    「スタイル良いな〜」ってずっと褒めて下さって
    嬉しかったです、、、🫣💕

    最後は○○したくなるから〜って腰もいっぱい動いてて
    沢山感じてくれてとっても可愛かったです🙈,,,💭
    楽しい時間をありがとうございました🫶
    またお会いできたら嬉しいです 🍓𓈒𓂂𓏸



    🐬 ラプラヤ のお兄さま 🐬

    お誘いありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    マッサージは強め希望でしたので、オイルたっぷりで
    じっくり解させていただきました🥰
    お風呂上がりだったのもあってお兄さんの身体ぽかぽか
    暖かくて気持ちよかったです🥺

    沢山気持ちよくなってくれてて、最後はびっくりする
    くらいいっぱい出ちゃってましたね,,,💭💕
    思わず 「お〜〜!」って言っちゃいました!笑

    お時間いっぱいお話も出来て楽しかったです🥰
    またお会いできたら嬉しいです 🍓𓈒𓂂𓏸



    🐬 ファンタジー のお兄さま 🐬

    お誘いありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    スノボの話や旅行の話とっても楽しかったです☺️❣️
    今年は行けなかったから、来年は行きたいな〜⛄️𓂃𓈒 ❅ *
    それまでにお兄さんが教えてくれた、スノボブーツの
    お店行かないと 😉💗
    旅行もいっぱい行きたくなっちゃいました✈️💨

    マッサージは強め希望との事でしたが、いかがでしたか?
    私の身体汗で濡れてたけど、「一生懸命してくれてたから」って言って下さってその一言でもっと頑張っちゃお!
    って思いました🥺💕
    お兄さんは○○派って事だったけど、私がいっぱい
    攻めちゃいましたね😍!
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈,,,💭
    またお会いできたら嬉しいです🍓𓈒𓂂𓏸



    次回出勤は 3月24日 11:00~18:00
    3月25日 20:00~23:00です‪ ꔛ‬🎀.*
    3月24日はいつもより長い時間の出勤になるので
    お時間合うお兄さま らむと沢山遊びましょ ‎〜 🤍🪄🫧
  • 2023/03/20 03:41らむ:3月18日


    image0.jpeg



    💝 アンラ  のお兄さま


    お誘いありがとうございました☺️

    マッサージはいかがでしたか?𓂃٭𓈒𓏸

    緊張してましたが、沢山話しかけてくれたり

    して緊張はすぐ解けました🥺✨

    最初はクールな方なのかなって思ってたんですけど

    可愛い1面も沢山あってきゅんきゅんしちゃいました🥰

    またお会いできたら嬉しいです🍓




    💝   JJ のお兄さま


    お誘いありがとうございました☺️

    マッサージの時から感じてくれてて、ずっと元気で

    びっくりしちゃいました!🥰

    最後は私の○○が見たいとの事で、、、🫣💓

    恥ずかしかったけど喜んで貰えて良かったです⸝⸝⸝💭

    またお会いできたら嬉しいです🍓




    次回出勤は 320 19:0023:00 です

    お誘いお待ちしております☺️️


    iPhoneから送信