池袋|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-2480|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

みか 25歳

  • 2022/07/17 19:57アツい夜を❤️


    こんばんは、みかですimg


    ただいま、出勤中ですimg
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定と
    なっております❣️


    ふたりでアツい夜を
    過ごしませんか?💗☺️


    お待ちしております☺️


  • 2022/07/17 12:05れんきゅう❤️



    おはようございますimg


    みなさま、連休楽しんでますか?img


    昨日までは雨でしたが
    今日からまた晴れるみたいですね☺️💕


    やっとお洗濯ものが外に干せます☺️
    嬉しい😂


    今日はお昼間はお買い物にいって
    こようかなーって思ってます😊
    何かいいものみつかるかなー?


    夜は19:00からです💓☺️
    池袋でお待ちしております❣️
  • 2022/07/15 12:54直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(金) 19:30 - 23:00
    07/16(土) 休み
    07/17(日) 19:00 - 0:00
    07/18(月) 12:00 - 17:00
    07/19(火) 19:30 - 23:00
    07/20(水) 19:30 - 23:00
    07/21(木) 19:30 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/15 11:54おはようなのです♡

    お題:これだけは続けてるって健康法ありますか?に回答♪


    1日10,000歩、歩くことimg
    です


    音楽を聴きながら
    歩く時間がとってもすきですimg


    ルンルンで歩いてるので
    見られたらちょっと恥ずかしいかも、、、❤️


    運動も習慣になったらいいんだけどね
    難しいです😂😂😂


    お天気悪い日は歩くのちょっとだけ
    サボっちゃったりも、、、
    今日は頑張ります💗☺️



  • 2022/07/14 19:34一緒にあったまりましょ💗



    お仕事お疲れ様ですimg


    朝から雨、止まないですねimg
    みかも出勤するとき
    足元びちょぬれになっちゃいましたimg


    雨でちょっと肌寒いけど
    お布団にくるまって
    一緒にあったまりましょうね💗☺️


    23:00までです💕
    お待ちしております❣️
  • 2022/07/14 11:04感謝しかありません❤️

    お題:この業界に入って初めて知ったことありますか?に回答♪


    初めて知ったこと、というか
    そうなんだ!って思ったこととしては


    来ていただけるお客様が
    みんな優しくて素敵な方ばかり
    ということですimg


    みなさん、お客さまとしてきて
    頂いてるのに、
    みかちゃん元気だった?☺️とか
    今日もがんばってるね☺️とか
    お声かけていただけて


    とっても励まされてます☺️❤️
    ほんとに嬉しいです💗


    みなさま、優しくて紳士的で
    心から感謝してます💕


    このお仕事はみなさまのお陰で
    楽しく続けられてます😊💐


    これからも宜しくお願いしますね💕
  • 2022/07/10 20:04お店出勤しました💗


    こんばんはimg
    本日出勤いたしましたimg

    24時までですimg
      

    よろしくお願いします❣️
  • 2022/07/10 09:24昨日Tくん💗


    Tくんimg
    毎月みかに会いにきてくれて
    ほんとにありがとう☺️


    焼けててちょっとワイルドになってる
    Tくん、素敵ですよimg


    時間いっぱい楽しいこと
    しちゃいましたねimg
    ふふっ☺️💕


    今度はTくんが上に乗って
    練習してみましょっか?💕
    たくさん教えてあげます😍❤️


    Tくんと一緒にいて
    ぎゅーってしてる時幸福感が
    だいすきです☺️💗


    いつも幸せありがと💕💕💕


    また来月会えるといいな❣️


    お仕事頑張ってねー!👶🏻
    上司に負けないように❣️笑
  • 2022/07/09 10:44愛をもって💗



    最近は暗い、辛い出来事が
    多いですね😢


    悲しいです、とっても😢


    みかは今年はいろんな人に
    愛をもって、たくさんの愛を
    伝えたいなーって思ってます☺️💕


    ありがとう、だいすき
    ごめんなさい


    形にして伝えたいです♡


    大好きな人たちには
    愛を持って接する


    当たり前だけど難しい🤔


    ラブをもって生きていきます💕


  • 2022/07/08 13:14週末夜に変更です🚨

    直近1週間の出勤予定です!

    9.10日は夜の時間に変更になっております😢
    急な変更で申し訳ありません🙇‍♀️

    07/08(金) 休み
    07/09(土) 20:00 - 0:00
    07/10(日) 20:00 - 0:00
    07/11(月) 19:30 - 23:00
    07/12(火) 19:30 - 23:00
    07/13(水) 19:30 - 23:00
    07/14(木) 19:30 - 23:00

    よろしくお願いします🥺💗