五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

架純(かすみ) 24歳

  • 2024/05/21 14:22Lさんへ♡


    昨夜はお誘い下さって
    ありがとうございましたimg


    海外のお話が聞けたり、
    素敵なご新居を拝見できたり
    刺激的なお時間でしたimg


    Lさんにマッサージを喜んで頂けてよかった♡

    昨夜はよく眠れましたか??


    是非また、こちらへいらっしゃった際には
    お誘い下さいね♪

    Lさんとの再会を楽しみにしておりますimg
     

    本当にありがとうございました♡
  • 2024/05/21 14:14Tさんへ♡


    Tさん♡

    昨夜はお久しぶりのお誘い、
    ありがとうimg!!


    お会いしていない間に、、、
    色々とあったようですね♡

    お羨ましいimg


    久しぶりにTさんと
    わちゃわちゃと楽しい時間を過ごせて
    本当に嬉しかったです♪


    お忙しいたら思いますが
    またTさんとお会いできるのを
    楽しみにしておりますね♪


    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/20 13:59Yさんへ♡


    昨夜はお誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    優しいYさんに
    こちらが癒されてしまいました♡

    夏のご旅行、楽しみですねimg

    しっかり準備して
    楽しまれてきてくださいね!!


    お土産話を楽しみにしております♪
     

    では、、、

    また素敵なYさいんとお会いできるのを
    心待ちにしております♡


    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/19 15:44急遽出勤です♡


    みなさん、こんにちわimg

    今日は日曜日ですね♪
    みなさん、いかがお過ごしでしょうか??♡

    どなた様も素敵な日曜日を
    お過ごしくださいimg


    タイトルにもありますが
    本日、20:00〜0:00にて出勤いたします♪

    急ではありますが
    お誘い、、、お待ちしておりますimg
  • 2024/05/04 14:08Iさんへ♡


    昨夜はお誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    大人の色気があるIさんでしたので
    終始ドキドキでした♡


    今日はお天気もいいし、
    絶好のお出かけ日和ですねimg!!

    お互い、GWを楽しみましょう♪

    運転お気をつけてくださいね!


    では、、、
    また素敵なIさんと
    お会いできる日を心待ちにしております♡


    Iさん、本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/04 14:00Kさんへ♡


    昨夜はお誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    Kさんとは、
    ラグジュアリーホテルが好きという
    共通の趣味があって色々と情報交換ができ
    嬉しかったです♡


    よかったら今度
    また色々教えてほしいですimg

    Kさんとの再会を
    心待ちにしております♪

    素敵なGWをお過ごし下さいね♡

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/03 00:59Kさんへ♡


    Kさん♡

    先程はありがとうございましたimg


    爽やかで優しいKさんとご一緒していると
    こちらの方が癒されてしまいました♪


    お仕事も大変かと思いますが
    GWはゆっくり過ごせるといいですね!!

    また色々とお話を聞かせて下さい♡


    では、、、♡
    また素敵なKさんとお会いできる日を
    心待ちにしておりますね♪


    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/02 19:36向かいます♪


    本日お誘い下さったK様♡

    誠にありがとうございます♪


    只今向かっておりますので
    よろしくお願い致しますimg


    お会いできるのを楽しみにしております♡
  • 2024/04/23 14:57Kさん♡


    Kさん


    お久しぶりのお誘い、
    ありがとうございました♡


    かれこれ、、、
    1年半ぶりになるのですねimg


    昨夜はお互いのタイミングがあって
    本当に良かったです!


    相変わらず紳士なKさんimg
    素敵な時間を過ごさせてもらいました


    またKさんとお会い出来る日を楽しみに
    こちらも毎日を頑張ります♪


    Kさん、いつも本当にありがとう♡


  • 2024/04/23 14:44Oさん♡


    昨夜はお誘い下さって
    ありがとうございましたimg


    やっと、Oさんとお会いできて
    こちらも嬉しく思いました♡


    Oさんの鍛えられたお身体、素敵でしたimg


    お仕事でお忙しいと思いますが
    お体に気をつけて頑張ってくださいね♪


    またOさんとお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg