日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 20歳

  • 2022/10/21 21:26ごめんなさい💧

    昨日と今日で
    2日連続急遽お休みいただきました💦
    ごめんなさい😢

    季節の変わり目で
    体調崩しやすくなっちゃっててT﹏T

    今日から女の子の日も始まったので
    また出勤確定したら
    お伝えします🥺

    ひな
  • 2022/10/19 18:56しゅっきん✊🏻

    髪の毛染めました🤍

    久しぶりの黒髪です( ˃ ᵕ ˂ )

    染めたてなので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    今日は
    24時までおりますので
    是非お誘いお待ちしております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ひな
  • 2022/10/16 21:1617日(月)🈳枠

    今日は体調不良で
    急遽お休みしちゃってごめんなさい🥲

    少しでも早く良くなりたくて
    沢山栄養とって、沢山寝ました😹

    そのおかげで無事に回復したので
    明日は元気に出勤します❣️

    時前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😳💞
    お会い出来るのを
    楽しみに今日もぐっすり
    眠れそうです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    明日の🈳枠は下の時間になります!

    12時〜13時
    14時半〜16時

    是非お誘いお待ちしております☺️🤍

    写真はこの前地元に帰った時に食べた
    大好きな沖縄そば!
    また食べたいな🥹

    ひな

  • 2022/10/16 20:5614日のお礼❕👼🏻

    遅くなっちゃましたが、
    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🤍

    【O様❣️メイド(80分)】

    人生で初めてのメイドコス!😳

    ご主人様にバレないように
    電話するの
    ドキドキしちゃいました…

    O様の事を
    ご奉仕してる時は
    本当のメイドになった気分だった🤭💞

    途中から擬似○Vみたいな雰囲気になって
    更にドキドキしちゃった( •̤ᴗ•̤ )♡

    そしてO様と私
    まさかの共通点があってびっくり(笑)

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってくださいね🥲💦

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね😆

    ひな
  • 2022/10/15 16:56🌼❕

    今日はお気に入りの
    花柄のワンピースで出勤❕✊🏻

    襟とボタンが可愛いの!( *´꒳`*)笑

    今日は23時まで
    出勤しておりますので
    是非お誘いお待ちしております☺️💞

    ひな

  • 2022/10/14 12:5613日のお礼❕👼🏻

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🤍

    【I様❣️人妻(80分)】

    お誘い頂き
    ありがとうございました( ¨̮ )

    電話してる時、
    本当に浮気してるみたいだったし
    胸いっぱい揉まれて感じちゃった…🤭

    いっぱい○リも虐められて
    沢山イッちゃいました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    I 様も
    沢山感じてくれて
    嬉しかったな˘⸝⸝> ̫
    最後におっちょこちょいなのが
    バレて恥ずかしかったです…😅

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね😆

    【Y様❣️OL(60分)】

    お誘い頂き
    ありがとうございました( ¨̮ )

    Y様にご褒美してる時、
    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れちゃったけど
    内心凄く嬉しかった🥹❤️

    まさかの謎の現象起きましたね😳
    初めての現象で
    お互いびっくりしてたの
    面白かった(笑)

    カフェラテもありがとう!
    美味しく飲みました💞

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね😆


    ひな
  • 2022/10/13 12:16時間変更💧

    ごめんなさい🥲

    今日の出勤時間が変更になります。

    14時〜24時

    出勤時間が遅くなった分、
    夜の時間帯も出勤しておりますので
    スキマ時間にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

    ひな
  • 2022/10/12 22:16ひなです!🤍

    はじめまして!

    ひなです!🐶🤍
    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    えっちな事が好きで
    ついに入店しちゃいました🥹(笑)

    13日 12時〜16時まで
    出勤します!

    短い時間ですがお兄さん達と
    お会い出来るの楽しみに待ってます♡

    ひな