日暮里|デリヘル|Vitamin(ビタミン) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5850-5833|
  • 営業時間:12:00~22:00(土日祝/12:00~19:00)※前日11:00~予約受付可|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

くるみ 28歳

  • 2023/11/19 16:02今後の出勤日について♡


    最近は夜が冷えますね(T-T)
    家ではずっと毛布にくるまってます!





    このお洋服は恥ずかしくて普段は着れない…🤣
    ビタミンではお洋服脱いじゃうのにね🤫


    そして明日!
    20日(月)12:00〜15:00

    お時間は短いですが出勤します!
    マッサージでまったり〜、一緒に暖まってスッキリ✨しましょう🤭💕


    〜今後の出勤日〜
    11/27(月) 12:00〜15:00
    12/1 (金)12:00〜17:00


    12月、もっと出勤できたらいいなぁ…できるかなぁ
    その時は日記でお知らせするのでぜひ会いに来てください(*´꒳`*)


    くるみ


  • 2023/03/19 19:21急遽🌸出勤!!!


    こんばんは🌸
    今日は快晴で気持ちいい天気でしたね!
    気温はそこまで高くないけど、今後どんどん暖かくなるんだろうな🌞ポカポカ

    でも花粉症で目がかゆいです。゚(つД`)゚。


    20日(月)12:00〜19:00
    21日(火)12:00〜16:00

    いつも急な出勤でごめんなさい💦
    レア出勤みたいになっちゃってますね汗

    せっかく暖かくなってきたし、ぜひお出かけのついでにでも……
    会いに来てくれたらうれしい〜です(๑›ω‹๑)੭






  • 2022/12/24 01:41イブ出勤🎄❤️


    クリスマスはお仕事になってしまったので、

    クリスマスイブ
    12:00〜16:00出勤します!







    クリスマスを感じたくて、骨つきチキンとケーキをひとりで一気に食べました(*'ω'*)モグモグ

    Merry Xmasの文字が反対になってる🤣
    我慢できなくて、写真とったら確認もせずに食べてしまいました…
    気づいた時には時すでにお寿司…
    食いしん坊に拍車がかかっております……


    何しようか迷ってる方、急遽予定がなくなっちゃった方、どうせなら一緒にイブ楽しみませんか╰(*´︶`*)╯♡
    待ってます❤️

  • 2022/12/17 00:11⛄️出勤日❄️


    寒いよーー🤧
    風邪ひかないように気をつけてくださいね⭐︎

    ⛄️出勤日❄️
    12/18(日) 14:00〜19:00
    12/19(月) 12:00〜15:00
    受付しております!





    あとあと!みなさんクリスマスの予定はもう入っちゃいましたか〜??

    わたしはクリぼっちなので🥹
    24日(土)12:00〜
    出勤しようかな?どうかな?

    寒いからいっしょにポカポカ暖まりましょ🥺
    また日記書きますね!
    おやすみなさい!
  • 2022/09/13 18:21初♡日記


    こんばんは☺️くるみです!
    記念すべき初日記は食いしん坊のわたしらしくパスタの写真です!





    アボカドと生ハムの組み合わせって最高じゃないですか?
    なんだかワインが飲みたくなってきた…🥹

    そして明日14日、急遽出勤します!
    15:00〜20:00まで予約受け付けてます!

    明日の予定がまだ決まってない方
    仕事終わりに疲れを癒したいなぁって方
    ぜひお気軽にお電話ください〜🎶

    16日も出勤しようかなぁ?
    迷い中です🤭