銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

平野りさ 21歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2024/05/20 01:01退勤です♡

    退勤します♩

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💗

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

  • 2024/05/17 03:21退勤します

    おつかれさまです😘
    呼んでくれて感謝です✨

    また誘ってもらえると嬉しいです😍

  • 2024/05/17 02:05ありがとうございました♡

    遊んでくれて感謝しています💖

    新しいヘアスタイル似合ってます😍
    かっこよかったです💓

    スケジュール帳びっしり❣️
    無理しないでお仕事頑張ってくださいね💖

    またタイミングが合えば誘ってくださいね😋

  • 2024/05/17 00:33ありがとうございました♡

    ビジネスホテルミツワ❤Yさん
    呼んでくれて感謝してます🙈💕

    ずっと私のこと狙っててくれたの
    嬉しすぎたよ🥴ありがとうございました🤍

    可愛い可愛いって沢山べた褒めしてくれて
    1番可愛いと言ってもらえて幸せでした💕

    私のテクニック
    凄いって褒めてくれて
    こんなに気持ちいいの初めてって
    言ってもらえて嬉しかったです🙈💕

    また是非会いたいです🐶🤍

  • 2024/05/16 21:09お礼♡

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました🤍

    会った瞬間から最後まで
    Yさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした😞

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♩

    お土産もありがとう✨
    また時間が合えば誘ってください💕

  • 2024/05/16 19:31待機♡

    仲良し様お誘いありがとうございました❤
    本当に救世主です😭

    とっても素敵な時間でしたね😆

    この後もお誘い待っています♪

  • 2024/05/16 18:083時まで♡

    出勤しています💗

    今日も沢山のお兄様の疲れを
    癒したいです🦢

    いっぱいご褒美タイム
    プレゼントさせてください😉

    お兄様からのご予約待ってます❤

  • 2024/05/16 16:2118時~♡

    こんにちは❤
    お兄様にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥰

    私もお兄様に
    いっぱい尽くしたいです❤

    お誘い待ってます😄

  • 2024/05/12 01:28受付終了

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    大事な時間を私に使ってくれて
    本当に嬉しいです💕

    次回もよろしくお願いします✨

  • 2024/05/12 00:10ありがとうございました

    Yさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです💗
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😋
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、私ももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます💗