赤坂|デリヘル|赤坂プリンセス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5544-8845|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分19,000円
  • スレンダー
  • 新人

いとは 19歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2023/04/09 04:58外綺麗?


    お礼日記です?


    六本木 ビジネスホテル19階のお兄様


    はじめましてありがとうございました!

    お話面白くて楽しい時間でした??
    あっという間すぎてびっくり笑


    今度また青森のお話聞きたいな?


    東京に来る機会があったら
    またいとは指名で来てください
    (? ?. .??)??



    夜遅い時間でしたが
    楽しい時間をありがとうございました
    ????



    いとは


  • 2023/04/09 00:15????


    いとはです!
    今日います!

    0:00~5:00です!!!


    お誘い待ってます??


    雨止んだし
    いとはに会いに来る絶好の機会では?
    (^. ? .^?)?



    会えるの楽しみ?


    いとは


  • 2023/03/24 15:10今日は何色??



    いとはだよ〜!


    この写真いつのだろ?
    今日はこの下着じゃないです!


    何色か見に来てね? ?? ? ? ??



    意外と黒とか持ってないから
    欲しいな?



    また後でね〜!



    いとは



  • 2022/11/26 16:12出勤?&昨夜のお礼?


    こんにちは!いとはです(?????)


    本日16:00~21:00で出勤してます??
    お誘い待ってますね〜?



    昨日のお礼?


    六本木 302号室のお兄様
    はじめましてありがとうございました?
    お話が面白くてとても楽しい時間でした?
    猫ちゃんかわい〜???
    キャバのお姉さんとの進捗めちゃくちゃ気になるのでまた教えてくださいね?



    赤坂 REX 509号室のお兄様
    はじめましてありがとうございました?
    最初私が攻め攻めだったのに形勢逆転して
    ドキドキしました〜?
    次は2回戦も頑張りたいですね??



    ありがとうございました!!
    本日もよろしくお願いします??



    いとは


  • 2022/11/26 00:14出勤報告と昨日のお礼??


    こんばんは!いとはです?*゚


    本日0:00~5:00で出勤してます!
    お会い出来るのを楽しみにしてますね?



    昨日のお礼です?


    新橋 レンタルルーム 24番
    はじめましてありがとうございました?
    可愛い可愛いって褒めてくださってとっても嬉しかったです?
    モチベ上がるのでどんどん言ってください(?)
    濃厚な時間で、たくさん楽しんでいただけて良かったです??
    またぜひ会いにいらしてください?



    クローバー 306号室
    はじめましてありがとうございました!
    体型褒めていただけるの嬉しいです?
    今より良くなるように努力します?
    ヘルス初めてとのことだったので、はじめてが私で嬉しかったです?
    2回目もいとはだと嬉しいなあ??



    昨日はありがとうございました!
    本日も頑張るのでよろしくお願いします?



    いとは



  • 2022/11/24 18:27出勤しました??


    こんばんは!いとはです?


    本日18:30~23:00で出勤してます!
    たくさんのお誘い待ってます??


    左手中指の爪が割れました?
    ネイルのために伸ばしてたのに??
    今すぐに新しい爪に生え変わって欲しい



    本日も頑張りますので
    よろしくお願いします!!




    いとは



  • 2022/11/22 18:0220日のお礼?


    こんばんは!いとはです?


    20日のお礼日記です
    遅くなってごめんね???


    赤坂 クローバー 406号室のお兄様
    はじめましてありがとうございます!
    いっぱい褒めて甘やかしてくれて
    ありがとうございます?
    ココアもご馳走様です?
    お兄さん舐めるの上手すぎて
    死んじゃうかと思いました??
    また絶対会いに来て欲しいです?



    神田 ティアラ 8号室のお兄様
    はじめましてありがとうございます!
    時間いっぱいいちゃいちゃ出来て
    嬉しかったです?
    今度は中はほどほどにしてね笑



    ありがとうございました!
    次回出勤は
    本日24:00~5:00
    です!

    たくさんのお誘い待ってます??



    いとは



  • 2022/11/19 05:00お礼??


    本日会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました??


    赤坂 変なホテルのお兄様
    はじめましてありがとうございました!
    最初緊張されてるのかな?
    と思っていたのですが、最後はお話聞かせていただけて嬉しかったです?
    明日のお仕事頑張ってください??



    クローバー 306号室のお兄様
    はじめましてありがとうございました!
    お酒はほどほどに??
    よろしくお願いしますね??



    本日もありがとうございました?

    次回出勤は
    20日 (日) 18:00~0:00
    予定です!

    お誘い待ってます?*゜



    いとは


  • 2022/11/19 00:08緊急出勤??


    こんばんは!いとはです?

    本日0:00~5:00で緊急出勤です!!
    お誘い待ってます??


    写メ日記用の写真を撮ってくれるお兄様
    大募集中です!笑

    1人だと撮れる画に限界が……?



    本日も頑張ります?



    いとは


  • 2022/11/18 14:24昨日のお礼?


    こんにちは!いとはです?

    昨日のお礼日記です??


    赤坂 変なホテルのお兄様
    はじめましてありがとうございました?
    緊張されてる姿に私もきゅんきゅんでした
    幸せそうなお顔をされてるのをみて
    私も嬉しくなりました??
    またぜひいらしてくださいね??


    有明 ホテルのお兄様
    はじめましてありがとうございました!
    雰囲気づくりがとっても上手で
    ずっとドキドキしてました?
    お写真もたくさん見せてくれてありがとうございます?
    また東京にいらしたら、ぜひ会いに
    来てください!!!



    昨日はありがとうございました?



    いとは