五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ちあき 27歳

  • 2024/06/03 00:18何度でもイケるの最高✌️


    こんばんは😆
    昨夜もありがとうございました❣️



    何度もイケるお兄さんにお誘い頂き
    手と足で攻めまくれて楽しかったです😘



    体格しっかり強そうなお兄さんが
    実はMよりですって言われると
    興奮して攻めたい欲爆発します🙈❣️






    お休みの今日はゆっくりしつつ
    夕方雨酷くて家から出たくないと思いながらスーパーに食材の買い出しへ🥹✊🏻

    普段ママチャリ乗り回す族ですが🚲
    流石に今日はてくてく歩き…🚶‍♀️


    せっせか洗濯をしてひと段落です🧺




    明日は楽しみがあるので
    今日は早めに寝る事にします😴💤




  • 2024/06/01 21:10今月の目標✊🏻✨



    出勤してます😆❣️
    5月もありがとうございました🥰




    本指名様達と変わらず会える嬉しさと
    新たな出会いも✌️❣️



    今月も楽しい出会いが
    たくさんありますように🫶🫶🫶






    今月の目標は
    もうちょい画角意識した
    写真が撮れるようになること🤳笑



    毎回顔が大きく写りすぎですね🥹😂
    主張しすぎないように
    綺麗な被写体になれるように頑張る✊🏻



    せっかく見てくださる方々に
    エロい‼️可愛い‼️って思われたい✊🏻❣️



    実際に会ったら
    顔小さすぎ‼️って皆様に言われます😂✌️




  • 2024/06/01 12:18初◯◯を捧げてもらえる喜び



    おはようございます❣️
    ちあきです😆



    昨夜お誘い頂いたお兄さんに
    えっちなお店初めての
    風俗童貞を捧げてくれた方がいました🥰






    いきなり風俗エステに挑んでくるとは‼️
    お目が高い‼️と内心思ってました😘笑


    (勝手なイメージで大学生のノリと勢いで
    ヘルス系のお店で風俗初体験を友達同士で経験したりする方が多いかなと)





    私と遊んだ事が
    えっちなお店のイメージになると思うので
    正直に言うと
    いろんなお店で遊んできた方より
    ちょっぴり緊張します🙈



    でもそれが逆にいつも以上に燃えます✌️





    最初から過激な事はせず
    とにかくエロく楽しく気持ち良く❣️
    プライベートでは味わえない事を✨



    オプションもつけて頂いたので
    今まで経験した事のないフェラも添えて👅












    結果…

    レベチすぎました‼️また来ます‼️
    と最高の褒め言葉も頂けたので
    やったーーー😆✌️✌️✌️



    また1人風俗エステの沼に
    ハマらせる事ができて嬉しい😚😚😚





    と勝手に内心盛り上がってた夜でした🫶




  • 2024/05/31 18:41ツヤペカ✨✨



    20時から出勤です❣️



    クリニック🏥行って
    お肌ツヤツヤのペカペカにしてきました✌️

    日々のメンテナンス大事✊🏻✨✨



    お肌弱弱なのでちょっとの刺激で
    すぐ赤くなったりしちゃうけど
    ここ最近はオイル荒れもしてなくて
    ツルツルスベスベ保てて嬉しい😆❣️



    今週珍しく連勤してるので
    明日までツルツルスベスベのまま
    気持ちいいお肌で
    エッチに触りまくります😘😘❣️



  • 2024/05/30 19:28雨にも負けず😆✊🏻



    出勤しました❣️


    この後お天気悪くなりそうですが
    お誘いお待ちしてます🫶🫶


    雨にも負けず向かいます😚😚✊🏻


  • 2024/05/29 18:48やっぱり◯◯◯が好き💋




    本日は20時から出勤です🥰



    久しぶりに携帯のiosアップデートしたら
    仕様が変わって戸惑ってます😂


    自動アップデートしないで
    気が向いたらアップデートする派✌️


    友達から送られて来た
    LINEの絵文字が見えなくて
    急いでios更新することもありました😂







    全く話は変わってしまいますが…‼️

    ふと

    やっぱり私はフェラが好き‼️
    と改めて思いました🙈❣️


    攻めるのが好きってよりは
    舐めるのが好きなのかも👅✨


    気持ち良さそうにしてる顔だったり
    ちょっと声我慢してる顔だったり
    見ながらするのが好き❣️❣️





  • 2024/05/29 05:08手ブレ🛀


    本日も大雨の中☔
    お誘い頂きありがとうございました🥰



    タイミング良くお誘い頂いたおかげで
    私はお家出てから帰るまで
    なんとか傘ささずに済みました✌️
    やったー😆✌️




    すっかり雨も止んで
    今日は晴れそうですね☀️




    ブレブレ動画でごめんなさい🥹



    また今夜🫶🫶おやすみなさい😴💤




  • 2024/05/28 17:12綺麗最高峰✌️



    夜雨強くなるかなーーー😭
    風も強そうだけど
    19時から出勤します〜〜✊🏻❣️






    昨日のお休みはキックボクシングして🥊
    ネイルに行って💅
    美容院にも行って💇‍♀️


    今日は歯医者🦷で矯正の定期検診✨
    ついでにクリーニングもしてもらったので
    今日は綺麗に磨きがかかってます😆✌️笑





    常に綺麗にいる意識はしてるけど
    やっぱりプロにしてもらった後の
    最高な状態は気分上がりますね😚😚❣️





  • 2024/05/26 01:18【お礼写メ日記】次は◯◯◯しよう❣️


    クチコミありがとうございます❣️❣️


    ずっと前からマイガール登録も嬉しい🥰





    お会いした瞬間から
    見た目もたくさん褒めてくれて
    何より頭の良さも褒めてもらえてるのは
    本当に嬉しいです😭❣️❣️






    偏差値がめっちゃ高い‼️
    ってわけではないけれど
    決して頭は悪い方ではないと自負してるので


    日々生きていく中での常識、情報等は
    常にアンテナを張り巡らせていたいなと
    思っているので


    そう言ったことが
    お会いして心地良く感じてもらえたのは
    すごくすごく私の自信に繋がります🥰







    もちろんそれ以上にエッチな事も
    もっともっと楽しんでもらいたい😘笑



    次は私の初◯◯◯奪ってください😆❣️❣️





  • 2024/05/25 01:18この後も😘



    先程までお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🫶🫶


    また日本に帰ってきたら
    待ってますね😆❣️




    この後もまだご案内可能です🥰