大塚|デリヘル|~あげは~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5907-4919|
  • 営業時間:10:00~翌朝05:00|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄

大塚(おおつか) 27歳

  • 2024/02/10 17:03( *ˊᵕˋ)ノヤッホー

    大塚だよぉimg

    これから出勤するよぉ〰️
    来週の15日から一旦大阪に用事で帰ります🍀*゜


    この間のお休みの日に友達と
    初ディズニーランド行ってきたんだ( ´艸`)

    朝から行ってスティッチのショー見たり
    美女と野獣乗ったりして遊んで
    帰りご飯食べて帰ったんだけど
    次の日ね歩数計見たら
    3万歩ぐらい歩いててビックリしちゃっよ👀‼️
    ディズニー1日回っただけでそんな歩数いっちゃうんだ、、ってimg

    次ゎねシーの方に行ってみたいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • 2024/01/10 20:42サボリがち・・・。


    こんばんわimg

    2024年の初更新ですimg

    なかなか写メ日記の癖がつかず、

    お客さんや、スタッフさんにも

    写メ日記の更新を言われるという・・・img

    今日は3時迄の受付で出勤となります。

    まだ〇はじめされていないお兄様

    ぜひ逢いに来てくれたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/12/13 20:05出勤中♪


    こんばんわ(●^o^●)

    先ほど事務所に到着しましたimg

    今日は3時迄の受付で出勤中

    なので、お誘い頂けたら嬉しいですimg


  • 2023/12/10 19:11出勤しました


    こんばんわimg

    先ほど事務所に到着しましたimg

    今日は1時迄の受付で出勤ですimg

    一緒にimgで温まりたいなimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

  • 2023/12/03 20:31こんにちは

    こんばんわimg

    日記の更新頻度少なめですが、

    今夜も1時迄の受付で出勤中

    ですimg

    こんな寒い夜はお風呂で一緒に

    温まりあいたいですよねimg

    まだご予約枠imgいています

    ので、嬉しいお誘いお待ち

    していますimg


  • 2023/11/15 18:54おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    最近急に寒いね:;((•﹏•๑)));:

    お布団が恋しい季節だねぇimg

    人肌も恋しくなっちゃう季節🥺

    1人でお布団居るより
    一緒に入った方がもっと暖かくなるよimg

    𓂃❁⃘𓈒𓏸15日19時〜3時𓂃❁⃘𓈒𓏸
    次の出勤ゎ明日と明後日
    23時から5時で出るよimg

  • 2023/11/14 16:54見て見て👀💕

    昨日綺麗に前髪切れた😍

    すっっごくぱっつんなった気もするけどw
    パッツンが落ち着く(๑´▿`๑)𝚑𝚊…𝚑𝚊…☁️𓈒 𓂂𓏸


    昨日の来てくれた人
    ちょっとしか切ってないのに
    気づいてびっくりしちゃったimg

    女性の変わったところ気づく人って
    モチベ上がるからいいよね💕︎

  • 2023/11/07 20:15こんばんは(*´ω`*)ノ))

    最近暖かいですねっimg

    冬になってきたので日が沈むのも
    早くなってきたし、

    明日明後日ぐらいからまた寒く
    なるみたいなので風邪引かないように
    気を付けてくださいね💕︎


    火曜、水曜、木曜出勤時間ゎ
    19時〜3時だよぉimg

  • 2023/11/03 19:51おはよっ(Ü✌)

    今日高校の同級生が

    大阪から出て来てたから

    久しぶりに東京タワーとか

    見に行ってきたよん🌟



    昼過ぎから動いて

    色んな場所移動したから

    歩数1万4千ぐらい

    歩いちゃったimg

    20時から3時で出勤してるよん( 📞¨̮ )♥

  • 2023/10/26 20:54こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    もーすぐハロウィンですねっ🎃͙

    今年ゎコスプレするか迷い中です🤔➿

    着せてみたいコスプレあったら教えてくれるか持ってきてほしいなぁ///

    コスプレ着てえちえちな事するのもありかなって思ったんだけど着たままって興奮しちゃうね(*゚∀゚*)ムッハー‪🫶🏻

    今日も1時まで空いてますのでお電話📞‪‪ ̖́-待ってますねimg