新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

うい 20歳

  • 2024/04/18 21:0420日がたのしみなういたんだよ!!

    お兄ちゃん今日も1日おちかれさまだっっっ🐰🍼


    今日のお写真は髪の毛染めたんだよ〜っていうやつでち❤️


    もっとインナーを赤です!!!!って感じにちたかたんだけど、伝えるのが下手っぴだたんだろね、、

    【思ってたんと違う】になってもた😢


    茶髪の部分を6トーンの青とか紫の寒色系で、インナーは誰が見ても赤ですって感じにしてくださいまでは良かったんでちよ(多分)


    その後に「屋内で見たら黒だけど、屋外で見たら違うぞ!ってなるのが良いです」って抽象的に言ったのが敗因だと思ってりゅ( ;꒳; )


    日本語ほんとにむずかちぃや


    中だと暗くて全然わからないからお見送りの時に、気になるな〜ってお兄ちゃんにみてほち…I˙꒳​˙)


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰梅雨の話してたお兄ちゃん


    🐰スーツが素敵なお兄ちゃん


    🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


    🐰ほろよいくれたお兄ちゃん


    🐰白が似合う金髪のお兄ちゃん


    🐰赤ワインくれたお喋り大好きなお兄ちゃん


    雨降るかもーって微妙なお天気だたのにお時間埋めてくれてありがとう🥹💕︎💕︎


    ういたんのお兄ちゃん、奇跡的に出会えたご指名ちてくれたお兄ちゃんもフリーで出会えたお兄ちゃんも遊んでくれてありがとうだよぅ🫶✨️


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    タイトルに書いてある通りでちね、20日(土)がすごくたのちみなの〜(ง•ω•)ว♪


    推しの女の子がいるんだけどねー

    その子がショーやるから見に行くのよ✨️✨️


    ずっとお洋服どんなの着ようかなって迷ってて、前回舞台を見に行った時は清楚系のワンピースを着て行ったし今回はメンズライクもありかなーーーとかぐるぐる🤔🤔🤔


    ゲーム実況もやってる子でしゅごい可愛いのよ!!!!!

    布教したいけど知ってほちくないから誰か言わないけどね…I˙꒳​˙)


    ういたんは心の中でモブおぢ飼ってるから可愛い子ちゅきなのでつ🥹🌷➰



    次の出勤は21日(日)12時〜18時‼️‼️‼️

    またねん⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ※お店の人に次週のシフトを提出するの忘れてたから今回だけ書くの控えまちゅ😭😭😭😭😭

  • 2024/04/16 21:34あちあち

    お兄ちゃん今日もおちかれさまだよ🐰🍼


    20℃越え続きで暑いよねぇ

    日中汗でちゃうなって感じなのに夜は肌寒いんだもん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

    ちょうどいいアウター無くて困ったう、、。


    春とより初夏って感じしゅるっ!!!!



    明日はインナーを染めに行くから良かったら18日見に来て〜(ง•ω•)ว♪


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰変態カメラマンのお兄ちゃん


    🐰モンエナくれたお兄ちゃん


    🐰プリンくれたお兄ちゃん


    🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


    🐰健康ドリンクくれたお兄ちゃん


    🐰チェックシャツが似合うお兄ちゃん


    昨日のあとだから暇かもなぁって思ってたんだけどお兄ちゃんがお時間埋めてくれて感謝でち🙏💕︎💕︎

    ほぼイツメンだたから安心感がしゅごい🥹


    なんでこんなに癖強なお兄ちゃんしかいないのか不思議だけど面白いからオールオッケーだや🤣🤣


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありゃとうーーーー!京都土産あげる〜って渡されて嬉しびっくりだた︎👍🏻 ̖́-


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    この前相方とBARの体験入店行ってきたんだけど相方がマーライオンになっててやばやばだたの😢


    たのしかったけど、やっぱり一気が多いからBARは向いてないなぁって思って体入だけで終わちゃのよ🤔🌀🌀


    お店の人は良い人達だたんだけどね·····



    こりずに飲み系面接に相方が行ってて面白いんだ〜

    帰りが心配だから体入行くなら着いていきたさはあるのよね😂


    そんな感じで多少察したお兄ちゃんいるかもだけどういたんお酒ちゅき(炭酸苦手だけど)なのでね!!!!


    お酒の餌付け待てりꔛ‬🎀🥂



    フルボディの赤ワインとかフルーツ系リキュールちゅき︎…I˙꒳​˙)



    お酒好きなお兄ちゃんいたら色々知りたいしお酒のことおちえてーーーーーー!!!


    またねん⸜(*˙꒳˙*)⸝


    🐇出勤予定🐇

    18日12時〜17時

    21日12時〜18時


    (たぶん希望が通ればの出勤予定⬇️)

    23日13時〜18時

    27日14時〜18時

    28日14時〜18時

    29日14時〜18時


  • 2024/04/15 17:14やらかしまちた()

    お兄ちゃんおちかれさまでつ…I˙꒳​˙)


    今日遅刻しちゃってごめんなさい😢

    起きたら盛大な寝坊をぶちかまして天井見つめてまちた


    ほぼすっぴんだったのに可愛いって言ってもらえてこころが救われちゃ😇🫶



    🐰モンエナとプリッツくれたお兄ちゃん


    🐰紹興酒持ってくるねーって言ってくれたお兄ちゃん


    🐰隔世遺伝のお話したお兄ちゃん


    🐰アリナミンくれたお兄ちゃん


    🐰途中抜けになっちゃったお兄ちゃん



    会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう!!!

    今日も一緒に居られてたのしかったし甘々でけてうれちかた💕︎💕︎




    気になってた【カラオケ行こ!】がNetflixに入ってるのを知ってとりあえずウォッチリスト行き!!!!

    漫画すら見たことないけど面白いはず🥹


    あちたは絶対寝坊しないから大丈夫!!


    結果的には特になにもなかったとは思うんだけど、みんな待機になっちゃたの😢


    ちゃんと営業するなら12時〜17時で対よろしまつ👊💥💥💥



    明日どうなんだろうね…🤔💭


    何かあったら日記に書くね!!!!!



    またねん(。・ω・)ノ゙

  • 2024/04/12 20:54明日と明後日はおやすみ!!

    今日もおちかれさまでちたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕


    お家出た時は平気だったのに大塚駅着いたら雨降ってちゃから朝大変だた🥲


    こうやってビニール傘が増えていくんだなぁ


    ういお



    そして帰りに雨が降っていなかったためにお店に傘を忘れるういたんであった、、、


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



    🐰ぷるぷる桃酒くれたお兄ちゃん


    🐰ほんとにまた45分で来てくれたお兄ちゃん


    🐰梅酒くれたお兄ちゃん


    🐰おぱんちゅシュシュくれたお兄ちゃん


    🐰いつも心配してくれるお兄ちゃん


    🐰美味しいものたくさん食べてねって言ってくれたお兄ちゃん


    イツメンのお兄ちゃんも、お久しぶりなお兄ちゃんもういたんのお兄ちゃん逢いに来てくれてありがとうだ〜〜〜٩(๑>ᴗ<๑)۶🌼*・


    時間いっぱいイチャイチャ出来て幸せだたしたくさんお喋り出来たもんね( ´˘` )ムフ


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありがとうなのよ!お水まで差し入れしてくれて神でちね🥹🙏


    お時間合う時あればまたっっっっ!!


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    サイコパス3見終わったよーーーーーー

    残すは短編のみ!!!!


    でも明日か明後日にはきのう何食べた❔を観たいんだ😇😇😇



    さっきお店の人におちえてもらたんだけどね、名刺割引使う時に【日付け】が書かれてないと適用されなくなるみたいだからお互い気を付けよ🥲👊💥💥💥


    今までの貯蓄されし名刺どもは使えるて‼️‼️‼️‼️‼️


    月曜日の出勤から忘れないように日付け頑張って書くど!!


    またねん*˙︶˙*)ノ"



    🐇出勤予定🐇

    15日12時〜17時

    16日12時〜17時

    18日12時〜17時

    21日12時〜18時

  • 2024/04/11 18:24ちゃんと書いて載せてなかった、、、

    お兄ちゃんおちかれさま!!

    一昨日、昨日とごめんね💦💦💦

    前の日から体調悪くておやすみしました。


    今日は元気になったので12時〜17時で出勤ちてまちた🙇🏻‍♀️


    昨日は強制的におねんねちてたから1日あっという間すぎたや


    一応風邪薬とかも飲んでたけど、9割方気圧のせいでやられてそのまま引きずった感じだと思ってる!!!


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰モンエナくれる鼻ちゅー好きのお兄ちゃん


    🐰丸メガネと帽子が可愛いお兄ちゃん


    🐰飲み物とたべっ子どうぶつくれたお兄ちゃん


    🐰ラスクとチョコケーキくれたお兄ちゃん


    🐰一昨日来ようとしてくれてたお兄ちゃん


    日記できちんとお知らせ出来てなかった上にお休みしちゃった次の日なのに会いに来てくれるお兄ちゃんいてうれしビックリだたよ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚💕︎💕︎。・゚

    ういたんのお兄ちゃんほんとに逢いに来てくれてありがとう!!!!!!✨💕´-


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんやフリーで出逢えたお兄ちゃんもありゃと〜〜〜(,,> <,,)‎🤍


    ある意味ワガママボディなういたんの身体、頑張って制御出来るようにせねば😠

    気圧に弱すぎるから病院行くの検討中よ︎👍🏻 ̖́-

    (こやつ病院行きすぎじゃね❔って思うよね、ういたんも思う😇)


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🩸出ちゃったから🎀扱いしてもらってるんだけどね、直ぐに解禁ちてまた出ちゃったらどうしようって心配🥺

    怖いから念の為に、お休み明けに解禁するね!!!!!


    あとこのお写真ね笑

    相方と原宿のわんこカフェ行って座りずらいはずなのに謎に椅子にされてるういたんの図でつ(前に日記書いてた気がする🤔)


    今日も早めに寝て明日に備えりゅのよっっっ


    またあちただ!!


    🐇出勤予定🐇

    12日12時〜17時

    15日12時〜17時

    16日12時〜17時

    18日12時〜17時

    21日12時〜18時

    (変更あるかもだけどとりあえず❕❕)

  • 2024/04/09 17:24お外台風みたいだったね

    お兄ちゃん今日もおちかれさまでちた🙇🏻‍♀️՞


    ふらふらしてたので少し早めに帰らせてもらいました、、。

    お薬飲んで早く寝て明日に備えるね😢



    今日は朝起きた時からずっと雨と風吹き荒れててびっくりちたや、!

    電車止まってないよねって心配ちながら出勤ちてたら、駅で傘がひっくり返ってる人いて2度見ちてちまた( 'ω')


    そんな中会いに来てくれるお兄ちゃんいて感謝しかないでつ😭✊🏻❤️‍🔥


    🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


    🐰奥が好きなお兄ちゃん


    🐰いつもベーグルくれるお兄ちゃん


    🐰スーツが似合うお兄ちゃん



    今日は本当に遊びに来てくれてありがとうーーー!!!

    昨日とか暑い位だったのに今日一気に気温下がった気がする( ´。_ 。`)シュン

    お洋服困っちゃうよね🥲

    気温差すごいからね、お互い頑張ろっっっ泣


    ういたんのお兄ちゃんもご指名ちてくれたお兄ちゃんも遊んでくれてありがと💕︎💕︎


    日記短めだけどゆるちて、、(´•̥ω•̥`)


    お写真はティラミス載せときまつ()


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )またね


    🐇出勤予定🐇

    10日12時〜17時

    12日12時〜17時

    (15、16、18日は12時〜17時予定❕❕)

  • 2024/04/07 22:44この身体を受け入れ 共に行こう 名前のない怪物

    お兄ちゃんおちかれさまだ!、🐰🍼


    甲鉄城のカバネリもそうだけどEGOIST良きね❤︎。.ʚ · (* ' ꒳ ' *) · ɞ .。❤︎

    普段アプリ使って音楽聴いたりとかほぼしないし、アニメでしか聴かないからそこまで気にしてなかったんだけどEGOIST好きかも!!ってなりつつある☺️


    あとでYouTubeで探しちゃおーー

    (ง•ω•)ว♪



    全然話違うけど凛として時雨の曲って「あ!この人のだ!!」って分かりやすくない❔

    TKが作ったの特徴的で あ!ってなる人多いんじゃないかな〜って思ってり‎🤍👍🏻 ̖́-


    まぁういたん、アニメでしか聴いたことないから全然オタじゃないんだけどね······

    👉🏻👈🏻,,,


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰リップローズのお菓子くれたお兄ちゃん


    🐰フルーツとマドレーヌくれたお兄ちゃん


    🐰お喋り大好きなお兄ちゃん


    🐰temuのお話したお兄ちゃん


    🐰マック好きなお兄ちゃん


    🐰昨日来てくれたお兄ちゃん


    🐰めちゃお酒飲んでたお兄ちゃん


    VIP予約してくれるお兄ちゃんも前日予約してくれたお兄ちゃんみんなありがとう😭😭😭❤️‍🔥

    昨日の日記で色々心配させてしまったみたいで申し訳ない、、。

    いたずらはもちろん阻止してるし、次来ようなんてへんな度胸あったらその時ボーイさんに言って🆖にちてもらうから大丈夫よ❕❕👊🏻💥💥💥


    ういたんのお兄ちゃんも奇跡的に出逢えたご指名してくれたお兄ちゃんも遊びに来てくれてありがとうね🥲‎🤍

    色々お話出来てすごくたのちかた!!!!!


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    解禁したーって日記書いたんだけどね、おててでしてもらってる最中に切れて出血しちゃった、、、、


    爪切られてたし大丈夫って思ってたんだけど生理終わってすぐってやっぱり傷付きやすいんだなって再確認させられまちた🫠


    数日は整理表記🎀になるます(՞. ̫ .՞)

    ごめんね😭😭😭


    未だにどれくらいでダメなのか分からなくて困る(´•̥ω•̥`)



    あちたはおやすみでつʕ ◦`꒳´◦ʔ

    その次の日は出勤なのでね、、、

    まぁ 行ってやってもいいけど❔ってお兄ちゃんいたら優しくちてくだちぃ…I˙꒳​˙)


    またね!!!!!*˙︶˙*)ノ"


    🐇出勤予定🐇

    9日12時〜17時

    10日12時〜17時

    12日12時〜17時

    (土日おやすみ🌙)

  • 2024/04/06 20:3419時まででちた!!、

    お兄ちゃん今日も1日おちかれさまだねん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    最近不安定なお天気続きでイヤでちね☔️☀️.°

    よわよわ仲間は痛み止め飲んで一緒にがんばろ〜💪🏻💪🏻💪🏻


    今日夕方(20時くらい❔)から雨降りそうなのに傘もってくるの忘れちゃういたん、はたして帰る時に雨は降っているのか!!!!


    せめて駅に着くまでは降らないでほち( ˇωˇ )

    とりあえず神頼みだ、!!!!!!!!



    そういえばPSYCHOPATH2期突入ちたの⚙️💙

    2期はまだ常守ちゃんがいるのね🙂

    1期の終盤で腹括ったからか雰囲気変わってきてたけど、2期で一気に雰囲気変わって落ち着いた感じになっててすごい!


    かっこいい子好きだから2期の方の常守ちゃん好き🥰


    この調子で流し見だけど続き見るぞーーー❤️‍🔥


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰お酒と入浴剤くれたお兄ちゃん


    🐰変態カメラマンのお兄ちゃん


    🐰攻め上手なお兄ちゃん


    🐰いたずらしようとしてきたお兄ちゃん


    🐰梅酒セットくれたお兄ちゃん


    🐰ジャッキー・チェンTシャツ着てたお兄ちゃん



    2日連続で来てくれたり、甘やかしてくれるしいっぱいほめてくれるお兄ちゃんばっかでやさしいせかいだ☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    いつも会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ご指名ちてくれたお兄ちゃんや、奇跡的にフリーで出逢えたお兄ちゃんも遊んでくれてありがとうだよう🫶🏻💕︎︎



    ちなみにういたんに嫌なことしたお兄ちゃん、次もまたしてきたらメッ!!!ってするからね😡

    ヘラヘラしてたから学ばないかもって思ったのでね、覚悟ちといて🥹


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    ういたんのういたん、ついに解禁ちた‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    忌々しい女の子ウィーク🩸👑終わってくれてうれし( •̤ᴗ•̤ )


    あちたも19時までいるよう〜🐰🍼

    ちゃんと予約表みてないんだけど既に予約ちてくれてるお兄ちゃんありがとね!!!


    あちた待てるん〜〜〜(,,> <,,)💕︎💕︎



    🐇出勤予定🐇

    7日13時〜19時

    9日12時〜17時

    10日12時〜17時

    12日12時〜17時

    (土日おやすみ🌙)


  • 2024/04/05 17:243連勤〜(ง•ω•)ว♪

    お兄ちゃん今日もおちかれさまだよぅ🐰🍼


    お兄ちゃんういたんへの解像度が低いわね!!

    昨日めためた久々に見たら真似ちてるお兄ちゃんいるんだもん🥺


    喋り方一本調子だち、ういたんそんな絵文字使わないよおおお😂😂😂


    頑張ってうい真似極めてみて笑


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰いつも帰りたくないって言うお兄ちゃん


    🐰丸メガネと帽子が可愛いお兄ちゃん


    🐰いっぱい攻めてくれたお兄ちゃん


    🐰怪我しちゃって中々会えてなかったお兄ちゃん(会えるの嬉しいけどまだ安静にしよ笑)


    🐰色々お話したお兄ちゃん


    お兄ちゃんーーーーーー!!こんな微妙なお天気の日でも会いに来てくれてありがとう😭

    今日もたくさん甘々できてうれしたのしでルンルンなのよo(^▽^o)♪〃


    奇跡的に出逢えたご指名ちてくれたお兄ちゃんとフリーで来てくれたお兄ちゃんもありがとう❣️


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    最近ひなのしゃんとちょくちょくお話するんだけどねー

    日記みててくれたみたいで「きのう何食べた❔」がすごく面白くて何回もみてるってオススメちてもらちゃのっ✨️✨️


    ウォッチリストに眠ってるからおやすみの日に見ようって心に誓っちゃ🥹



    昨日ういたんが家出る予定時間(過ぎてる)に起きて病院リスケしたお話しゅゆ❔❔

    起きたら遅刻確定で予定時間過ぎてると時止まるよね(´;ω;`)


    電話でごめんなさいして今日退勤ちたらいきまつ😇


    昨日はアラームに負けた1日でちた、。


    でもネイルは午後からだったからちゃんと行けたの(´・ω・`)

    リボン付いててキラキラ〜🎀🎶



    またあちただねん!!!!´ω`)ノ


    🐇出勤予定🐇

    6日13時〜19時

    7日13時〜19時

    9日12時〜17時

    10日12時〜17時

    12日12時〜17時

    (土日おやすみ🌙)

  • 2024/04/03 20:144月もよろしくなのでつ!!!!!、

    お兄ちゃん今日も1日おちかれさまでちた🐰🍼


    気圧の変化に弱い同士たちよ

    生きているか、、、。


    雨降ってると朝起きるの大変だよって同士のお兄ちゃんいたりするかなぁ


    今日も1日生き抜けてお互い偉いでちね👏

    無理せずがんばろ〜💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)❤️‍🔥


    はやく晴れてほちぃわね☀️.°


    🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


    🐰アンパンマンのお兄ちゃん


    🐰いつも帰りたくないって言うお兄ちゃん


    🐰たくさんお喋りした旅行帰りのお兄ちゃん


    🐰ハッピーセットくれたお兄ちゃん


    オールイツメンでにっこにこでちた!!!

    いつも日記みてくれてて嬉しい🫶🏻💕︎︎💞

    天気の悪い中会いに来てくれてありがとう🥰


    今日は一日中おねむ×頭痛でふらふらだたけどお兄ちゃんのおかげで頑張れちゃの(´•̥ω•̥`)


    奇跡的に出逢えたご指名ちてくれたお兄ちゃんとフリーで出逢えたお兄ちゃんも遊んでくれてかだよ‐🥲🫶🏻


    金曜日は一気に気温下がるみたいでほんと気温差激しいよねぇ_:(´ω`」 ∠):_



    求む:あたたかい季節



    さっきランキング見たらお兄ちゃんのおかげで2位でちた🥲

    いっぱいおやすみしてしまったり、時短出勤だたのにそれでも会いに来てくれて本当にありがとう、、、🫶🏻💕︎︎


    モンエナぶちこんでもおねむ治らないので短めな日記で…I˙꒳​˙)


    またねーーーーー´ω`)ノ


    🐇出勤予定🐇

    5日13時〜17時

    6日13時〜19時

    7日13時〜19時

    9日12時〜17時

    10日12時〜17時

    12日12時〜17時