池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

みちる 29歳

  • 2023/06/18 19:49⚠️お知らせ⚠️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは!みちるです😊✨️

    突然ですが、ごほうびスパ池袋店が7月いっぱいで閉店だそうです!👀

    多分それよりも早く閉まる可能性大だろうなって思います🤭

    ごほうびスパ池袋店で遊んでくださったお兄さま方、素敵なお時間をありがとうございました❤️🥺

    出逢いは奇跡だと思ってます❤️👼

    もしもまたわたしと遊びたくなったら、系列の
      『64』上野店

    に在籍中ですのでぜひお問い合わせくださいませ🤭

    ごほうびよりもちょっとエチエチなんだけど、それでもガマンできるお兄さま、ぜひお待ちしていますね❤️😊


    デリバリーなども可能となっていますのでご安心ください🙌❤️

    多分5回くらいしか出勤してなかったと思うんだけど、とっても短い間でしたが楽しかったです!ありがとうございました❤️🙌❤️

  • 2023/06/12 14:59昨日も


    昨日も素敵なお時間をありがとうございました❤️😍

    楽しく遊べてすっっごく嬉しかった~!🥺💕おかげでぐっすり眠れて元気いっぱい💪✨️また会えたら嬉しいなぁ💓

    今美容室なのできっと来週はピンクな髪色になってる予定❤️😳

    ではまた来週✋❤️
  • 2023/06/11 20:59出勤しました🎀

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日も楽しく遊べたら嬉しいな❤️😳

  • 2023/06/04 20:39出勤しました✨️🎀


    こんばんは!みちるです!🎀😊
    ごほうび出勤しました✨️

    お時間合う方、悶絶えちえちなマッサージであそぼ❤️😳
  • 2023/05/21 20:29Sunday night🎉

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんはみちるです!🎀
    日曜日の夜ですね!出勤しました✨️

    nightかKnightか迷ってBUMP OF CHICKENがアルファベット1つ加えて庭に埋めてやった~♪

    って歌ってたの思いだしたのだけど、この曲いつになっても涙腺緩むのSINDOI🥺

    今日もえちえちマッサージならお任せあれ❤️💪

  • 2023/05/15 15:39昨日も


    初めましてのお兄さま、本指名のお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました❤️😍

    ​昨日​​​​​​お家帰って即床に寝そべってお風呂はいらなきゃなぁってかんがえてたらお昼でしたww🤣

    すごく楽しかった~!また遊んでね❤️🥺

    これからお友達のお家に遊びにいってきます❤️🏃
  • 2023/05/01 01:59始めと最後だけ


    本指名のお兄さま、本日も一緒に遊んでくださってありがとうございました!!🙌❤️❤️

    早めの再会に感激しました!!✨️😍
    やっぱりわたしたちって相性抜群だなって!!思ったでしょ??笑❤️❤️💪
    すっっごく今日遊べて嬉しかったし楽しかった~!ありがとう🥺💕

    明日も早いって言ってたからゆっくり休んでね🌃✨️


    急いでる時ってブラウスのボタンを最初と最後だけ止めて中間開けっ放しで外出する事よくあるよね??なんなら通常時でも最初と最後だけしか閉じないのあるよね???🥺

    読みながらウンウンって頷いてくれた人とは友達になれそうだし、

    痴女かよ!って思った人とは一緒に楽しく遊べると思うから一度お店に来てみようね💓🤭


    また来週の日曜日nightにお待ちしています🌃おやすみなさい💕
  • 2023/04/25 17:50無事に


    置き去りにしてしまった楽しい思い出の残り香をお迎えにホテルに行ってきました!おかえり!!もう二度と置いてかないからね!💕
    って思いつつもイチゴのタイマーはかれこれいくつ世代交代したっけな…🙄
    ではまた日曜日に✋❤️
  • 2023/04/24 02:59はじめまして🎀✨️


    はじめまして!みちるです👀🎀

    愉しく遊ぶのが大大大大好きです🙌💖
    今のところ日曜日の夜のみ出勤です✨️
    今は金髪です✨️

    これからぜひ仲良くしてくださいね🐻🍯

    そして本日遊んでくださったお兄さま…!!離れたくなかった…!!💖🥺すごく楽しかった…!!💖🥺

    そんな気持ちが大きすぎてテーブルの上にお財布より忘れちゃいけないものを忘れて帰ってきちゃいました…🥺

    ホテルのお姉さんに伝えて、翌朝お兄さまがチェックアウトした後で何事もなかったかのようにこっそり取りにいくので、お兄さまも何事もなかったかのようにテーブルにそのまま置いておいてくださいませ…🥺
     
    あああそわそわする!
    今すぐ取りに戻りたい衝動…!!

    おやすみなさい🌃また来週🎀