上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆか 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/04/27 18:19明日🌷🫧


    ゆかです(*´ ˘ `*)


    やっとお仕事落ち着いて
    明日出勤します🫰🏻✨


    18時から朝までいるので会いにきてね☺️


    久しぶりにちゃんと人と話すの
    緊張する………(//˙³˙//)笑







    ゆか




  • 2024/04/11 21:50いい感じ🐶


    ゆかです(ノ)・ω・(ヾ)


    雨風が強くて常に前髪がないですが
    さくらがたくましく生きててくれて
    通勤中とってもハッピー😀💓笑


    満開をちょっとすぎた
    緑とピンクが混じってる感じが最高🌸🫰🏻





    今年もお花見ができてよかった🥳🥳🥳







    そして明日出勤します🐣✨


    夜からいるのでお時間合う方
    お誘いいただけると嬉しいです(*´ ˘ `*)






    ゆか





  • 2024/04/04 18:19明日いるよん🛁🫧


    ゆかです٩(ˊᗜˋ*)و


    雨が降らないように
    毎日お祈りしてたら
    明日の傘マークが消えた‼️


    嬉しくて会社の階段を
    ルンルンで降りてます◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜




    そんなわけなので
    明日たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです💓💓





    ゆか




  • 2024/04/03 18:19🌸だ〜〜!!


    ゆかです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


    新年度が始まって
    ちょっと暖かくなってきたね🫰🏻✨


    桜が咲きはじめてて
    とってもワクワクです🐣❣️


    もうちょっと咲いたら
    写真を撮りに行きたいなあと
    思っております📷



    結構綺麗に撮れてお気に入り♡





    とりあえず週末のシフト提出いたしました!
    金曜日夜から鶯谷で待ってるね❤️‍🔥



    ゆか




  • 2024/03/23 18:3719:00〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


    ゆかです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    事務所着いたよ🥰


    今日も朝までおります٩(• • )۶





    ゆか



  • 2024/03/22 12:24思春期の男子高校生カナ?


    毎年同じ時期にかかる風のせいで
    鼻水が止まらないです🤧

    目も痒い😢

    部屋のゴミ箱がティッシュだらけ🚮




    早く静まってくれ〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





    ゆか





  • 2024/03/10 07:19🐸


    ありがとうございました〜☺️❤️‍🔥


    電車で寝ちゃいそう_(:3 」∠)_


    次の出勤は本日です!笑

    14:00-23:00

    鶯谷でお待ちしております🥰🥰🥰


    会いに来て❣️





    ゆか




  • 2024/03/09 10:33着ける派?着けない派?


    もうすぐお布団から出なきゃと思いながら
    ずっとお布団に抱かれてます🛏️❤️‍🔥


    そろそろお腹が空いたので
    ほんとに出ようと思う🫠


    ご飯作る時はエプロン着ける派ですか?


    私はもともと着けてなかったのですが
    最近はエプロン着ける派に寝返りました🫣


    将来旦那さんができた時に
    裸エプロンとかしたいタイプです(//˙³˙//)笑




    本日も夕方から出勤🦉🤎
    お仕事のお疲れを癒す
    お手伝いさせてください٩(• • )۶




    ゆか




  • 2024/03/09 00:07動かない🥶


    今日は明け方ちゃんと雪降ってたみたいで
    一日中寒くて震えてます🫨笑


    でももうすぐ桜が咲くみたいで
    とっても楽しみなの🌸❤️‍🔥


    カメラで写真撮るのが好きで
    毎年桜の季節はカメラ持って
    1人でずっとお写真撮ってます☺️


    気に入った写真が撮れるまで
    ずっと動かずに撮るから
    不審者に思われないか不安🫤笑


    夜も寒いので
    お布団ぐるぐる巻きで寝ます😪💤


    1週間お疲れ様でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡




    明日出勤するよ(ノ)・ω・(ヾ)
    会いに来てね🐣🧡





    ゆか




  • 2024/03/08 11:49🗓️アツアツ🫠

    マイブームお風呂🛁


    ちゃんと湯船に浸かってるよ_(:3 」∠)_


    LUSHのバスボムちょっと高いけど
    お肌がスベスベになる٩(• • )۶♡♡♡






    今週末の土日のシフト出しました🥰


    9日(土)16:00-05:00
    10日(日)14:00-23:00



    お誘いお待ちしてます🫶🏻❤️‍🔥




    ゆか