新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

きら 20歳

  • 2024/05/03 00:13イメチェン🖤

    こんばんは🌉✨
    今日は久しぶりに2時まで居ます👍🏻♥️
    GWは今日と明日居ます😏

    沢山お誘いお待ちしてますっ😏💕

    本指さんたちみんな帰省したり
    旅行行ってて悲しいです😭😭

    早く帰ってきてぇーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    あ!髪暗くしました!!
    黒髪あり?🖤


    今日もお願いします〜👍🏻👍🏻


    キラ💫
  • 2024/04/07 19:33出勤😽🤍

    今日22時30分〜2時30分まで
    4時間ですが出勤します😽🤍

    本当は早い時間から出勤予定
    だったんですが私の大好きな
    逃走中があるので見てから
    出勤します🥳✨

    遅い時間だけど時間が合うお兄様
    お誘いお待ちしてます👍🏻✨




    キラ💫
  • 2024/04/06 15:23夜桜🌸

    こんにちは!!
    キラです💫

    今日も22時〜2時まで居ます😳🤍
    お誘いお待ちしてますっ😽💘

    昨日は夜桜見に行って来ました🌸
    人多くて花粉もやばかったけど
    桜が綺麗すぎて見に行って
    良かったです👀✨

    って事で今日もお願いしまーす🥳
    素敵な出会いが
    ありますように♡




    キラ💫
  • 2024/03/31 17:53久しぶりです🥳🤍

    お久しぶりです🥳
    今日も21時〜1時まで
    居ますっ👍🏻✨

    たくさんお誘い
    お待ちしてますっ😳💘

    最近ずっと欲しかったジョーダンの靴
    買いました👟🖤

    めちゃくちゃ可愛くて今年は
    ジョーダンの靴を
    たくさん集めようと
    思いますっ♡

    いつかジョーダン
    見せたいな👀✨

    では今日も
    お願いします〜😽



    キラ💫
  • 2024/03/05 10:43お久しぶりです🏥

    お久しぶりです☺️
    気が付けばもー3月になってました🌸

    久しぶりの日記になってすみません😢
    実は2月中旬くらいから入院してて
    出勤出来てませんでした😭

    今は退院してだいぶ回復して
    きました👍🏻✨

    また近々出勤するので
    待っててくださいっ😳💞

    出勤予定は早くて9日予定です🗓️

    また出勤わかり次第日記
    書くのでチェックお願いします♡

    キラ💫
  • 2024/02/17 18:26ラスト🥱🤍

    こんばんは🌕
    今日20時〜0時まで居ます☺️🤍

    今月今日か明日で出勤ラストなので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです👍🏻✨

    今日もお待ちしてます💞



    キラ💫
  • 2024/02/15 16:13🛀🤍

    こんばんは🌉
    気づいたらもーこんな時間⏰

    急遽暇すぎて出勤します♡
    19時〜0時まで居るのでお誘い
    お待ちしてますっ👍🏻✨


    キラ💫
  • 2024/02/08 18:07お久しぶりです☺️

    お久しぶりの日記です✍
    今日も20時〜0時まで居ます☺️💞

    沢山お誘いお待ちしてます🤍

    今月もあまり出れないけど
    出れるとき出勤するので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです👍🏻✨

    ではでは!!


    キラ💫
  • 2024/01/30 16:30パジャマ👗🤍

    久しぶりです☺️🤍
    キラです💫

    20時〜0時まで居ます👍🏻✨
    4時間だけどたくさんお誘い
    お待ちしてますっ🤭💘

    実は今日美容院行ってきて
    髪暗くしました♡

    暗い方がいいって声が多かったので
    戻しました🙌🏻

    1番にキラの髪色見にきてくれる
    お兄様だーれだ?👀🤍

    ちょっと幼くなったキラも
    可愛がってね😼



    キラ💫
  • 2024/01/18 00:23お久しぶりですっ♡

    お久しぶりです☺️🤍
    体調を崩してて久しぶりに
    出勤します✊🏻✨

    珍しく18日19時〜1時まで居るので
    お誘いお待ちしてます😉💘

    一気に寒くなってきましたね😅
    体に気をつけてお仕事
    頑張って下さいねっ👍🏻👍🏻

    ってことで18日お願いします🤍
    楽しい時間をキラと過ごそうね✌🏻



    キラ💫