新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

ふうか 23歳

  • 2023/08/04 19:21ひっそりあなたと


    こんばんは☺︎✳︎

    出勤してまーす🫡!

    本日3:00まで╰(*´︶`*)╯♡


    次回出勤日は未定なので

    ご都合合うお兄様お待ちしてます❤️‍🔥


    ふうか🌱
  • 2023/08/04 09:02えちえちday!


    おはようございます☀

    本日18:00〜3:00で出勤します☺︎✳︎


    暑くて毎日溶けそう…

    どうせ溶けるならふうかとえっちな事して

    一緒に溶けましょうとろけましょう🤤💞

    ナンチャッテ🫡


    今月は本日のみの出勤です!

    レアキャラです!

    たぶん…!


    とりあえず今からジム行ってサウナ🧖‍♀️

    に行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    素敵な一日に、ふうかと素敵な夜に

    しましょうね╰(*´︶`*)╯♡



    ふうか🌱
  • 2023/08/03 23:02服って暑いよね


    裸で歩き回っても罪にならない

    法律つくってほしい…暑い…


    でも見えないエロさを感じれなくなるか…

    見えそうで見えない

    って1番えっちじゃない?🤤💞


    最近頭の中がエロのことでいっぱいで

    お家で電◯が手放せません。

    ダレカタスケテ🥺




    明日4日(金)18:00〜3:00です☺︎✳︎

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


    ふうか🌱
  • 2023/08/03 21:03実はね…❤︎


    明日18:00〜3:00で出勤します☺︎✳︎

    今月は明日のみの出勤になりそうです🥲

    レアキャラになってしまったので

    ご都合合うお兄様ぜひぜひぜひ

    お待ちしてます🥺❤️‍🔥




    昨日漬けたサーモンが最高に美味しそう…

    基本的に自炊しますが

    暑くて全てのやる気が家出してるので

    作り置き+簡単なもの

    しか出来なくなってます😇🔥

    働いて家事してご飯作ってくれてた

    ママ本当に尊敬…😭❣️


    明日4日(金)18:00〜3:00

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


    ふうか🌱


  • 2023/08/01 21:41自己紹介👏🏻🤍


    こんばんは☺︎✳︎


    改めて自己紹介〜!(突然)


    好きなことは寝る事食べる事✊🏻
    最近サウナ🧖‍♀️が追加されました🥺🤍

    前職は幼稚園教諭で

    幼稚園教諭二種免許、保育士資格

    小学校教諭二種免許

    おもちゃインストラクター

    の資格持ってます🙆‍♀️✨


    映画も買い物も1人で行く派だけど

    ひとりえっちデビューは遅めでした🤫

    ちなみに電◯一択!!!😤笑

    性格的にはさっぱりしてる方だけど

    心を開いたら想像以上に甘えます㊙️


    S系攻め派なので、超絶ドMくん大歓迎❤️‍🔥

    普段は攻め派のお兄様も

    普段は頑張るけどたまには攻められたい…

    ってお兄様もぜひぜひ一度

    ふうかの攻めを体験してください☺️

    もちろんち◯びぺろぺろされたり

    ク◯をやさしく弄られるの好きです…///

    ク◯ニはされるのも

    顔面騎◯位でさせるのも

    ダイスキ㊙️🤍

    男の🐳吹きはこちらも快感😖❣️



    ドMくんをさらに絶頂にいかせたいし

    日頃Sなあなたには
    新しい快感を知って欲しい!

    という気持ちで日々過ごしております☺︎



    金曜日、土曜日のみの出勤ですので

    ご都合合うお兄様も限られるとは

    思いますが、お会いできるのを

    楽しみにお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


    長くなりましたが

    読んでいただきありがとうございます☺️

    次回出勤日✅

    8/4(金)18:00〜3:00


    よろしくお願いします👏🏻💞


    ふうか🌱
  • 2023/07/29 22:41手放せないっ!


    暑すぎてハンディファンが

    手放せません🥲

    これライトも3段階、ファンも3段階で

    明るさと風の強さ選べる

    最強アイテムなんです╰(*´︶`*)╯♡

    去年買ったやつだけど

    どこにも売ってない😂🌀

    見つけたら教えてください〜😖


    本日3:00まで!

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



    ふうか🌱
  • 2023/07/29 19:05ねっとりじっとり濃厚に

    お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪


    口下手でも大丈夫ですよ☺︎✳︎

    代わりにふうかがたくさんお話しします☺️


    それでも無理そうだったら

    ずっといちゃいちゃえちえち

    してればいいんだよ😚🤍

    逆にロングコースのほうが

    ゆっくり話したりもできるから

    お互いの事よく知れて仲良しに

    なれるかもしれない☺️💞

    安心してお誘いください🙆‍♀️✨


    ふうか🌱
  • 2023/07/29 17:21えちえち祭り❣️


    こんにちは☺︎✳︎

    本日も18:00〜3:00で出勤します🌷

    今日は花火大会もあるし

    新宿でもエイサー祭があるんですね😳

    楽しそうだけど…

    人混みが大の苦手+暑すぎる

    ので夏はふうかは引きこもります🫡笑

    涼しいお部屋でえっちなことしてるのが

    好きです😖🤍

    ローション使ってぬるぬる

    濃厚フルサービスをお届けするので

    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


    ふうか🌱

  • 2023/07/28 22:06なにしたい?


    お仕事終わり?ご飯帰り?

    いつでも待ってます╰(*´︶`*)╯♡


    涼しいお部屋でふうかとえっちなことして

    いっぱい汗かこう☺️❤️‍🔥


    ふうかは攻め好きだけど

    優しく色んなところ触ってくれたら

    もちろん気持ちいいしぬるぬるなる😖💋

    どっちが先にイ◯か…

    勝負する?


    ふうか🌱
  • 2023/07/28 18:41濃厚な夜に


    出勤しました🫡✨


    今日はどんな素敵な出会いがあるかな❤️‍🔥

    朝からサウナで整ってきて

    ふうかはコンディション抜群です🫢💋


    金曜日と土曜日のみの出勤なので
    (毎週いるとは限りません🥲)

    ご都合合うお兄様
    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


    ふうか🌱