新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

むぎ 22歳

  • 2024/05/04 17:35GW☀️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    GW後半ですね❕
    お兄さまたちはGWは何してるのかな?🤔💭


    お仕事のお兄さまもいるのかな😣
    今日もお疲れ様🥲🍵





    むぎはGWは予定もほぼなくて
    ゆっくりしてます😌

    出勤できなくてごめんね😭



    本当はむぎもGWもお兄さまに
    会いたかったから悔しいです🥲




    また戻ったらたくさん
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭

    待っててくれると嬉しいです🥲




    また更新します🌸



  • 2024/04/30 16:484月ラスト❣️








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後17時から出勤します❣️





    4月も今日で終わり🥹
    相変わらず1ヶ月終わるの早く感じる🥹笑


    今日もむぎとエッチなことして
    たくさん気持ちよくなろっ🥺💕




    スタートから予約してくれたお兄さま
    ありがとう🥰





    まだまだたくさんお誘いお待ちしてます🌟





  • 2024/04/29 19:53出勤するよ🌼








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後20時から出勤します❣️




    今日は出勤前にヘアメンテしてきました🎶
    髪の毛ちゅるちゅるです🎶





    この後はお兄さまたちと
    たっくさんエッチなことしたいです🙈💕



    お誘いたくさん待ってます⸜🌷︎⸝‍





  • 2024/04/28 16:23出勤♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    このあと17時から出勤します❣️




    今日は暑いね😵‍💫💦
    28度って見た時はびっくりしちゃって
    むぎもさすがに半袖解禁しました😣笑

    夏過ごせなくなるからって
    本当はもう少し解禁耐えたかったけど
    さすがに無理でした😅笑



    でもだいぶ過ごしやすくなったなって
    気持ちです☺️🌸うれしいね☺️🎶





    暑いけど、暑さに負けないくらい
    今日もお兄さまとたくさん
    エッチな事出来たらいいなと思ってます🙈💕




    連休中の人が多いと思うけど、
    ぜひぜひむぎと遊んでください🙈💕





    今日もたくさんお誘い待ってます🌼*・





  • 2024/04/26 19:23今日も❣️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後21時から出勤します❣️



    いつもより遅めからの出勤にはなりますが、
    ぜひ遊んでくれると嬉しいです🥺💕





    今日もお兄さまと
    たくさんえっちなことしたいっ🥺💕




    たくさんお誘いお待ちしてます🌟





  • 2024/04/25 16:53今日も、、💕








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後17時から出勤します❣️




    今日は暑いね😣
    全然半袖で正解な気がするよ〜😵‍💫




    暑いけど今日もたっくさんお兄さまと
    エッチなことしたいです🙈💕



    たくさんイチャイチャしようねっ🥰





    たくさんお誘い待ってます🌸



  • 2024/04/24 18:04出勤です♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤します❣️



    今日は雨で天気は悪いけど
    今日もむぎとたくさんイチャイチャしよっ🥰

    お兄さまに会えるの楽しみにしてます🥰




    たくさんお誘い待ってます🤭💕



  • 2024/04/23 17:43しゅっ❣️







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後18時から出勤します❣️




    昨日はお休みいただいて
    完全回復しました🥰




    今日もたくさんイチャイチャしよっ💘



    たくさんエッチなことできるの
    楽しみにしてます🥰





    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍




  • 2024/04/21 12:43出勤♡







    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍





    今日は13時から出勤します❣️



    受終時間も早めですが、
    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🙈💕




    昼間からエッチなことするの初めてで
    ドキドキしちゃう🤭💕




    今日もたくさんイチャイチャしよーっ❣️





    お誘い待ってます🌟




  • 2024/04/20 18:04ドキドキ💓







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍



    今日はお休み頂いてます🥹





    明日は初めての昼間出勤です😣🌟

    13:00~22:00の予定です❣️




    初めての昼間なので、ドキドキです😣


    ぜひぜひたくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🥲💕






    普段お時間合いづらいお兄さまにも
    会えるかもと思ったらワクワクもしてます🎶




    普段遊んでくれるお兄さまも
    はじめましてのお兄さまも
    たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻



    事前予約も大歓迎です🌼*・