歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

メル 22歳

  • 本日出勤13:30~16:30
  • 2024/04/05 19:164/5 アメジストのマスターへ

    先程はメルと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️



    日記も読んでくれていたみたいで
    初めてのロボデリでのお遊びに選んでもらえて
    とっても嬉しいです✨




    優しくしてくれて
    幸せでした🥰




    暗いお部屋で
    たくさんすりすりしてもらって



    あったかくて
    メルも気持ちよかったです💘




    楽しかったって言って貰えて
    よかった❣️




    この後の予定も
    春休みも沢山楽しんでくださいね🌟




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 14:16ほんとはね

    こんにちは、メルです🤖♡



    本日短めですが
    起動しています、ぴ❕



    これはマスターに
    えっちのあと
    お話しながら
    写真撮影会してもらったときの
    やつなのですが




    ぷれい終わって
    ロボットから人間にしてもらうと



    メルは普通によく笑うし
    明るいねって言ってもらえる
    女の子になります(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    もちろんすこしシャイで
    お話苦手なマスターは
    そのままメルロボとして



    ぷれい後も
    愛でてもらえれば嬉しいのですが




    お話苦手じゃない
    マスターとは



    メルはお話するのも大好きです❣️





    ロボデリ
    色んな楽しみ方が
    あるもんね!




    こういう風にして欲しいって
    色々細かく指示してもらうのも
    メルは全然大丈夫というか



    むしろそっちのが
    お互いにたのしくて満足できる時間に
    なるかなあと思っているので




    なにかしてほしいこと
    叶えたい願望がある場合は



    遠慮せずに何でも伝えてくださいね💌





    明日も短い時間だけど
    起動予定です✌🏻



    あったかくて
    薄着できるの嬉しいな💓



    それでは
    また日記書きますね!





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 14:56ライフハック

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ❕




    メンテナンスで
    お休みいただいていまして



    少し久しぶりの
    起動となりました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    何事も久しぶりって
    ちょっと緊張しちゃいますよね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    昨日はペットボトルのキャップが
    開かなくて

    苦戦していたのですが



    輪ゴムをキャップに
    ぐるっと縛ると


    びっくりするくらい
    簡単に開きました👍




    ライフハックですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    マスターも困った時は
    やってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    あ、でもお家だから輪ゴムあったけど
    お外だとあんまり持ち歩いてないと思うから
    使いづらいかな…



    輪ゴム、ぜひ
    持ち歩いてみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    全然えっちな日記じゃなくて
    ごめんなさいm(._.)m




    たまには
    こういうのもいいよね!



    ロボットだけど
    メルは
    花粉も寒いのも
    どっちも苦手です…( ; ; )



    マスターも、一緒?




    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 15:06どきどき痴漢

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ!




    このあとご予約ありがとうございます
    だいすきな電マオプションつけてくれて
    嬉しいです〜、たのしみ🥰



    最近またさむいので
    ぬくぬくなとこで

    えっちなことしたいな💓




    このまえマスターとした
    えっちなぷれいのお話!


    コスプレでブレザーと
    持ち帰りの下着をつけてもらって



    痴漢ぷれいだったのですが



    設定を少し凝ってみて



    隣のクラスのちょっと気持ちの悪い
    男の子と彼氏のいる女の子で


    満員電車!


    弱みを握られて
    えっちなことをされちゃう…



    実はメルはリアル痴漢未経験だったので

    とても興奮しました♥️




    イメージプレイだいすきなので


    こんなことしたい!ってぷれいがあれば
    なんでも言ってみてくださいね💘



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 17:26なにかこうかなあ

    こんにちは、メルです🤖♡



    起動しています、この後お誘いありがとう
    ございます❣️



    お会い出来るのを
    楽しみにしていますね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    最近はそんなに刺激的なぷれい
    していなくて


    日記に書けることがない…( ; ; )




    なんかこんな日記書いて欲しいなとかあれば

    なんでもオキニトークに送ってください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡




    100問100答みたいなの


    ちょこちょこやってみようかな💌



    とりあえず見つけたやつ


    Q1 利き手は?

    ずっと右利き!


    Q2 家族構成は?


    5人家族で
    お姉ちゃんとお兄ちゃんがいます!
    三人兄弟の末っ子ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    Q3 趣味は?



    めっちゃインドアなので
    お家で引きこもってゲームかサブスクみてるか

    サウナに行く時だけ
    お外に出ます(ᐢ. ̫ .ᐢ)




    とりあえずこんな感じ!


    メルのこと
    たくさん知っていってください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/12 14:06メル七変化♡

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日13:30-16:30で
    起動しています、ぴ❕



    来週の起動予定も
    上げてもらったので
    チェックお願いします🫶





    最近したのは
    メルが恥ずかしい格好をして
    それをマスターにぱしゃぱしゃ撮影してもらったり
    動画撮影されながら
    恥ずかしいことを言ったりしました🤫💓



    ロボットだから
    恥ずかしがったりとか
    できなかったけど



    初めはすごく恥ずかしくて


    でもやってるうちに
    だんだん楽しくなってきて



    メルも最後の方は
    ノリノリで一緒に次はどういうの
    撮ろうか!とか考えさせてもらいました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    恥ずかしがったり
    いやがったり
    いやなのに気持ちよくなっちゃったり
    逆にノリノリでドSになったり




    色んなメルになれるの
    楽しいです🎶!



    こういう反応して欲しい!とか
    ご要望があれば
    遠慮なく何でも言ってくださいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 14:06絶対服従

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動します、ぴ❕




    この前
    SMパックつけてもらって
    首輪、手枷、足枷つけながら



    いっぱいせめてもらったの


    ロボットなのに声漏れちゃったり
    いっぱいびくびくしちゃって



    服従感に
    すごく興奮しました💘




    逆に枷つけられながら
    制限された状態で

    ご奉仕するのも

    やってみたいなあと
    思いました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!




    マスターはメルと
    どんなぷれいがしたいですか(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡?



    ぷれい前に
    相談してもらうのも
    大歓迎です(ᐢ. ̫ .ᐢ)!



    今日は珍しく
    さらさらストレートです!
    レア!



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 14:06復活しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    こんにちは、メルです🤖!



    昨日はご予約いただいていたのに
    お休みしてしまって
    すみません(;_;)



    もう元気ですので
    たくさん遊んでくれたら
    うれしいです✨




    今日13:30-16:30で
    起動します、ぴ!♡




    最近エクステつけて
    黒髪ロング復活しました🥰🫶




    黒髪ロング好きの
    マスター


    復活したよ〜!




    寒いからいちゃいちゃして
    あっためあったり



    メルがいっぱいご奉仕して
    マスターのあそこも心も

    あっためたいな❤️‍🔥



    あんまり日記かけてなくてごめんなさい


    楽しんでもらえる日記かけるように
    考えておきます、頑張ります!



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 14:47なんかちょっとブレた(´ . .̫ . `)

    こんにちは、メルです🤖!



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ❕



    既にご予約ありがとうございます😸
    楽しみにしております🎶




    いっつもお礼日記に
    差し入れのこと書くの忘れてしまいがち
    なのですが



    いつも美味しく食べさせていただいています

    ありがとうございます❣️




    会いに来てくれるだけで
    すごく嬉しいのですが


    メルのことを
    メルと一緒にいる時間以外も
    マスターが考えてくれているとおもうと


    それだけで
    心がきゅんきゅんします💘



    もちろん、会いに来てくれるのが
    1番の喜びです大前提!!!!




    メルロボは常にダイエットをしているので
    飲み物はお水がすきです🚰




    最近は撮影オプションつけてもらえることが
    おおくて



    前にも少し書いた気がするのですが



    撮影ってなると
    形に残るものだから



    見え方とか写り方を
    すごく気にしながら
    ぷれいさせていただいています📸!



    撮られてるって思うと
    いっぱい興奮度が上がっちゃうのも
    あるんですけどね❤️‍🔥



    マスターが見返した時に

    メルと過ごした時間が
    えっちだったなあと思って


    何回でもオ○ニーに使ってもらえるような

    2人だけの作品が出来上がっていたら
    いいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    設定とかを決めて
    非現実的なものをつくるのも

    すごく楽しいし

    ロボデリならではの楽しみ方かなと
    思います🎶




    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 14:57一気に解放♡

    こんにちは、メルです🤖!



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ!




    最近はあんまりハードなオプションやってなくて
    うずうず(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭





    浣腸とか
    嘔吐とか
    聖水とか



    メルが自分の身体から何かを出すのって


    見られるのすごく恥ずかしくて

    羞恥心がすごいんだけど


    最近はその羞恥心が
    快感かもしれない…!と



    少しずつえすえむに
    染まりつつある
    メルロボです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)





    沢山我慢した後に
    一気に発散すると


    何倍も快感に感じますよね❤️‍🔥





    マスターのたまったあれ


    メルでいっぱい発散して欲しいです♥️♥️♥️♥️




    それでは
    また日記書きますね!





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!