池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

すず 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/23 22:00じゅうだよ〜




    きょうは急遽10時半から



    出勤になります!!!




    ちょっとだけ日にち空いちゃったかなimg






    最近会えてない紳士様


    会いたいよぉ…img




  • 2024/04/17 20:10きょうは〇〇なすず♪



    なんと!!

    〇〇が好きな方にうれしいニュースです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡



    本日の私、
    なんと、、

    Tバックですimg

    お気に入りの下着なので、ぜひ見に来てくれるとうれしいな~!

  • 2024/04/17 12:20まよっちゃう!

    こんにちはすずですimg



    ただいま出勤準備中です!



    この言い方だとラーメン屋みたい
    img







    今日の下着はどれがイイかな〜?


    新しいのも買ったからそれにしよっかな!



    今日は朝までいるので



    会いに来てほしいなimg


  • 2024/04/16 17:37迷っちゃう!




    こんにちはすずですimg



    ただいま出勤準備中です!



    この言い方だとラーメン屋みたい
    img







    今日の下着はどれがイイかな〜?


    新しいのも買ったからそれにしよっかな!




  • 2024/04/15 01:40クセになるやつ





    最近すっぱいものが



    好きすぎてコンビニを



    はしごしてまで梅のお菓子を



    買い求めてしまう……img



    おすすめとか聞いてみたいかもimg




  • 2024/04/14 16:30あつあつ……….




    今日も暑くて歩いてるだけなのに



    汗かいちゃう…….img




    洋服もどんなのにしようか迷う〜



    すぐ脱いじゃえるのがいいかなimg
  • 2024/04/14 07:20すぐ脱いじゃう…





    最近急に暖かくなったから



    洋服の組み合わせが難しい…




    だからいつも上着は脱いじゃうことが



    多くて荷物になる………



    はやく薄着だけで過ごしたいimg





  • 2024/03/25 20:31忘れちゃう!


    久しぶりに日記書くかも…


    暫くお休みしてたから書き方


    忘れちゃいましたimg



    また今日から出勤するので



    会いにきて欲しいな〜



    すずでした✨
  • 2024/03/09 19:50たくさんしたい❣️



    こんばんは!すずですimg



    先日スタバに行って


    新作を飲んできました!



    とても甘くておいしかったから


    また飲みたい…🤤



    あとカスタムも色々したいな


    って思ってるけど


    どんな風に組み合わせるのがいいのか


    わからずいつも限定のを頼んでしまう……img


  • 2024/03/08 21:30まっくろ!



    こんばんは!すずですimg



    髪の毛を黒くしました!


    茶色の時と結構


    印象が変わるかも??


    どっちのすずが好きかなimg


    教えてください❤️