錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

みく 40歳

  • 2024/06/03 15:43こんにちは

    今朝の緊急アラートびっくりしましたね(*_*)

    能登半島地震の爪痕もまだ癒えない中、皆様大変ご苦労されてることと思いますが
    どうか体調など崩されないようお過ごしください。

    明日、出勤致します♪
    どうぞ宜しくお願いします♡

  • 2024/06/02 20:23お礼♡(*^^)

    M様今日は、錦糸町までご足労いただきお誘いありがとうございました(^^
    またお会いできる日を楽しみにしています☆

    次回は4日火曜日に出勤します。
    お誘いおまちしておりますm(_ _)m

  • 2024/06/01 11:34こんにちは

    先日、写真撮影をしました^^;緊張しましたが頑張りましたよ(*^^*)

    お礼遅くなりました。
    先日ピュアアジアンで初めてお会いしたK様
    お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
    とても楽しいお時間を過ごせました♪
    またお時間合いましたらお誘いください。

    本日も素敵な出会いがありますように♪

  • 2024/05/22 13:53こんにちは

    出勤しました(*´꒳`*)
    ご都合が合う方、お待ちしてます☆

  • 2024/05/20 14:03こんにちは

    出勤しました^ ^

    本日19時までいます!
    お誘いお待ちしてます❤︎

  • 2024/05/17 13:33こんにちは

    出勤しました^ ^
    本日19時までです!
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/14 13:53こんにちは

    またまたお久しぶりです^^;
    本日19時までいます!

    暑い日が続くようになってきましたが、体調崩されないように気をつけましょうね♪

  • 2024/05/02 13:53こんにちは

    大変お久しぶりです!!
    なかなか更新できず、ごめんなさい>_<

    本日19時までいます。
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/18 14:07こんにちは

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    本日19時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/08 13:37こんにちは

    またまたお久しぶりになってしまいました(>_<)

    すっかり春ですね!
    サクラが綺麗です(^^)
    お花見行かれましたか?

    本日19時までです。
    お誘いお待ちしてます♡