立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 新人

ゆうあ☆体験入店 21歳

  • 2023/09/12 20:28夜はこれから🤍

    やっほ~ゆうあですimg
    今日お仕事の人お疲れ様でしたimg

    とーーってもえちえちな気分だから
    お時間合うお兄さんいたら
    私とえっちなことしよ??img

    もう出ないよ~ってくらい搾り取っちゃうimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/09/11 20:08全身ぷにぷにマシュマロボディ、触ってみて?

    やっほ~ゆうあですimg
    今日お仕事の人お疲れ様でしたimg

    明日の12日火曜日20時半~出勤しますimg
    火曜日出勤はめちゃくちゃレアだよ😳

    色々出してスッキリしよ?img

    空っぽになるまで絞っちゃう😏😏🤍

    お誘いお待ちしてますimg



  • 2023/09/08 14:08おっぱい

    やっほ~ゆうあです🙋🏻‍♀️

    来る時雨やばすぎて私の大事なところより
    髪の毛やら服がびちょびちょですimg
    今日1日雨らしい嫌だね🥺🥺

    でもそんな雨に負けないくらい
    私の下びっちょびちょにしてくれる
    お兄さん手あげてっっ🫶笑

    本日22時までいますので
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    ゆうあ

  • 2023/09/07 21:28制服っ

    やっほ~ゆうあですimg
    今日お仕事の人お疲れ様でしたimg

    私が高校生の時に着てた制服公開img
    高校生戻りたすぎる、、、img
    最近1年がどんどん早く感じてくるようになりましたimg

    ってことで明日出勤するよ~!!
    明日台風直撃の大雨らしいけど大丈夫かなimg
    雨の影響で仕事お休みになって
    ひまだよ~って方も、元々お休みの方も
    性欲溜まってる方もどんな方でも
    私が癒してあげますimg
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    また明日日記あげるね~!!

    ゆうあ

  • 2023/09/01 13:58出勤したよ~🐻

    やっほ~ゆうあですぞimg

    暑すぎるってーーー!!笑
    もう今日から9月なのにまだまだ
    暑い日続くみたいだし早く冬に
    なってほしいもんですねimg

    昨日22時までって言ったんですけど
    21時までに変更です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    今日はどんなお兄さんに会えるのかなあimg
    よかったらお誘いしてくださいねimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    ゆうあ

  • 2023/08/31 21:08明日出勤するよ~🐻

    やっほ~ゆうあですimg
    今日お仕事の人お疲れ様でしたimg

    もう今日で8月終わって明日から9月って
    時間過ぎるの早すぎない?!img
    どんどん月日が流れて、こーやって
    歳をとっていくんだ、、って感じますimg

    ってことで明日出勤するよ~img
    癒しが欲しいお兄さん私が癒してあげますimg
    14時~22時になりますまた明日日記書くね~👋

    ゆうあ

  • 2023/08/24 20:38ムラムラ

    やっほ~ゆうあですimg
    今日お仕事の人お疲れ様でしたimg
    今日も1日暑すぎた~img
    暑いの嫌いすぎる私にはつらくて仕方ないから
    『早く夏終われ~』が口癖ですimg

    ってことで出勤しましたimg
    ムラムラしてこの性欲どうしようって
    なってる人は私にぶつけてくださいimg
    仕事で疲れて癒しが欲しいなって人も
    私とイチャイチャして癒されてくださいimg

    本日2時までいるのでお時間合うお兄さん
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    ステキな出会いがありますように

    ゆうあ

  • 2023/08/23 23:08明日出勤するぞ~🙋🏻‍♀️🤍

    今日お仕事の人お疲れ様でしたimg
    やっほ~ゆうあですimg

    今年海行けなくて今更ながら
    行きたくなってるimg
    でも写真の時は風強すぎて入るの禁止されてて
    わざわざ海行ったのに入らなくて悲しくて
    入りましたよ風の写真📸笑

    ってことで明日出勤するよーうimg
    20時半から2時までとなりますが
    どんな変態さんに会えるのか
    楽しみにご予約お待ちしておりますimg
    また明日日記あげるね~おやすみなさいimg

    ステキな出会いがありますように

    ゆうあ

  • 2023/08/18 15:58会いにきてほしいなあ?🤍

    宣材写真今回は目元隠させてもらいましたが
    緊張と恥ずかしさが写真から少し
    伝わってきますねimg

    まだまだ🈳ありますimg
    疲れて癒し欲しいなあって人は
    私に癒されてみてっ😳😳

    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆうあ

  • 2023/08/18 13:28宣材写真撮ってきたよ~📸

    なんとなんとっ!!!
    今日宣材写真撮ってきたよ~img
    真夏だから汗だくだくになりながら
    撮影してもらいましたimg
    今日UPされるからみんな見てねimg

    ってことでこれから出勤しますimg
    昨日は2人のお兄さんゆうあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    また遊んでくださいね🥺🥺🤍

    本日は21時までとなりますが
    お兄さんといっぱいイチャイチャしてラブラブして
    思い出たくさん作りたいなああimg
    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg

    ステキな出会いがありますように

    ゆうあ