五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

りいさ 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/06/12 18:38講習会の日

    今日は、マッサージ講習してもらいました♡
    本格的なマッサージを、今まで勉強を重ねてきたのですが、オイルを使用したえちえちマッサージの素晴らしさを身をもって体験しました!

    ヌルヌルになっていろんな感覚が刺激されて気持ちいい〜!
    これは皆様にぜひとも受けて頂きたいと思います。
    お楽しみに(*'▽'*)



    講習を組んでくれるお店にいつも感謝でいっぱいです。。。!

  • 2024/06/07 23:17撮影の日

    今日は出勤前に、スタジオで日記用の写真を撮ってきました!

    髪の毛をいつもと違う感じで巻いてもらって
    テンションup!笑

    たくさん写真を撮ってもらったので、
    今後上げていきます。
    楽しみにしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)

  • 2024/06/07 16:482回目ありがとうございます!

    今回も、口コミありがとうございました!
    とっても嬉しいです♡

    マッサージから性感まで、ひとつひとつの手技にこだわりと愛情込めています!
    楽しんでいただけて光栄です(〃ω〃)

    またお待ちしています!

  • 2024/05/16 15:28気持ち良くて。。

    昨日の夜は久しぶりにサウナに行きました。
    暑いサウナで思い切り汗をかいて、水風呂でしっかり整いました!

    サウナの効果の一つに、ストレス軽減があります。
    というのも
    サウナに入ってる時は非日常の暑さと水風呂の冷たさで
    【暑い】【冷たい】【気持ちいい】しかほぼ考えられなくなるようで、
    頭のモヤモヤがスッキリできます!

    私の施術でも、【気持ちいい】【エロイ】ばっかりで日常のストレスを忘れてもらえたら嬉しいなと思った夜でした(〃ω〃)

  • 2024/05/08 16:48エロの探究心♡

    素敵な口コミをありがとうございました!

    また、詐術後すぐに次の予約を入れて頂いたのも嬉しかったです💕

    エッチなお勉強もしてますが、
    やってみたいことがあったら教えてくださいね!大歓迎です!!

  • 2024/04/17 18:28至福の時間を

    とても嬉しい口コミをありがとうございました!
    気持ちの良いツボをたくさん勉強しています)^o^(
    気が付いてもらえて嬉しいです!
    いっぱい気持ちよくなってください♡
    泡洗体ドキドキでしたね〜、楽しかった(*≧∪≦)
    またぜひ会いに来てくださいね☆

  • 2024/04/08 12:04乳首にハナマル

    素敵な口コミを書いていただきありがとうございます!
    とても楽しい時間でしたね。
    マッサージも気に入っていただけて嬉しいです。
    カウンセリングシートに乳首マルしてあると、私の中のSの気が燃えます笑
    ぜひまた会いに来てくださいね!!

  • 2023/12/14 22:35ぎゅー♡

    年末に向けてお忙しい方
    お疲れ様です💕

    ぎゅーすると、幸せホルモンでて
    ストレスが軽減されるらしいですよ😍

    いっぱい癒しますね💗

  • 2023/12/14 20:19夜の映画館

    北野武監督『首』
    観ましたか??

    時代劇なのですが、小学生の頃から見ていた大河ドラマに馴染んでいた私には
    かなり衝撃的でした!

    なかなか、笑えるシーンが
    笑って良いシーンではないかもと思いつつ深夜の映画館だったので人少なく、
    結構堪えられませんでした笑

    観たい映画まだまだある(°_°)

  • 2023/12/14 15:05♡仲間たち

    皆様最近は良く眠れていますか?

    私は毎晩のポケモンスリープで、睡眠の質を測っていますが
    最近眠りにつくまで時間がかかってしまってます。

    なにやら考え事してしまうんですね笑

    でも数ヶ月続けた、わたしの育てたポケモンはかなり進化遂げてもう立派です✌️

    リラックスタイムが必要でしたら、私を呼んでくださいネ