五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

せりか 27歳

  • 2024/03/21 12:35お昼休み?ならちょっとみよ??

    こんにちは!
    お昼休み中のお兄さんお疲れ様です☺️
    日記見てくれてありがとうございます♪
    せりか骨折後最初のオシゴト💖
    なので会いにきてくれたらすごく嬉しいです🥰
    たくさん癒せる様にがんばります😎
    せりか🐢❣️
  • 2024/02/08 20:59もちふわ???

    最近せりかのおっぱいさらに柔らかくなった気がしてる!!
    もちもちふわふわのおっぱいで
    お兄さんを癒すよ🥰🫶🏻
  • 2024/02/07 18:38えちえち??

    週の真ん中で疲れが溜まってきた頃かな🥹
    せりかとイチャイチャえちえちしよ🥰
  • 2024/02/07 01:42うずめたくなる…???

    こんばんは🩵
    今日もものすごく寒かったですね🥶
    寒くて新しく買ったもこもこの毛布とクッションに顔と体をうずめました😆💕
    お兄さんは何にうずめたいと思ったのかな?
    🤭✨
    明日18時からいるので
    せりかとぬくぬくイチャイチャしましょ💝
  • 2024/01/27 22:19ぎゅーしよ?

    こんばんは☺︎
    寒くてぎゅーしていちゃいちゃしたいな🥰
    そんなこと考えてるよ🤭💗
    お兄さんもでしょ?
    しってる💖
    お誘いお待ちしてます🧸✨
  • 2024/01/27 16:07おしりすき??

    おっぱい好きって言われるけど
    おしりも人気です🍑☺︎
    みてみない?
  • 2024/01/27 12:36ちらっ???

    こんにちは✨
    今日は土曜日お休みの方もお仕事の方も
    1週間お疲れ様です☕️
    せりかにその疲れを癒させてほしいな🥰
    今日も13時〜お誘いお待ちしてます🧸💗
    いっぱいくっつこうね💘🫧
  • 2024/01/23 17:19もちもちもち?

    こんにちは✨
    昨日お風呂で撮ったんだけど
    ちょっとお正月食べすぎて
    もちもち具合が増えたせりかです🥰
    なので今日は朝から骨から治すストレッチ?みたいなやつに行ってきました
    すごい健康的でしょー!
    今日は下半身トレーニングだったけど
    体が整ってないのか痛くて痛くて:;(∩´﹏`∩);:
    これでめちゃめちゃ痩せたら
    もちふわはレアになっちゃうかも?💘😘
    ぜひ本日もお誘いお待ちしてます🧸🫧
  • 2023/11/15 17:13さむーーーーい?

    こんにちは!
    出ない間にめちゃ寒くなってる😮‍💨
    寒すぎてユニクロでヒートテックかってすぐ着ました😂
    ヒートテックってこんなあったかいんだっていう驚きを感じました✨
    むしろあったかくなりすぎてニット脱ぎました😆笑
    今日は2時までいるので
    お時間の合うお兄さん
    せりかとぬくぬくイチャイチャしましょ💓
    おまちしてます🤭
  • 2023/10/26 17:49もちもち〜

    こんばんは!
    今日17時〜24時までいます☺️
    お久しぶりのお兄さま💓
    初めましてのお兄さま💓
    お待ちしてます🫶🏻
    せりかが最近はまってる食べ物があります
    それは
    『すあま』
    しってます?笑
    スーパーにちょいすあまっていう
    ちっちゃいすあまが売ってて買ってみたら
    食べやすくてもちもちでおいしくて
    小腹空いた時に食べちゃいます🥰
    和菓子、餅菓子が好きな人はぜひ〜💗