渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ひとみ 20歳

  • 2024/02/23 00:06明日もいるよ

    こんばんは

    ひとみですimg

    実は実は…

     明日もひとみ出勤なんです!img

    三連休の初日!
    ひとみにあって素敵な3日間に
    しませんか??

    心と体で精一杯癒やします

    お待ちしております♥



  • 2024/02/22 23:50終わったよん

    こんばんは

    ひとみですimg

    新年入って初出勤!!

    ずっと気になっていたってお兄様達
    ばかりで本当に嬉しかった
    でも随分お待たせしちゃってごめんねimg

    また後でお一人お一人に
    お礼日記を書こうと思います!
    是非読んで下さいね♥

    初出勤疲れすぎて多分すぐ寝ちゃうから
    明日かな!!

    待っててね!


  • 2024/02/22 00:16出勤予定

    こんばんは

    ひとみですimg


    お久しぶりでございます✨

    出勤予定が決まりました!


    明日
    img2月22日(木)
    🕐19時半〜23時



    明後日
    img2月23日(金)祝日
    🕐10時〜16時



    久しぶりにお兄様達と
    お会いできる日を
    楽しみにしております!



    すでに予約も数件
    入っております!



    ご予約お早めに…img

  • 2024/01/20 23:461月20日のお兄様へ

    こんばんは

    ひとみですimg

    今日のお兄様は

    日記の存在もご存じなかったし
    あんまりホームページみないって
    おっしゃってたから

    全公開にして少しでも
    見つけやすくしてみました!


    お礼日記を書いたので
    読んで下さい


    今日はお一人だったので
    正真正銘ラブレターです💌

    img

    写真指名
    お風呂でもイッちゃうHなお兄さん♥

    先程は会いに来てくださって
    ありがとうございます

    雨も降って寒いし出勤時間も短いし

    今日は誰も来てくれないかも…img
     って出勤前思っていたのですが

    まさかの全枠取ってくれたお兄様!

    会った瞬間からとても低姿勢で
    オシャレな印象でした!!

    お兄さんのお仕事聞いた瞬間
    ひとみの写メ日記も添削されちゃうって内心これ書いててもヒヤヒヤですimg

    プレイ中はずっと可愛い、タイプって
    褒めてくださるし
    ひとみの顔見る度、独り言のように
    こんな可愛い人いるんだって
    何回も言ってくれて嬉し過ぎました

    あと最後お風呂場でも
    ひとみの身体見ながら
    一人でイッちゃうのもエッチすぎ❣❣

    今日はすっごく楽しかったです!
    また会いに来てほしいな

    絶対また来るって言ってくれたし
    指切りげんまんしたから
    絶対ですよ?img
  • 2024/01/20 23:26退勤!!!!

    こんばんは

    ひとみですimg

    久しぶりにお店に
    出勤する事が出来ました!!


    忙しくて写メ日記も
    あげれていないのに

    「みたよ」してくれる
    方が沢山いてくれて

    待っててくれているんだなって思うと
    嬉しくて泣いちゃう♥img


    今日は新しい宣材写真の撮影をする為
    2時間と短い時間でしたが


    徐々にまた増やしていくので
    是非会いに来て下さいimg


    宣材写真もお楽しみにねimg
    ​​​​​​​
  • 2024/01/05 21:17見てるだけ?

    こんばんは

    ひとみですimg

    年末からここまで
    お忙しい中
    ひとみの写メ日記

    毎日読んでくれてありがとう!


    そろそろ仕事が始まるから
    中々更新できないかもだけど

    書ける時は書くし
    出勤の時は報告しますね!


    このまま
    ひとみの写メ日記
    見てるだけで満足ですか?

    ふわふわGカップ
    むちむちのお尻

    触りに来てくれませんか??

    今まで会った女の子の中で
    1番良かったって言ってもらえるように
    精一杯頑張ります❣


    是非お待ちしておりますimg
  • 2024/01/04 21:17疲れたね

    こんばんは

    ひとみですimg

    なんとなく街が
    ちらほら仕事ムードに
    気に変わってきた感じですね!

    相変わらず寒いけど
    皆様いかがお過ごしですか?

    ひとみは毎日
    おミカン食べて
    お餅食べて

    そろそろジム行かなきゃなって
    焦っているところimg

    お正月って美味しいもの
    多すぎて

    ついつい食べちゃいますよねぇ

    お仕事の方は
    お疲れ様ございました!
     
    まだ出勤は確定してないけど
    決まったらすぐお知らせするので
     
    よかったら会いにいらして下さい!
  • 2024/01/03 21:22心理テク

    こんばんは

    ひとみですimg

    年が明けてあっという間に3日!

    もうお尻丸出しで
    寝ている暇無いのかもimg


    世の中では早い方は
    明日からお仕事の方も
    いるのではないでしょうか


    出社嫌だな〜
    職場の人嫌だな〜って 
    人間関係めんどくさいな〜ってimg

    お気持ち少しはありませんか?

    さて今日は

    ひとみが面白いと思った

    人間関係に関する
    使える心理学お伝えします


    ①返報性の法則
    人に何かをしてもらったら
    何かお返しをしたくなるというもの
    人間関係では、まずは与えることから始める事を意識することで、自らの存在価値や影響力が高まるそうです!

    ②メラビアンの法則
    コミュニケーションは
    言葉遣い・7%
    声の調子・38%
    表情含むボディーランゲージ・55%
    という比率で影響度合いが決まっており
    何を話すかより、どう話すか
    表情も大切なのが分かりますね!

    ③自己開示
    言葉の通り自分をオープンにする事です
    相手はあなたに警戒心をとき、安心感を得ることが出来ます。
    気をつける事は、自慢話ではなく笑える程度の失敗談を開示することです!


    新年明けて、仕事始め
    現代社会の人間関係を
    より良く過ごしていきましょうimg

    日常生活での人間関係でも使えるし
    覚えておいて損はないですよね!

    ひとみも勉強になりました🧐
  • 2024/01/02 21:07いっぱい

    こんばんは

    ひとみですimg

    年末までの
    1日1投稿企画でしたが

    予想以上にご要望が多かったので
    延長になりましたimg


    毎日日記見て頑張れた
    とか

    1日の癒しにしてた
    とか

    ひとみちゃんの
    元気な姿見れなくて寂しい
    とか

    優しいお兄様達多くて困るimg


    あまり出勤出来ないからこそ

    日記で存在だけでもこうやって
    知ってもらえているのは
    すごく嬉しいです


    もう少しだけ
    お付き合い下さいませimg
  • 2024/01/01 00:17今年の抱負

    こんばんは

    ひとみですimg

    新年明けまして
    おめでとうございます!


    2024年始まりましたね!

    ひとみの
    今年の抱負は

    img風邪を引かない!

    img来てくださるお兄様に
    絶対に気に入ってもらえるように
    精一杯頑張る❣

    以上の2点ですかねimg

    これを読んでいるお兄様の
    今年の抱負はなんですか??


    ひとみに教えて下さい!

    今年も一年
    よろしくお願い申し上げますimg



    後で写メ日記にて
    お兄様達にお年玉あげるかもimg


    引き続きひとみの日記読んでねimg