上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

りこ 36歳

  • 2024/05/31 10:55今日から出勤です


    こんにちは❤️


    しばらくお休みしてましたが、今日から出勤スタートです。


    8月から出勤が減ってしまうかも…なので
    6月、7月はいっぱい出勤する予定です。
    よろしくお願いします。
  • 2024/05/10 18:05きんようび

     
    こんにちは
     
    昨日友達と電話してたんだけど、気づいたら6時間話してた
     
    たいした話もしてないのに
     
     
    今日も21時から出勤です
  • 2024/05/08 17:05すいようび


    こんにちは❤️

    今日もよろしく✌️
  • 2024/05/05 11:35GW

     
    こんにちは
     
    GWもあと少し。
     
    わたしは友達との飲み会続きでいつもよりハードスケジュールのGWでした
     
     
    むちむちレベルMAX
    おっぱいパツパツ
     
     
    今日も21時から出勤です
     
  • 2024/04/06 10:16さくら咲く


    こんにちは❤️

    桜🌸咲きましたね。
    けど天気が悪くてお花見はまだできなそう…




    てかね、最近このコンソメスープにハマってまして。
    ガブガブです。



    飛行機のったら絶対コンソメスープ頼むから、これ飲むと旅行に行きたくなる(❁´ω`❁)


    今日も21時から出勤します。
    遊んでくれたら嬉しいです。
  • 2024/02/29 17:04お久しぶりです

     
    こんにちは
     
    久しぶりの日記になってしまいました…ごめんなさい
     
     
    今日から出勤します
     すてきな出会いがありますように
     
     
  • 2024/01/06 17:356日だけど、あけおめ。


    少し…かなり?遅くなりましたが

    明けましておめでとうございます㊗️

    沢山寝て、沢山食べてすくすく育った胃とボディをコンパクトにする事が今1番の目標です🥺(切実)




    年始にバタバタが続き、
    やっと本日初出勤になります❤️


    よろしくお願いします。



  • 2023/12/27 12:35年末


    こんにちは❤️

    早いもので年末ですね。

    1年が早い…😇




    今日から4日間出勤しますのでよろしくお願いしまーす。
  • 2023/12/15 18:35こんばんは


    こんばんは。


    今年もあと2週間。
    忘年会で皆様忙しい季節かな??


    わたしも友達とのご飯の約束に大忙しの毎日です❤️(要は遊んでばかりw)



    今日も20時から出勤します。
    あそんでくれたらうれしいです。




  • 2023/12/12 19:14出勤


    こんばんは!


    昨日久しぶりに映画に行ってきました。

    【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。】




    暗くなると眠くなるわたしは…クライマックスのシーンでうとうと寝てしまった🤣

    おかげで泣けず…


    あるよね。そんな失敗。






    今日も20時から出勤です。
    よろしくお願いします❤️