日暮里|デリヘル|Vitamin(ビタミン) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5850-5833|
  • 営業時間:12:00~22:00(土日祝/12:00~19:00)※前日11:00~予約受付可|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なる 25歳

  • 本日出勤15:00~19:00
  • 2024/05/04 17:20こんにちは☀️

    なるです❕

    みなさまGWいかがお過ごしですか〜っ🧸
    わたしは天気が良かったのでめちゃめちゃ洗濯回してました😗🫧

    あした15時から19時までいます🎶
    ひさしぶりの日曜出勤です❕お待ちしております☺️





  • 2024/04/13 19:50こんばんは🌸

    なるです🐥

    あした15時から19時まで出勤です❕
    あったかいらしいですねʕ•ᴥ•ʔやった〜
    みなさまにお会いできるの楽しみにしております🧸
    お待ちしておりますっっ🧸

    お花見行けてないけどお花見気分のおだんごいただきました🌸




  • 2024/04/02 20:10こんばんは🌱

    なるです❕

    あした12時から16時まで
    明後日15時から19時まで います🎶
    またまた2日連続です😗!
    なぜかまた雨予報なのが残念ですが、、🥲☔️
    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ↓食べ物以外の写真のせるの2ヶ月ぶりでした😗笑




  • 2024/03/26 22:50こんばんは👼

    なるです❕

    今日は火曜なのに珍しく出勤でした♡
    雨の中ありがとうございました🥰
    お電話いただいたのに時間合わなかった方すみません、、
    またタイミング合う時に、!お待ちしております🥲

    そして明日も出勤です🎶はじめての2連勤🎶
    12時から16時までいます❕
    お会いできるの楽しみにしてます💕






  • 2024/03/12 21:00こんばんは☔️

    なるです🐻‍❄️

    ちょっとお久しぶりの日記になってしまいました🥲
    今日はずっと雨でどんよりでしたね〜🥲
    お仕事だった方もそうでない方もお疲れ様ですっっ

    あした15時から19時までいますので、❕
    癒されにきてください🥰お待ちしてます🎶

    写真は日記用に写真撮ろ!って思ったのに我慢できなくて
    食べかけになってしまったアイスです😉





  • 2024/02/27 22:00こんばんは🌟

    なるです🫧

    あした15時から19時までいます🐻‍❄️
    明日はあったかくなるみたいですね🎶
    昨日今日と本当に寒くて凍えてたので嬉しいです🥲❕
    みなさまにお会いできるの楽しみにしてます💓




  • 2024/02/20 21:30こんばんは🍓

    なるです❕

    あした15時から19時までいます❕
    なんだか雨で寒いみたいですが、、
    会いにきてくれたら嬉しいです🥲♡
    お待ちしてます〜🥰

    ↓いちごを狩ってきました🍓🌟





  • 2024/02/06 19:01こんばんは🦭

    なるです🦭

    雪すごかったですね〜、みなさま無事ですか🥲?
    あしたは15時から20時までいますので❕
    元気に会えると嬉しいです❕お待ちしてます🎶





  • 2024/02/03 20:10こんばんは🐣

    なるです🐣

    あした14時から19時までいます🎶
    気持ち久しぶりの出勤なので緊張してますが、、🥲
    お会いできるの楽しみにしてます🦭💕

    かわいいお水もらいました・ω・




  • 2024/01/27 22:31こんばんは❕

    なるです🪿

    あした14時から19時までいます😉💕
    さいきん寒すぎますね❕人肌恋しくなってませんか😗?
    くっついてあったまりませんか😗?
    コスプレイベントもはじまってるみたいですよ❕
    お待ちしております☺️💓

    ↓全く関係ないですがおいしかったおにくです。