歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

ノア 23歳

  • 本日出勤15:00~18:00
  • 2024/06/06 14:36ロボット設定


    ご主人様は
    ロボット設定いくつがお好きですか??



    ノアは欲張りなので全部好きなのですが



    喋らない設定をしたご主人様が
    「可愛いから話して欲しい」

    と言われるのが嬉しかったです🥹♡



    喋らないという完全ロボットも
    気持ちいのを我慢しなきゃっ
    というのが興奮したり



    喋ってもいいは
    お互いのコミュニケーションも取れて
    雰囲気も作れるし


    全部いいですよね♡


    まだまだ色んな世界知りたいなぁ😌💭

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/03 15:06久しぶり😳♡



    なんとなんとね


    ノアが前にいたお店のお客さんが



    会いたかったよって


    探してロボノアに会いに来てくれる


    優しいご主人様が何人も居るの♥️


    嬉しすぎるよー!!!


    いつもありがとうだし


    久しぶりに会えてノアも嬉しいのっ


    これからも仲良くしてね♥️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/16 15:56悩んだ末に



    前に愛用の電マが壊れたって書いたの


    覚えてくれてますか??


    悩んだ末にまだ買っておりません…


    ご主人様が私のクリを


    気持ちよくしてくれるから🫶



    でも足りないのー!!!!!


    電マ買おうかとまた悩んじゃう🥲


    性欲強くてごめーんね?🎀

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/15 13:06ねぇねぇなにする?🔞



    えろえろの女の子に
    「なにしよっか?」


    と迫られたことはありますか??


    ドキドキしちゃうんだろうなぁ…///



    もっとえろえろ淫乱女の子になって



    ご主人様を悩殺していきたいのっ♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 13:16悲しいよぉ😢🔞



    なんと私の愛用していた電マが


    壊れてしまって


    家でオ○ニーが出来なくなりました…😢


    相棒が居なくなるってこんなにも
    悲しいんですね…


    その為ノアのムラムラが止まりません…♡


    誰か止めてください🫢🔞


    新しい電マ買うか


    ご主人様がノアを気持ちよくしてくれるか


    ノアがご主人様を御奉仕して満足するか


    どれがいいんだろ💭♥️


    どれをとってもムラムラしちゃう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/08 16:06女優??



    GW中に


    やっと会えたよーと予約してくれたご主人様

    ずっとノアに会いたかったそうで
    嬉しかったです💕


    そんなご主人様はイメージプレイが

    お好きなようで


    学生の先輩と後輩をしました👩‍🎓



    終わったあとにはノアちゃん演技


    上手すぎる!入り込めて興奮した💕


    と嬉しいお言葉🥰


    ノアのフェラも好きだったようです✌️✌️


    ご主人様とまた会えますように😊

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/02 13:56楽しんでる?


    GW楽しんでますか??


    ノアはこの時期街に人が多くて



    歩くの大変だから嫌だー!って


    思ってます…(笑)


    でもお休みで普段平日のお昼に


    なかなか来られないご主人様も


    ノアちゃんに会いたかった!
    と来てくれるので嬉しいです🥰


    ルンルンで毎日過ごしてます🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/01 16:46どっちがいいの?

    おっぱいとお尻どっちが好きですか?

    永遠のテーマな気がします!笑

    ノアは女の子の体触るならおっぱい

    ご主人様の御奉仕させてもらうなら

    乳首もおちんもせめたいなぁって

    選べませんっ!笑

    わがままでごめんね??


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/23 15:56教え子のま〇こを…




    イメージプレイ…好きですか…?



    教え子と久しぶりの再開で…

    放課後残った女子生徒と2人きりで…


    単位が足りなくてお願いしにきた子と…



    とか色々考えたらムラムラしませんか??♡


    どんなイメージプレイが好きか

    ご主人様教えてください🔞

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 13:56出会いと別れの季節🌸🐣



    春って出会いと別れの季節って


    言いますよね


    いい出会いもあれば


    悲しい別れもありました🥲


    でも素敵な人と沢山であって


    ノアは成長したいなって思うのです!


    素敵なご主人様と沢山出会えますように🌸


    セーラー服を着て登校した
    春を思い出しながら


    そんな事を考えるノアでした♡

    ロボデリ公式HPはこちら!