新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

大塚せな 25歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2024/05/04 20:20おすすめ💖

    渋谷🏩でお会いしたIさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    ゴールデンウィーク初日の渋谷🏩は
    ちょっと混み合ってましたねimg

    ジェントルマンな雰囲気と
    優しさにせなは
    ときめいちゃいましたimg

    差し入れも用意してもらって
    嬉しすぎましたimg
    初めてなのにせなの好み
    わかってて驚きましたimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/05/02 19:20お酒🍺💓

    大山🏩でお会いしたSさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    最初のほうちょっと
    せなのミスでバタバタしちゃって
    ごめんなさいimg

    お酒たくさん飲まれてきた
    お話にとってもびっくりしましたimg

    せなはあんまりお酒飲めなくて
    飲んでもすぐ酔っちゃうけど
    飲める人はすごいなあって
    思いますimg

    またお会いしたら
    色んなお話できたらいいなimg

    せな
  • 2024/05/02 17:07ドキドキ💓

    サンマリン🏩でお会いしたHさんimg

    昨日はありがとうございましたimg
    先輩に言われるがまま
    気づいたら🏩に入ってたHさんimg

    初体験のえっちなマッサージで
    とっても気持ちよくなって
    もらえてよかったですimg

    海外の方とお仕事されたり
    海外に行ってお仕事したり
    かっこいいなあってimg

    またお会いできたら
    うれしいなimg

    せな
  • 2024/05/01 17:34仕事がんばれ〜🥹

    4/29に中山でお会いしたHさんimg

    一昨日はありがとうございましたimg
    初めてのえっちなマッサージ
    せなと楽しんでくれて
    ありがとうimg

    急遽仕事が入ってしまって
    せっかく気持ちよくなって
    もらえたのにまた疲れちゃわないか
    心配ですimg

    また癒しが必要なときには
    せなのことを思い出して
    きてくださいねimg

    せな
  • 2024/04/29 20:08会えてよかった〜💓

    3/26Hilton🏨でお会いしたMさまimg

    先日はありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなりましたimg

    大阪から出張で来られてて
    えっちなマッサージもたくさん
    来て下さってるMさまimg
    このタイミングに
    会えてよかったな〜と思いますimg

    ずっとかわいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったですimg

    またお会いできるの
    楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/04/29 19:21いつもありがとう💓

    4/26❤️本指名Kさまimg

    いつもKさまと一緒に過ごす時間が
    とっても楽しくて大好きですimg

    せなよりも色んなことを
    経験されてるので
    お話しているといつも
    勉強になりますimg

    そしてせなの好きなものを
    準備してくれるのも
    とってもうれしいですimg

    また色んなお話聞かせてくださいねimg

    せな
  • 2024/04/26 17:04良いタイミング💓

    3/22高井戸のご自宅でお会いしたRさんimg

    先日はありがとうございましたimg
    お引っ越し前の癒しタイムに
    せなを選んでくれてありがとうimg

    なんだかRさんは秘密が多くて
    もっと気になってしまいますねimg

    いっぱい気持ちいいところも
    発券しちゃったので
    またお会いしたときが
    楽しみだなあって
    思ってますimg

    せな
  • 2024/04/26 01:34お疲れ様🌙💓

    3/23中山🏩でお会いしたTさまimg

    先日はありがとうございましたimg
    お仕事のお話を聞いたら
    めちゃくちゃ忙しそうで
    心配になりましたimg

    なかなかお休みない中
    大変かと思いますが、
    ちょっと息抜きに
    せなといっぱい気持ちよくなって
    もらえたら嬉しいですimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/04/26 01:29おしゃれ💓

    3/22ループ🏩でお会いしたAさまimg

    お礼が遅くなりましたimg
    ワードセンスがせなのツボに入って
    ずっと笑っちゃいましたimg

    最後に好きな音楽のお話してたら
    あっという間に時間が
    経ってしまって名残惜しかったですimg

    またお会いできたら
    おすすめの音楽教えてくださいねimg

    せな
  • 2024/04/22 14:22良い抱き心地💓

    こんにちはimg

    お昼ごはん食べたばっかりなのに
    すぐ夜ごはんのこと考えちゃうのは
    なんでだろうimg


    ちょっと肌寒いので
    体調崩さないように気をつけてねimg