鶯谷|デリヘル|金の玉クラブ上野〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-4213-4985|
  • 営業時間:11:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 130分30,000円
  • 新人

ちひろ 24歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/05/30 09:49ドラゴンスレイヤー??


    すごい人気でランキング1位のサウナ
    行ってきました?

    ドラゴン族のオートロウリュが5体……
    来るぞ遊馬!
    (来ねーよアストラル)

    雑色のたかの湯さんより優しめ(当社比)
    個人的にはドラゴンじゃない小さいサウナの
    至近距離でセルフロウリュ2杯
    こっちのが爆熱風で死にかけました?

    ポケモンで例えると
    ドラゴンロウリュ→だいもんじ???
    セルフロウリュ→かえんボール???

    こんな感じimg
    まあ耐えられますね〜
    (きあいのタスキ持ち)



    本日も14:00〜20:00です
    よろしくお願いします?

  • 2024/05/25 07:24おはよ〜!チュッ(笑)!


    和田監督のやらかし
    定期的に思い出して笑ってます?
    怪文書ほんとすき

    息子おもろすぎるやろwwww
    お嫁さんも懐がデッカいimg

    やきうネタはしなさいジャパンも好き

    したたかに殴るよ健司
    超村田

    この辺とくに好き
    ほま草歯茎出る?

    大人になったら落ち着くということもなく
    ずっとネットミーム漁ってて
    人間変わらないもんだなあと



    今日も14:00〜20:00で居ます
    どMの兄さんらよろしくお願いさしすせそ

  • 2024/05/24 07:20おドム



    肩幅キュベレイ系女子です?
    ジム行って筋トレしたり有酸素運動してます?

    マイペースにエアリアル体型目指してますimg

    学生時代は何もスポーツやってないけど
    何かスポーツやってたって謎に聞かれますね

    chu??屈強でごめん??
    力が溢れてごめん??

    お客様にマッサージたくさんしてたら
    腕と肩の力強くなった気はしますimg

    あと手?同じ動きたくさんしてたら
    いわゆる手◯ン筋が出てきたかも
    居合やってる人の腕の前側が発達するアレ

    職業で筋肉の付き方
    痛める身体の部分は様々ですな〜img

    座りっぱなしで腰疲れた?
    歩きすぎてふくらはぎと土踏まずが?
    etc.

    とろとろポカポカオイルマッサージで
    疲れたみんなをグイグイ癒しますimg



    今日も14:00〜20:00で出ますよ〜?

  • 2024/05/23 07:10ウ ワ ワ ウ ワ ?

    最近
    ?ナガノの商標登録手続きが終わったのか

    アニメのパジャマパーティーズ編に
    触発されたのか

    ちいかわの更新スピードが早くて
    わくわくですimg

    みどりちゃんの苦悩編
    ちいかわ族が過度なストレスを受けると
    でかつよ化してしまうのではと
    考察されてるので少し心配です……

    ネームドキャラでも容赦ないので
    何かしらの衝撃的展開はあるだろなとimg

    Twitterでデトロイトメタルシティって
    言われてて笑ったimg

    ガチャガチャ文句を言うな!img
    確かにSATSUGAIっぽいけどさ〜



    今日も14:00〜20:00で出ます??
    よろしくねimg

  • 2024/05/18 07:32アじゃなくてヤ!



    どうもサイゼリヤ警察です???

    今日のサイゼリヤ1000円ガチャ??
    小エビのカクテルは食べたことないな〜

    いつも行ってるお店でも
    こういう楽しみ方で新たな発見があるかも!

    番号書いて注文するシステムだから
    1d10でダイス振って決めてる人も見た?

    いつも決まったことしかしないと
    時間がどんどん過ぎて
    一年あっという間に終わっちゃうから
    たまには変わったこともしたいですねimg

    今日は睾丸マッサージ受けてみませんか?

    本日は15:00〜受付できます??
    気になる人は勇気を出して電話かけてねimg

  • 2024/05/17 12:09たまに読みたくなる漫画


    藤子不二雄先生のSF短編って
    味わい深いですよね
    星新一先生と並んでアイディアマンだなあ〜
    と読み返すたびに思います

    気楽に殺ろうよ
    定年退食
    やすらぎの館
    みどりの守り神

    この辺の現代〜未来SFが特に好きです
    社会常識がもしもこうだったら……
    未来に起こりうる危機……

    空想の中だけど作り込まれていて
    現実味を感じる漫画が上手いimg

    あとデフォルメ絵が完成されていて
    今見ても年代感よりかわいさが先にくる
    この辺の技術は
    手塚治虫先生と並びますなあimg


    だいたいの変態性癖は手塚治虫が描いてる
    ほんま巨匠ですよ

    手塚作品の変態部門なら
    透明人間の「アラバスター」が好きです



    本日も14:00〜20:00です〜img

  • 2024/05/16 12:24子曰く


    今日の本質情報img

    用法容量(ルール)を守って楽しくデュエル!

    関係ないけどブラマジって
    派生もそこそこ種類があるんですね〜

    マジマジマジシャンギャル……
    エロすぎひんか?ええんかKONAMI?



    本日も14:00〜20:00で出勤してます??

  • 2024/05/15 19:13明日はも〜っと楽しくなるよね、ハム太郎

    へけっ??

    はむはーimg
    ビジネスシーンのハム語集の動画が
    バズってたので私も観ましたimg

    ハム太郎世代だけど
    ハム語が出るゲームはやったことないな〜

    淫夢のゲーム実況は観た記憶がある?

    見たけりゃぱららーんしてるやるよ!
    うりり〜で狂ったあと
    とかいろいろ使いこなしてる淫夢厨で
    クソ笑わせてもらいましたimg



    明日は14:00〜20:00で出勤します
    でろでろ〜んな人もがんばリン?

  • 2024/05/11 07:17風呂キャン△


    立木文彦のナレーションが聞こえてくる
    迫真フォントimg

    風呂キャンすると
    首の筋肉が固まって死ぬので入ってますimg

    風呂自体は好きだけど
    タスクとして残ってる状態が辛い……

    やる気出ないときは放置しないで
    とりあえず手をつけてみる

    これ大事ですね全てにおいて?



    今日も14:00〜20:00です
    首ゴキゴキの人〜
    オイルでほぐしましょimg

  • 2024/05/10 21:02快楽のゆりかごで緩慢に死へと至る

    ドカ食い気絶部がトレンド入りしてたので

    ドカ食いダイスキ!もちづきさん

    読んできました



    わかるけどダメだろこれ……

    ギャグ調で隠しきれない終わりの漫画img

    最終回まで望月さんが生きてることを願う

    ドカ食い動画投稿してた
    伏見さんって方が居るんですけど

    回を重なるごとに
    手指がパンパンになって
    ほんのり赤みが増してきた様子が出てきて…

    これ大丈夫かなって思ったら
    動画が更新されなくなり、比較的健康的?
    な動画しか出なくなって
    いろいろ察しましたimg

    元々やってた虫や鉱石食べてた異食系に戻って
    一安心img(?)

    食べ過ぎもよくないね!
    当たり前体操???♀?ちゃんちゃん

    ちゃんと美味しそうに調理してくれる
    料理カテの人だいすき??




    明日は14:00〜20:00です
    Twitter廃人も
    ニコニコ老人会の人もおいで〜