五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

しおん 26歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/06/09 03:18今日のお礼💌

    本日呼んでくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました💓


    2年ぶりの再会?!なYくん、
    また会えて嬉しすぎたよー😭💕
    元気してたみたいでよかった!
    Yくんの素敵なところと可愛い反応、
    変わってなくて嬉しかったよーっ🥰
    また会えるの楽しみにしとるよー✨️



    Yくんたくさんお話できて楽しかったー💓
    恋愛観はめちゃ共感!!やった!ꉂ 🤭
    とくに3回以上は〜てのは分かる!!って
    なったよー笑笑
    また会えると嬉しいな🫶



    Kさん、友達との旅行の話、
    私と同じ考えの人に出会えて嬉しい😂💕
    仕事で色んな県行けるのは、
    めちゃ羨ましい!!✨️
    また色々お話聞かせて欲しいな😘



    ⭐️しおん⭐️



  • 2024/06/08 15:54昨日のお礼💌

    昨日お誘い頂いた初めまして様、
    本当にありがとうございました💕

    お礼遅くなってごめんなさい🥲


    Oさん、たくさん面白いお話とかも聞けて、
    楽しかったよー🤭
    しまなみ海道サイクリングとかしやすくなってるって聞いてまた行きたくなった✨️
    また会えると嬉しいです💓


    Rくん、可愛い笑顔と反応に癒された🥺
    スノーピーク私も好きやけん、
    服見ておっ!!ってなったよー✨️
    ほんとオシャレよね︎👍🏻 ̖́-
    また会えると嬉しいな🫶


    Tちゃん、色んな国のお話聞いてると、
    ちょっとした世界旅行した気分になった🌎
    マチュピチュいってみたい!!
    前立腺op付けてくれてたくさんせめれて楽しかったー🥰また会えるといいな♫


    ⭐️しおん⭐️

  • 2024/06/05 16:58昨日のお礼💌

    昨日お誘いいただいた初めまして様、
    ありがとうございました💕


    Kくん、大学の話聞くと、
    色々と懐かしすぎた🫣
    夏休みの旅行楽しんでねーっ✨
    またお話聞けると嬉しいな🫶


    Gさん、初めましてやったけど、
    お話弾みすぎてꉂ 🤭
    すごい楽しい時間やった🌼*・
    また会えると嬉しいです♡


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/06/04 14:58出勤してます♪

    こんにちは!

    本日21時まで出勤してるので、
    お誘いお待ちしてます🫶💕


    今週の出勤日↓
    7日13:00〜21:00
    8日13:00〜21:00
    9日17:00〜23:00

    たくさんの仲良し様、初めまして様と
    お会いできると嬉しいです🥰




    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/05/30 16:28昨日のお礼💌


    昨日のお礼遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-
    呼んでくれた仲良し様、初めまして様、
    本当にありがとうございました💖


    はじめましてのHくん、
    好きなスキンケアの話とかできて、
    楽しかったよー🥰
    あれぜひ試してみてねーっ︎👍🏻 ̖́-
    また会えると嬉しいな🎶


    本指名のYさん、
    こんなに早くにまた会えるなんて、
    嬉しすぎてテンションあがっちゃった🤭💕
    好きなものの共通点多いって
    新たに知れたのも嬉しい!!
    また会えるの楽しみにしてるね🫶


    ⭐️しおん⭐️






  • 2024/05/24 18:58今日のお礼💌


    本日よんでくれた初めまして様、仲良し様
    ありがとうございました💖

    Tさん私も経験したことのある仕事の話とか、旅行の話とかたくさんできて楽しかった〜💕
    また会えると嬉しいな✨️


    Mさん今月3回目嬉しすぎ〜ꉂ 🤭💕
    めちゃ忙しそうけど、会えて頑張れるっていってくれて嬉しかったよー!
    また会えるの楽しみにとるよー🥰


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/05/19 19:42今日のお礼💌


    今日はよんでくれたYさん、
    楽しい時間をありがとう💕
    たくさん話せて嬉しかったよ✨️

    蚊の話は衝撃的だった〜Σ( ˙꒳​˙ )

    脱毛は、、痛いよね😢
    ふぁいとです!!

    また会えると嬉しいな♥️




    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/05/14 00:10昨日の本指名Aさんへのお礼💌

    Aさんへ
    昨日もよんでくれてありがとう💖
    また早くにお会いできて、
    すっごく嬉しかったー🥰
    Aさんの笑顔やっぱ素敵ー✨️

    お礼遅くなってごめんね😭

    会うの4回目にして
    最後の最後で衝撃の事実やった🤣
    おすすめのお店今度また聞きたい〜!

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/05/13 23:58Oさまへのお礼💌

    Oさまへ
    昨日はよんでくれて、
    ありがとうございました💖

    お礼遅くなってしまってごめんなさい💦

    たくさんお話できて嬉しかったです☺️
    お茶とじゃがりこご馳走様でした✨️
    美味しかったです🤤

    野球のやつ教えてくれてありがとうございます⚾️面白そう!!

    また会えると嬉しいです🫶


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/05/13 19:58昨日の本指名Iさんへのお礼💌

    Iさんへ
    昨日もありがとう💕
    こんな早くにまた会えて嬉しかったよー☺️
    今回もゆっくりたくさんお話できて、
    楽しい時間だったよ🥰
    お礼遅くなってしまってごめんね💦

    ランチも一緒にできて、嬉しかったし、
    美味しかったよー✨️

    プレゼントもたくさんありがとう🫶
    どれもとっても美味しかった😋
    体に優しいのも嬉しい!


    ⭐️しおん⭐️