五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

のえる 27歳

  • 2024/05/03 19:22ありがとう🥹


     2回目の口コミを頂きました!

     同じお兄様がかいて下さったのは
     初めてなのでとっても嬉しい🥹❣️

     かいてくれてることも嬉しい🥹❣️


     また改めてお礼日記かきます💌
    ​​ ほんとにありがとう〜🥹🫶🏻

     

     ノエル

  • 2024/05/02 20:18🈳21:50〜


     只今、出勤中です!
     今日は4:00までの受付予定です、
     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     早くからありがとう〜🥹🫶🏻
     2回戦楽しみにしてるね?💓

  • 2024/04/30 20:18出勤しました♪


     只今、出勤中です!
     今日は20:00〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる

  • 2024/04/30 00:08おっきくみえる?


     おっきぃんです♡(笑)


     おっぱいちっちゃそうな顔なのに😳
     ってほぼ100でびっくりされますw

     どんな顔だよっ!w
     っていつも笑ってるけど😂😂


     びっくりおっぱい体験を是非〜❣️



     ノエル

  • 2024/04/28 00:18お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


     from:アオザイ着てほしい♡さん



     アオザイが何かわからなくて調べち
     ゃった!えー全然着るよー🤔(笑)

     お店のオプションにも個人コスプレ
     があるんですが、持ってないことは
     ないんだけどイマイチ何にすべきか
     わからなくてつけてないんですよね

     参考にしたいので是非待ってます🥰


     一度コミケで撮られている方📸のよう
     なガチのコスプレをしてみたい…(笑)



     ノエル

  • 2024/04/27 20:18出勤しました♪


     只今、出勤中です!
     今日は20:00〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     今日も20:00〜!
     よろしくお願いします^_^

     明日はお休みです。

  • 2024/04/27 00:18Marcus517さん💌


     ねぇ〜ほんと笑った🤣💓w

     邪魔しちゃいけないオーラ発してた
     ぐらい真剣にスマホ🤳🏻触ってるから
     彼女とLINEでもしてるのかなぁ〜😗
     って思いながら片付けしてたら急に
     口コミ書いといたよって!wなにも
     言ってないのにびっくりした!ww

     もちろん、過去最速です!w


     え〜なんてかいたの🥺読んでよ〜🥺
     って言ったらやだめっちゃあっさり
     だよとか言ってたのにすごい嬉しい
     ことかいてくれてんじゃん🥺🥺🥺

     ツンデレなんだから〜👉🏻👈🏻(笑)

     書き慣れてる人なのかなって思った
     けどこの店ではじめてかいたよって
     言ってくれて余計嬉しかったです🥹

     プレイ中も楽しくありがとう🫶🏻🫶🏻
     また会えるの楽しみにしてるね😚💓


     改めて口コミありがとう〜!!💌



     ノエル

  • 2024/04/26 20:21出勤しました♪


     只今、出勤中です!
     今日は20:00〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     明日からGWのお兄様が多いのかな?
     連休前にTHE ESUTEで心も身体も
     スッキリいかがでしょうか😚💓💓

  • 2024/04/25 19:20🈵感謝🥹


     昨日は🈵枠ありがとうございました!
     久々に忙しくさせてもらいご指名下さ
     ったお兄様方に感謝しかありません😭

     そしてさっそく口コミまで…🥹🥹

     SNィ昨日はありがとねー!!🥹🫶🏻
     また改めてお礼日記かきますっ💌


     本日は20:00〜出勤です!
     よろしくお願いします^_^


     

     Tさん❣️これほんとにだいすき🥹
     秒でなくなっちゃった…(笑)
     いつもいつもほんとにありがとう💓



     ノエル

  • 2024/04/24 19:48🈳23:00〜


     只今、出勤中です!
     今日は19:30〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     本日最短のご案内は23:00頃〜です🌟
     よろしくお願いします^_^