池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

夏姫(なつき) 23歳

  • 2024/03/31 11:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 19:00 - 5:00
    04/01(月) -
    04/02(火) -
    04/03(水) -
    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/25 23:02レベルアップしました✨️

    先日、睾○マッサージとヘッドマッサージ の外部講習を受けたんです☺️

    千葉シルクハットのねね先生に講習をしていただきました✨️

    睾○マッサージの講習は2回目でしたが、前回覚えきれなかったことがたくさんあり、今回覚えるのも大変でした💦


    難しい〜!

    ねね先生と一緒にモデルさんのおちん○ん、タマタマを揉みしごきまくったというლ(・﹏・ლ)

    まだまだ未熟で不慣れなところもあると思いますが、一生懸命頑張りますので任せてくれると嬉しいです❣️

    睾○マッサージがおすすめな人⬇️
    ・射精のコントロールができない
    ・バイアグラを手放せない
    ・短時間で2回もできなくなった
    ・股関節の動きが悪い
    ・腰が痛い
    など

    ⬆️に当てはまらなくても、興味があるからしてみたい!っていうお兄様も大歓迎です🫶

    オイルマッサージorヌルヌル中にするので、90分〜がいいかなと🥺

    細心の注意を払って、痛くないようにゆっくりとしますが、もし痛かったりした場合はすぐに仰っていただいて大丈夫です。(遠慮しないでね。)


    ドライヘッドマッサージは私も実際に受けたのですが、最初は少し痛かったです😣

    だから、痛みに弱い方は「痛い痛い!」ってなりそう🥲

    でも、段々と痛気持ちよくなってくるかも?!

    ドライヘッドマッサージは数分とか少し余った時間でもできますよ🙆🏻‍♀️


    あと、今回の講習の内容とは別なのですが、前立腺マッサージもできるので、お尻をいじられるのが好き・お尻を開発されたいというお兄様がいましたら是非💖🍑

    こちらの方もゆっくり優しくする(ローションと指ドームも付けます)ので、ご安心を☺️


    レベルアップした痴女に色々えろいことをさせてくださいねん😚︎💕︎︎





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⭐️次回出勤日➡️28(木)17:00-5:00

    マイガール登録&ミタヨも是非よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖

    オキニトークも待ってるん😚

    出勤して欲しい日時やリスエストなんかも是非❣️

    ではでは、またね´ω`)ノ

    【 03-5944-9360】

    ⬆️クリックすると電話できちゃいます🤙🏻‪´-









    夏姫🤍


  • 2024/03/24 09:41🫶3P×4P×聖水



    昨日は久しぶりの出勤でたくさんの変態お兄様方にお会いできました☺️

    遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました💗

    ミラさんとは3Pをして、くれあさん・りあさんとは4Pをしました❣️

    ハーレムプレイ楽しかったなぁ🎶

    3人で聖水をしておちん○んにかけたりも💗

    めちゃくちゃ焦らしてからのイカせるという‎🍼

    セクシーな女の子みんなで感じている変態お兄様のことを眺めながら、攻めれて満足✨️

    しかも、女の子に「足細い!」って褒められて、嬉しかったの〜🎶

    一緒になった女の子綺麗だし、優しくて話しやすくて、これから仲良くなれるといいな🥺︎💕︎︎


    ノーマルの1:1で遊んでくださったお兄様💗

    脱がす前から乳首コリコリで、おちん○んはビンビン💓

    変態すぎて、私の唾液を飲んだり、足の指を舐めたりもしてたね🎶

    お兄様の乳首を舐めたり噛んだりとたくさん攻めて☺️おちん○んを4545、前立腺をイジイジ💓

    お兄様は喘いで体を動かしながら感じてたね❣️

    しばらく焦らして、そのまま🍼‎🤍

    「膝舐められるのも気持ちいい」って言ってたね!あれ良いでしょ〜😚

    あの後、美味しい朝ごはんを食べて帰れたかな(˙˙*)?


    変態お兄様にまたお会いできるのを楽しみにしていますねん🫶





    ⭐️次回出勤日➡️28(木)17:00-5:00

    マイガール登録&ミタヨも是非よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖

    オキニトークも待ってるん😚

    出勤して欲しい日時やリスエストなんかも是非❣️

    ではでは、またね´ω`)ノ

    【 03-5944-9360】

    ⬆️クリックすると電話できちゃいます🤙🏻‪´-









    夏姫‎🤍

  • 2024/03/23 23:31▶️「どんなことされたいの?」・・・

    「どんなことされたいの?言ってごらん。」

    (上から見下ろしながら)

    乳首攻め?顔におっぱいを乗せる?顔面○乗?足コキ?ちん○んをひたすらシコシコ?アナル攻め?聖水をかける?

    「夏姫はぜーんぶシたいなぁ💗もちろん、お兄様に合わせるけどねん💗」







    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪
    [お題]from:頭冷やすといいってよさん


    いつもアニメを見て寝落ちしてる🎶

    今更ながら、薬屋のひとりごとを見始めたよ〜🙂

    お兄様はー、夏姫の日記を見て、072してから寝よ🥰

    出したら、眠くなるもんね?︎💕︎︎



    夏姫‎🤍

  • 2024/03/23 21:41タマタマをいっぱい︎💕︎︎



    お兄様、今週もお疲れ様です☺️

    この時間帯は飲んでいるお兄様が多いのかな(˙˙*)?

    夏姫、昨日はお仕事終わりにお友達と飲んでました🍻

    久しぶりに会ったお友達だったし、話が弾んで楽しかったよ🎶

    飲みながら話すって、めちゃ楽しいよね✨️

    夏姫は酔うとめちゃくちゃ話す・テンションが上がるタイプ!w

    やば、こんなこと書いてたら、飲みたくなってきた🥺🍺

    でも、さすがに出勤中に1人では飲まないよん!


    今お得な割引をやっているので、遊ぶお兄様は是非ご利用くださいね💖

    あの!夢の3Pとかもお得✨️✨️✨️







    攻められるのは好きだけど、イケるか不安というお兄様は夏姫に睾○マッサージをさせて💗

    再講習をしたばかりで復習をしたいの😌

    夏姫にタマタマをいっぱいさわさわさせてほしいな︎💕︎︎







    ⭐️次回出勤日➡️28(木)17:00-5:00

    マイガール登録&ミタヨも是非よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖

    オキニトークも待ってるん😚

    出勤して欲しい日時やリスエストなんかも是非❣️

    ではでは、またね´ω`)ノ

    【 03-5944-9360】

    ⬆️クリックすると電話できちゃいます🤙🏻‪´-









    夏姫‎🤍

  • 2024/03/23 11:51▶️「これだけでこんなに硬いの?」・・・

    (ちん○んの先っぽを指でつんつん)

    「これだけでこんなに硬いの?敏感な変態くん💗」

    もっと攻めてあげるね💗どんなことされたい?(⃔ *´꒳`* )⃕↝


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    おはこんにちは☔️

    夏姫です‎🤍

    そして、お久しぶりです☺️

    今日は久しぶりの出勤⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ワクワクしちゃうよ〜💓

    久しぶりにどんな変態くんに会えちゃうのかなぁ🥰

    なんと!外部講習で睾○マッサージの再講習を受けたりしたから、少しレベルアップしたよ!興味のある変態くんは是非💖

    本日17:00-5:00でいるので、夏姫のことが気になったお兄様はラブコールよろしくお願いします💗


    マイガール登録&ミタヨも是非よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖

    オキニトークも待ってるん😚

    出勤して欲しい日時やリスエストなんかも是非❣️

    ではでは、またね´ω`)ノ

    【 03-5944-9360】

    ⬆️クリックすると電話できちゃいます🤙🏻‪´-



    💖



    👸🏻







    夏姫🤍

  • 2024/03/22 16:11直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/22(金) -
    03/23(土) 17:00 - 5:00
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) -
    03/27(水) -
    03/28(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/08 12:51•́ω•̀)?

    オキニトークを返信しようとしたら、消えてた。。

    時間制限とかあるのかな。。?

    謎。。

    オキニトーク使い慣れてなくて、よく分からんです( ´・ω・`)

    返信できていないお兄様、すみません( ´・ω・`)



    閑散期すぎて、次いつ出勤しようか迷っておる💭

    出勤してほしい日時あればオキニトーク、ご連絡ください🥺︎💕︎︎




    マイガール登録&ミタヨも是非よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖

    オキニトークも待ってるん😚

    出勤して欲しい日時やリスエストなんかも是非❣️

    ではでは、またね´ω`)ノ

    【 03-5944-9360】

    ⬆️クリックすると電話できちゃいます🤙🏻‪´-



    💖



    👸🏻







    夏姫🤍

  • 2024/03/03 22:51ひにゃまつりฅ^•ω•^ฅ︎💕︎︎

    お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪
    [お題]from:特に白いのさん


    分かる〜!美味しいよね🤤

    この間スーパーで見かけて、かぐやも買っちゃった!

    あっという間に1袋を食べきっちゃいましたw



    今日は、ひにゃ祭り ฅ^•ω•^ฅ︎💕︎︎

    かぐや の大好きな mofusando のひな祭りver🎶

    ある意味、女の子の日だね〜🎎🍡


    ひな祭りとは関係ないけど、金平糖も地味に好き💗

    あの食感と味がなんともいえない🥺︎💕︎︎

    見た目も可愛いし🩷🩵💛



  • 2024/03/01 18:31頑張って我慢して💗



    そんなにお尻を見たってパンティは脱がされないからね☺️

    ここまで💗

    頑張って我慢して💗耐えてね💗



    本日5:00までいるので、ラブコールお待ちしていま😘



    ○先着2名様限定¥3,300割引○


    ⬆️3/14まで、『春のパン祭り』やってるので、お尻&脚フェチさんは是非😚

    絶景を拝むっきゃない💖


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



    マイガール登録&ミタヨも是非よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖

    オキニトークも待ってるん😚

    ではでは、またね´ω`)ノ

    【 03-5944-9360】

    ⬆️クリックすると電話できちゃいます🤙🏻‪´-



    💖



    👸🏻







    夏姫‎🤍