五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

さら 28歳

  • 2024/04/21 20:20上がっちゃう




    たまにお客様から


    下着自前なの??と聞かれることが


    ありますが自前です。



    普段からつけているものです


    この写真は違います←



    エロい下着付けてるねー🤭


    と仰っていただけますが



    体のラインが綺麗に映えるもの


    自分のテンションが上がるものを


    身につけてます♡♡




    男性のみなさんはどんな基準で下着を


    選びますか?



    ちなみにピチピチのツルツルした素材の


    ボクサーパンツが好きです笑♡
  • 2024/04/21 08:18どっち派?





    昨日は初めまして様


    呼んでくれてありがとうございます🐶🩷


    日記やプロフィールを


    しっかり読んで来てくれる人が


    最近多くて嬉しいな🥰



    初めてお会いする場合でも


    私の性格や雰囲気が


    だいたい伝わっていて不思議な気分😂




    これからも読み込んでくださいっ!!笑




    話は変わるけど

    女の子って

    美容院やネイルサロン

    まつ毛サロンや

    美容クリニックに行ったりと

    メイクやボディケアまでして


    色々なところに気を遣って

    すごいなああ。と改めて思う🥺🧡


    他人事←

    (笑)


    私は自分のテンションをあげるために

    してるので

    大変ではないけど


    毎月よく行ってるなあ、と思う😂



    だから男性のみなさん


    女の子をたくさん褒めてください🍑
  • 2024/04/20 20:18ふふふ。









    普段、回春エステは

    利用されないとのことで

    私までドキドキ🤫


    終始『最高』と仰っていただけて


    安心と嬉しさで


    より楽しめました🤭💖


    マッサージも褒めてくださり


    嬉しいなあ🥺


    次回はもっと満足させちゃう♡


    お仕事頑張ってねん🫶
  • 2024/04/20 08:08よ、よだれが....









    先日、徹夜でいらした


    王子🤴


    こんなに褒めてもらっていいんですか🥺💖



    マッサージをしていたら


    スヤスヤと寝息が聞こえてきて


    愛おしかった🤭


    でも寝かしておけなくてごめんなさい🤫


    お肌がスベスベで何度


    身体の上で滑り落ちそうになつたことか...。





    身体もかなり凝り固まっていたので


    次回はしっかりマッサージさせてね🫶


    徹夜はほどほどにねん🐶


    楽しい時間をありがとう😉💕


    またねん🩵💙



  • 2024/04/19 20:08こんにちは





    最近はポカポカ天気で


    服装を間違えると汗ばむくらい🐶


    夜はまだ冷える日も


    あるので体調管理にはお気をつけて😉



    普通の生活をしてたら


    こんな格好をしたり


    特殊な場所で施術出来たり


    なかなかないですよね🤤💕


    私は学生時代ブレザーだったので


    セーラー服に強い憧れが.....



    みんなさんはどっち派ですか?♡



    心はずーーーっと10代だなあ💘




    いつもと違う格好すると


    テンション上がる🤗



    次回は日曜日12:00〜
  • 2024/04/07 22:18もっとしてほしい...





    物足りない。。


    強さがほしい


    マッサージに行くと


    こんなことを思ってしまうのは


    私だけでしょうか😯



    強さのリクエストや

    重点的にやって欲しい


    場所などがあれば


    是非是非教えてくださいね🫶




    今月もまだ新人割期間です🩷🧡🤎


    100分コース20,000円の大特価💕



    是非オールヌードオプションをつけて


    ゼロ距離密着で


    堪能くださいませ♡



  • 2024/04/07 17:19ぎゅっ。むぎゅっっ








    口コミありがとうございます🥺💕



    嬉しいなあ。。。



    見た目はコワモテなお兄さん


    でしたが話せば話すほど


    優しくて可愛らしい一面も


    見られて嬉しかったな🦁🧡



    ギャップ萌えです。



    目が合うたび

    微かに微笑んでくれて

    会話がなくとも


    通じ合えた気がする🤭



    普段から渋谷に生息しているとのこと


    でしたので

    お時間が合うときはぜひ


    お誘いお待ちしています🫶



    🍑
  • 2024/04/07 13:48よう実。












    ネットからのご指名


    ありがとうございました😊


    そして凄く愛の詰まった口コミ


    嬉しいな🫶



    入室からずっと優しく微笑み


    会話してくださった


    紳士さま🥰



    丁寧にご記入くださった


    カウンセリングシートをもとに


    さらオリジナルで


    さらにエロく濃密に🦁💕



    あっとゆうまに時間になってしまいましたね



    まだまださらけ出せていない部分を


    次回開放して楽しみましょ🍑



    お勧めしてくれた

    ようこそ実力至上主義の教室へ


    まんまとハマりました🤣



    面白ーい!!!



    またお勧めリスト公開してねん🐶
  • 2024/04/05 12:18開放宣言








    お返事が出来ていなかったようで


    ごめんなさい😭



    終始、お褒めのお言葉


    嬉しかったです✨



    でもそんな細かなところに


    気づいてくださる方が


    素敵なのだと思います💕





    こちらこそお気遣いいただき


    ありがとうございます✨



    でも会いに来てくれたときくらいは



    無防備で開放されてくださいね🦁



    より距離が縮まるので🫶



    またお待ちしてます🐨
  • 2024/04/04 20:08知ってた?










    風俗が初めてとのことで


    少し緊張はしましたが



    優しく紳士的で


    私もとってもリラックスして


    過ごせました🥰




    普段、風俗にはいかないとのこと



    ♡のお悩みがあると打ち明けてくれて


    それでも今日は


    イケたからびっくり😳


    と仰っていただけた。


    全然そんな風には見えなかったから


    そんなときはいつでも


    無防備で来てください🫣




    私が夢中で集中させちゃうから。



    あと、次は珍しい趣味を


    披露してね(笑)